突然ですが 

2010年10月21日(木) 22時55分


移転しまぁす。

ブログだけ
サイトもりあるもそのままで、アメブロのほうに移りますわ!

ちなみに、
こちら
になりまぁす。

このブログは消さないけど、よければ、新ブログもよろしく頼む。



オレンジきんぐだむ?
しんす2007年08月20日

3年くらい世話になった!

血迷った過ちに気付いて泣き叫ぶがいい 

2010年09月28日(火) 22時47分
10月発売のキャスプリを、買おう買おうと思っていたんだけど、
たいして気になる記事のない罠。
でもキャスプリ学園DVDというのは、とても興味深い!

トムがのんの、やら、せぶんてぃーん、などの雑誌にでるなんて・・・
耐えられない!うそ。
あ、そうだ。
あまだんおめでとむ!←
見に行きたいなとは思うんだけど・・・まわりの人がうーん。
もっくんとかまっすんいたけど、他がなー。
別にテニキャスじゃなくてもいいんだけど、写真で微妙だし。

そしてなにより、あのパティシエ帽?あれが気に食わん^p^
ながい帽子かぶせちゃだめぇえええ


あと、団扇をね、うんつくったのよ!

林檎が文化祭でテニミュやるっていうから、見に行くね、盛り上げるね
っていうのはもちろん
うちわつくるね!
ってなったので・・・・。
最初1つ作ったんだけど、こう・・・・楽しくなってきて、
計4こつくっちゃいました★

四天、氷帝、立海、林檎の名前入り

いえーい。

最終的に楽しすぎて画用紙でハピツリキャラつくって遊んでましたよ。
超楽しい。工作だいすき。
俺不器用じゃないからさー。自分の好きなことに関しては器用だと思うのよね!
製作費315円←


さぁ早くして 撃ち殺されたいの? 

2010年09月23日(木) 18時34分
どーも、甲夜でっす。
雨たる^^
雨ひどかったからYと遊ぶの中止して寝てたよーぶーん。

そういや昨日は夜そのへんに寝っ転がってたら
(えーと、9時くらい)
次に起きたら4時だったよ!

あ、朝?夜?のね。

んでまた寝てたよー。

10時半くらいにYとメールして、それから・・・・
1時半くらいまで寝てた??

ちょっと携帯いじって起きて、ご飯食べて・・・。

それから2代目青学と初代氷帝(夏)見てたよー!
店長うける。
つーかあらやんまじかっこよす。

そして今。

ずいぶんと優雅な1日だこと。
おかげで大体16時間睡眠しちまったよ。
え?16時間?
えー、まぁ、はい。ずいぶんと疲れてるってことですよね!あー修学旅行行きたくねー文化祭だるー


火曜日まで部活ないんだぜ!
いやー暇だからむしろ部活行きたいんスけどwww


おととい?
急に後輩に

「先輩、お土産買ってきてください」

とか言われたからびっくりしちゃったぜ!
え?土産?いつ!?
みたいな。

『は?いつ?』

「修学旅行ですよ」

気がはやーーーー
あと、1か月くらい先の事だぞ!
・・・・あれ、案外先じゃないかも。うわわわわわ、嫌だぁあああ。


帰り、Yとたら〜っと帰ってたら後ろからチャリンチャリン、うざいほどベルを鳴らされましたよ!
でも残念!そんなことでどくほど甘い女じゃないんだぜ、俺たちは!
あ、Yの自転車攻撃されてたけど。←

最初は、朝には会いたくないだの、
Sくんが、もう先輩に会いたくないって言ってましたよだの、うしろでめちゃくちゃ言ってたけど、知るか!


「先輩たちってー、朝も一緒じゃないスか。なんでですか。」

『あ?うちら?』

「はい、Y先輩と、矢神。」

『あれっ、ワタシ先輩!』

なんでですか^p^
周り笑うな、阿呆が!
うん、私、先輩!

「本当は、Y先輩矢神先輩と一緒に行きたくないんじゃないですか〜」

ちょっと待って。
むしろ俺が毎朝Yと一緒に行きたくな(ry


てなわけですよね!
まったく。
あいつらは先輩・・・というか、俺のありがたみがわからんのか!


ろくな大人になりませんように。
あいつらに一生彼女ができませんように!←




ブログみた。
今日はて十五夜なんだー。
今日一歩も外出てないから月とか見てないwwww
月のパワーはんぱないとか言うことかわいすぎるww

あーまじいいわぁ。


あの女にはできない この想いには勝てない 

2010年09月17日(金) 21時27分

明日はでぃずにーおんあいすだぜー!
いえーい!
あさってリーグ戦だけど、どんまいどんまい!

だるいもんねー。
楽しんできます!


今はハピツリの腕時計が欲しくてたまらんです。
ちなみに、ナッティとラッセルのやつ。
赤が欲しいんだけど、オレンジしかないなー。安いところの候補に。
ついでにキーホルダーとバックもほしいんだよね。できればカンバッチ

だけどお金ないっていう^p^
おかんに借金してるし、10月にはキャスプリでるよね??
キャスプリは毎回買おうかなって考えたらお金ないwwww



さあ今日もうん、いじめられましたね!←

だいたい俺にやけてないのに
先輩が笑わせてくるからやめてくださいとかいう奴がいるね!
あっ、眼鏡じゃないよ

眼鏡くんは・・・うーん
今日は俺とそいつだけジャージだったんだけど、


『あっ、今日(ジャージ)おそろいだね!』

「・・・・・・最悪」

『なんだと!』

最悪っておま^^


帰りに、チャリのってて

「先輩ほんと小さいっすね」

って言われたんで、立ちこぎしても、

「立ちこぎしても俺の座ってるのと変わらないじゃないッスか」

って言うから、
あれ、チャリの真ん中の部分にハンドルに手はついてるけど立って

『ほら、見て、見て!』

「あ、もしもし・・・・あ、うん」

『ねぇ見てる!?』

「もしもーし、はいはい」

あいつ、シカトしやがったwwwくそw
画面が待ち受けのまんまだってこと知ってるんだからな!



今日友達が学校やめたんだけど


『ちょ、さみしいとか言ってこいよ』

「やだよ、気持ち悪い!」

『えー・・・・・
きいてー!眼鏡がぁー!』

「ちょ、おい!」

『なんかねー、』

「殺すぞ、」

『(殺すぞ!?)やめたら寂しいってー!』

「あーあーあー!!!」


あれ今俺殺すぞって横で言われたよね!?
結構小声だったから、ちょっと遠くにいたみんなには聞こえなかっただろうけど・・・・。
うん俺真横にいたからね!?
殺すぞって3回くらい言われたー^p^


え、なんなのwww




まぁそんなわけです(どんなわけ)
何が言いたいのかわかんなくなったっていう。


明日生物小テストだから勉強するか。
勉強がてら学校でペン入れした絵に色をぬろうかと(^0^)


まだ戻れるわ急いで 

2010年09月14日(火) 20時54分
左手のなかゆびが気持ち悪いぃぃぃぃいいいいい
昨日から、部活終わったあと中指が麻痺る^^
気になる・・・。
ていうか左手くそ痛いっす。
それでも今は部活楽しいからいいけど
仕事しなくていいんですよ、なんてったって2年生なんだから!←


昨日のお話、
眼鏡っていうのは、眼鏡くんでありとても生意気な子であります。1年

すぐに矢が必要で、拭いてるところに言ったら友達が

「甲夜の矢赤いのでよかったー?」

『おっ、ありがとう!』

「まぁ、赤いのそろえたの眼鏡なんだけど〜」

『眼鏡さんチョイスですか・・・ありがとう』

「様。」

『は?』

「眼鏡じゃないんですか」

『・・・・・・・・・眼鏡様。』

先輩に様付け要求しやがった^p^
そのあとすぐ、その辺の人がうるさかったから注意したら

「あ゛?」

とか言われたー泣くわぁ。
同学年男子(いい奴)が、

「おい、眼鏡。さすがに、そうゆう言い方はよくないぞ」

って言ってくれたのですが(うれしいんだぜ!)

「大丈夫ですよ、先輩。
俺がこうゆう言い方するの矢神先輩だけですから」

『うれしくねぇええええええ』


仕事はなめてないけど土○さんはなめてる人みたいな言い方しないでほしいわ!


と、まぁ
正直毎日の事言ったらきりがないのでこれくらいにしておくが・・・・
うん今日もいろいろありましたよね・・・・。

『ねぇ知ってた?ワタシ主将。』
「へー」
『このやろう!』



ツンデレツンなのでしょうがないですよね!
これはこれで・・・・ほら、ツンツンツンツンツンツンデレ
っていう、うん、萌える・・・萌える・・・萌え・・・・なぁあああい!!!

それでも毎日がんばります。




トム黒髪に戻したねー
やっぱ黒髪がいいね!(やっぱ笑顔がいいね!のノリで)
パーマかあ。
冒険者たちくらいの髪型が一番好き

まだ間に合うわ今なら 

2010年09月12日(日) 23時29分
先日ドリライを買いましたが

昨日
れぐと別れたあと

中古ですが1000円で関東氷帝をゲット(∀)/


ちなみにTSUTAYAにないほうね!
店長のほう


んで
今日カラオケ言ったから金がありませんmg(^Д^)

うつむき恥ずかしそうなSpecial Drivin'Date 

2010年09月08日(水) 21時14分
はろーみんな!
やっぱりどう考えても反抗的になっていく後輩をもつ甲夜ちゃんだよ!

とある後輩までなんだかちょっと反抗的になったんで
『お前、最近反抗的だなー』
っていったら、
どうやら一番ひどい子(眼鏡くん)の影響だって。てんめぇえええええええ

まぁまぁ。
部活はとても楽しいのですよ。
好き勝手するぜいええええええ

それはそうと。
明日はドリライ7DVD発売だぁあああ!
初回限定にメモリアルブックがつくなんて・・・!即買い決定だわ!
いや元から即買い決定だけど。
明日買いに行ってきます!
晴れてたらチャリ
雨ならバスで!


今日は学校が6時間目始まったと同時に6時間目が終わりました。
簡単に言うと今日が6時間目がなくなりましたーいえい。
部活もありませーん掃除もありませーん!

とにかく早く帰れ、と。

明日も、もしも雨ひどければ休みになるらしい。
休みにな〜れ〜
そしたらすぐにメイト駆け込んでDVD買ってやるから!

まぁ、これくらいで休みになるわけないよねー期待はしない。



やっぱ最近は
ハピツリブームきちゃったよくそっwww
パソコン開くとハピツリとサウス見てる。
ウサビッチは・・・・小説書きたいけど、どうしよーかと。
すぐに擬人化してやろうかぐへへ。

まぁなんか、ハイ!
動画見るのに夢中で更新できなぁいwww
今やっとFROGS見ようかと

願い事叶ったの 柔らかな冬の日 

2010年09月03日(金) 21時51分
うひー。
新学期だねぇ、つっかれたー

うんまぁ部活で日に日に生意気になる奴らはほっといてだ。


9日はドリライDVD発売だぜー!
超楽しみ!どうしよう、発売日に買いに行こうかな、部活休んで!←
どうしようどうしよ〜
ってお母様に言ってたら
「部活ぐらい休めばいいじゃない」
って言われちゃったぜ。
しょうがないからDVD買って、部活行こうかなぁ。


来週の日曜日には、とある男子1名が大会に出場するので応援に行くのだ!
どこだろう、
渋谷か東京ドームのあたりかだった?

あと、冬には
男子が大会だー。
こないだの大会で2位だったらしく、
東日本なんたら大会に出場だって。


まぁ俺は今スランプなんで正直どうでもい(ry



昨日、また小説ブログ更新しようと思ってたら家庭科の宿題でちょっと問題があったため直してたから
更新してない^p^
今日こそなんか書こうかと!

夢のハイテンション 

2010年08月31日(火) 1時16分
最近ラクガキばっかで
ちゃんと絵書いてなくね
なんか暇だな―
パソコンする気になれない
今日明日やっと休み
でも両方Yと一緒(笑)


くーるあっぷ買った
半分以上ブラホとか幸せ過ぎて吹く\(^O^)/
くぼべやひろ、元気いるしwww



あとは
サウスのカレンダーとか

ボリス(ウサビッチのね)のキーホルダーと民警のステッカー買ったせいで
まだ9月なってないのに9月分の小遣いが…(^ω^)


今日はぷらぷらして明日はYの家だ!
こんなんなら部活に行った方がいいかもね〜

先輩お断り(笑)

昨日
1年6人とYと俺で一時間くらい語った(笑)

しかも会話が終わってないのに次の会話に行くしwwww
みんな違う話するししゃべりたがり多いwwww
んま
俺もだが←

笑いすぎて場所移動(^O^)
気づかないうちにずれてらぁ
結局座ったけど


帰りに一旦別れたはずなのに何故か合流←

チャリで
坂はまぁ歩いたけど坂じゃないところも歩いた―
超楽しかった!



「ちょっ、先輩やめろ!
は―もうタメにしたいんスけど」

『え?軽く敬語じゃなくね?まぁいいけど』

「ざっけんな!!」


一番生意気様がいます

「そうやって主将だからってね」

『先輩いじめてるのはお前だ―!!』

「は?いじめてないんスけど―」

『うわ―ん!』

「うわぁん!」

『ちょ、しめるぞ』


先輩よりも後輩のが楽

あなたさえそばにいれば他に何もいらない 

2010年08月24日(火) 23時08分
最近サウスあさってます
おもにクレイグとクライドの出るやつ見てるぜ!
字幕ものあさってるぜ!
でももう少ししたら吹き替えみるぜ!うひー。

今日、友達・・・・・部活の仲間・・・・・知り合い・・・・他人・・・・に、
ABおもろいから見ろよ!とすすめられた。
えんじぇる・・・びーつ?びーと?
とりあえずなん語りだしたんで(俺は天使はなんとかしか認めないだの)
んまぁ
可愛い子いる?
と聞いた。あ、もちろん可愛い男の子
明日くらいに探してみるか。



と、明日大会なんだぜ^p^
ひゃー、やっべぇ
昨日今日まじくそなんでwwwぜってー死ぬww

そう!
明日の大会レギュラーなのだ★(キラッ←懐かしくね?
んまぁ、9人中6人選ばれるんだけどwwwwどひゃー

がんばってくるぜ!


あと最近うさびっちも愛。
とくにボリス、あの子なんなの、かわいすぎる。
なんで囚人共はグッツいっぱいでるのに民警のグッツは出ないんだーー!!!訴えてやる!


と、まぁ
明日はまじ、がんばらなきゃあかんな、俺ー!
とりあえず
サウスs08e08見てくるぜぃ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:矢神甲夜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年3月27日
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
腐女子というよりドリーマーで痛い人、乙ゲー大好き
そしてショタコン。
なぜかなんでも擬人化する。

弓道やってるし、これでも一応まじめに取り組んでるんで、
たまーに弓道話もあり!

声優、若手俳優大好き!
庭球で、四天宝寺Bの謙也くんが本命。
tmでありmztである。

注意
*いきなりオタク話出る
*夢絵だったりいろいろ書く
*ネタバレ的なことがあるかもしれない


最新コメント
アイコン画像甲夜
» 出会った日から今でもずっと (2010年08月08日)
アイコン画像れぐ
» 出会った日から今でもずっと (2010年08月08日)
アイコン画像reg
» 写真とりまくりだぜ― (2010年03月24日)
アイコン画像甲夜
» 俺たちはクルー! (2010年03月19日)
アイコン画像reg
» 俺たちはクルー! (2010年03月18日)
アイコン画像甲夜
» 移転します (2010年03月04日)
アイコン画像きく?まひる?なんでもいいわ
» 移転します (2010年02月26日)
アイコン画像甲夜
» 魔法の薬が黒く染めていく (2010年01月11日)
アイコン画像ひなとまと
» 魔法の薬が黒く染めていく (2010年01月07日)
アイコン画像reg
» 魔法の薬が黒く染めていく (2010年01月07日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE