なつなつなつなつココナッツ 

August 29 [Thu], 2013, 18:00
明日から!おおさか!
この夏三度目の!大阪!
いえーい\(^o^)/

よう! 

May 20 [Mon], 2013, 13:33
年齢が四半世紀になったよ!
すごいね!四半世紀だって!
長生きー(^∇^)

終わりがあるから始まるわけで 

March 15 [Fri], 2013, 0:42
はじめよう。
さあ、ここからだ
終わりへ向けて
進むのだ

わお! 

February 19 [Tue], 2013, 0:42
え?なに?2月???
あけてましたし、何時の間にか2月もおわりかけですしおすし!
びっくりー((((;゚Д゚)))))))
最近なにしてる?
なんもしてなぁーい(´???`)
そういえば、
まだやってたんだー
って人がどこかの事務所に正式に所属になってたりしてねぇ。
へぇーですよ。へぇー
あの人ほんとなにがしたかったのか何になりたいのか、まったく見えなかったんだけど、
なりたかったんだねぇ??←いまでも疑心暗鬼w
わからんわー(´???`)世の中わからんねぇー
成功して欲しいな!って思う人は鳴かず飛ばずで、
はやく消えればいいのに。と思う人ばかり、成功していく。
要するに嫌いな人が成功して、
好きな人が・・・理不尽だわ!!!
てゆか、きっと、前者は、したたかなんですよね!
要は!したたか!なんさー!
うん。私が好きでなくても、
そのしたたかさを好きになる人はいるんだよね。
なんだろね?努力家?よくいえば努力家?だから?
とか愚痴でした(´???`)てへぺろ

おれパラ! 

December 23 [Sun], 2012, 22:52
今年も行ってきたよ!おれパラ!!!
もーほんとにたのしかったたのしかったたのしかったたのしかった!!!!
おれパラ行きたい!!!←

いやほんと、もうすでに、次のおれパラいきたすぎて、ほんと!!!!
しかし、今日の、サプライズよかったなぁー
泣いた。号泣。いやーほんと、よかったなぁー。
次のおれパラへ向けて!私も頑張ろう!

なんてこった 

December 03 [Mon], 2012, 1:53
8月から書いてなかったのか!
わぁー。
もうこりゃ完全にTwitterに依存してるせいであるな。

なにがあってもブログやめないと言ったけど、これは、もうやめたほうがええんやないか?笑
だってTwitter楽なんだもん。

でも長文かくなら、ブログだよねー

だよねー

12月だよ)^o^( 

December 03 [Mon], 2012, 1:51
12/2にファミ通のイベント当たったから行ったよ!わらったよ!
12/3は!今日だね!
真綾さんのLIVEにいくよ!)^o^(たのしみだね!いえーい。



と、放置気味だったブログを書いてみる。ははん

原爆の日です 

August 06 [Mon], 2012, 0:28
今年も、8月6日がきましたね。
毎年、朝、NHKをつけて、
黙祷をします。
子供たちの、平和宣言
物心ついた頃からの習慣。
平和宣言をする子供たちと、同じくらいの年だった頃から、
12年過ぎた。
子供のころ聞いていた感覚と、
いま聞く感覚は、
やはり少し違うなと、思います。
去年、震災があって、
もう1年が過ぎたけど、
時間だけが、はやく過ぎている感覚。
きっと、原爆の日というのも、
原爆があった時から生きている人にとっては、
あっという間に時間だけが過ぎているのだろうと、思います。
風化させてはいけないからこそ、
だからこそ、毎年私は、祈ります。

ぎゃあ\(^o^)/ 

July 25 [Wed], 2012, 22:58
すっかり、更新してませんでした\(^o^)/
えーっと。いろいろあったよ!
またきます←

なんと(^ω^三^ω^) 

May 05 [Sat], 2012, 0:28
小林聡美さんの回の、朗読、
宮沢賢治の伝えたいこと
の\(^o^)/
プレゼントチケット当選\(^o^)/わー\(^o^)/
ラッキーすぎる\(^o^)/今月は観劇月間\(^o^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桜木 燈歌
読者になる
声優志望です☆ラジオや詩、自己満な活動をリンクの夢幻想楼(本家)から見られます。興味のある方は、れっつあくせす♪
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31