1位!

March 24 [Sun], 2013, 22:05
アニメイト池袋の企画で、聖川様
旦那様にしたいナンバーワンになったみたいですね

聖川様おめでとうございます
聖川様といえば、お料理、お裁縫、洗濯等
家事が得意で周りへの気配りもすばらしいお方

旦那様皆様家事できる方がいいんだなぁと
思いました
分かる、私もそうです
聖川様のごはん食べてみたいです


拍手、ありがとうございました


ほっちゃんライブ、春コミ!

March 20 [Wed], 2013, 21:51
参加してきましたー

ほっちゃんライブは物語仕立てで
歌のあいまにストーリーがあって
おもしろかったです
ベストアルバムライブなので、シングル曲祭で
高まりっぱなしでした

ほっちゃん何回か近くに来てくれてうれしかったです
柵の近くにいたので、まじかで見られて幸せでした

春コミは、オフ会がありましてこれがもう本当に
楽しかったです
楽しすぎて、仕事行きたくなくなりました(笑)


詳しくはまた書きたいと思います

拍手、ありがとうございました



DGS祭4☆

March 10 [Sun], 2013, 21:56
続きいきたいと思います

なんと、全裸執事アフレコがありました(笑)
お嬢様に仕える、全裸の神谷さん、小野さん、遊佐さん
代永さん全裸執事(笑)
お嬢様が裸の執事たちから逃げたら、執事たちに
囲まれる。

「なぜお逃げになるのですか」

いやそれは(笑)

神谷さんたちめちゃめちゃいい声だったんですが
全裸と考えると(笑)

小野さんはちょっとセバスチャンっぽいところもあったりしました

そしてそして、DGS緋月のアフレコもありました
オノD、ヒロCの血を吸うシーンやばかったです

ストーリーは、日本のかっぱ、よながっぱがヨーロッパに
流れ着いて・・・というものでした(笑)
最後は、ドSにヒロCがかっぱを日本に返そうとしていて
さすがでした(笑)

神谷浩史聖誕祭2も行われました
ここで、ゆうきゃんとたいてむが登場
久しぶりのDG5
歓声ものすごかったです。

神谷さんのいいところをいろいろな声優さんから
聞き取りしていたのですが、おのまー、あんげんからも
きていました

浪川さん「名前に神が入っているところ」

さすが浪川さん(笑)

小野さん「神谷さん俺より忙しいのにDGS祭のリハ3日間
ずっと車で送ってくれた」

ほっこりしました


その後、ふたたび歌へ

シャイニーシャイニー楽しいですね
まさにお祭りでした
最後は、Sayyourname
神谷さんと小野さんは、きらきらがはられたイベントTシャツを着て
いました

神谷さんと小野さんが、ステージ裏に下がった後
今までの写真が流れてイベントが終了しました
映像ぐっときますね

神谷さん、小野さん、ゲスト声優さん、スタッフさん
すばらしいイベントをありがとうございました
神イベントでした



拍手、ありがとうございました




DGS祭4☆

March 03 [Sun], 2013, 22:05
DGS学園最後は、マゾヒスティック小野バンド
キター

スタンドマイクを持った小野さんと神谷さんと
楽器を持った(エアー)諏訪さんたちが
DIRTYAGENTを熱唱
バンドっぽく歌っていました

次は、映像コーナー
ランキング形式で、神谷浩史、小野大輔聖誕祭や
カラオケ回、願掛け、スタッフさんかくし芸新年会
等が映りました
見たかったものばかりで、内Pグッジョブと
思いました

途中、神谷さん、小野さんがひとりでステージに立って
話すシーンもありました
神谷さんも左右にある花道を行ったりきたり
して手を振っていました

続きは、また書こうと思います

拍手、ありがとうございました







DGS祭3☆

March 02 [Sat], 2013, 23:35
DGS祭続き書こうと思います
(順番等違う可能性がありますすみません


DGS学園コーナーキタ
遊佐さん、代永っぱ登場
諏訪さん、八木橋君、ちゃんこちゃん
内Pとスタッフさんたくさんステージに

みんなで校歌歌えて嬉しかったです

ここでは、もてるために遊佐先生が
もてる男はこういうときこうする・・・といったお題で授業を

「モテる男はたまに弱いところを見せる」

ちゃんこちゃんの回答

「もう食べられないよー」

会場爆笑(笑)

神谷さんの回答

小芝居をしていたのですが、デートでおごろうとしたら
カードの限度額超えてて払えなくなったという(笑)
最後に顔芸(笑)

お金ネタ再び(笑)

「絶対に女性を落とせるセリフ」

八木橋君の回答

「今週の土曜日、DGS聞こうか。お前を抱きながら」

これめちゃめちゃツボでした(笑)さすが、野獣橋君(笑)
神谷さん大爆笑してました(笑)

代永っぱは、少年という感じですごくかわいいボイスで
会場から「かわいいー
の声が上がりました


続きは、また書こうと思います




声優アワード☆

March 02 [Sat], 2013, 23:04
授賞式映像見ました
皆様本当におめでとうございます


最多得票賞神谷さん(2連覇)、黒のスーツ素敵でした

「高い所から失礼致します」

すっと出てくる神谷さん素敵です

あすみんピンクの振袖姿かわいかったです
あすみんのほわっとした声大好きです

梶君さわやかで素敵でした

何かしら声優アワード雑誌が発売されると思うので
読むの楽しみです


拍手、ありがとうございました



DGS祭2☆

February 27 [Wed], 2013, 21:24
感想書きたいと思います

前説
ヘビーローテーションのイントロがかかり
「まえせーつー」
と八木橋君が登場
まさかヘビロテでイベントがスタートするとは
思わなかったです(笑)

スーツを着ていたのですが、途中、ステージ後ろの
ライトが消えてしまって、八木橋君が
直しに行くことに。

すると、なんと八木橋君のうしろが半裸(笑)
会場大盛り上がり
センター八木橋君キター
ちゃんこちゃんも出てきてちゃんこちゃんは
どきどき股間バズーカで、八木橋君を
撃っていました(笑)あれがバズーカ・・・(笑)
八木橋君、お疲れ様です(笑)

前説が終わると、神谷さんと小野さんが
歌を歌いながら登場

次は、願掛けのコーナーでした
DGSが400回続くように願掛け

巨大なジェンガが出てきたのですが
神谷さんと小野さんが引いていくたび
ドキドキしました
小野さんがひいた所でジェンガがくずれ
小野さんはジェンガの下敷きに(笑)さすがオノD☆
他にも神谷さんと小野さん、ダンDさん、大仏様
チキン先生たちで大縄跳びをしたり。
アリーナ席のお客さんが巨大風船を
前へ後ろへ持って行ったり。
(風船は青と黄色で、神谷さんと小野さんのかわいいミニキャライラストが
書いてありました
さまざまな願掛けが


続きは、また書こうと思います

拍手、ありがとうございました



DGS祭1☆

February 25 [Mon], 2013, 21:21
ブログかなり久しぶりになってしまいましたが
DGS祭行ってきましたー

もう楽しすぎて幸せでした
トーク、コント、朗読、バラエティ、願掛け、映像、
歌、マゾヒスティックオノバンド、DGS学園などなど
盛りだくさんで

まさか、センター八木橋君ヘビーローテーションで
イベントスタートするとは(笑)

神谷さんと小野さん仲良しでほっこり
あらためて、小野さんは神谷さん大好きなんだなぁ
と思いました(笑)

シークレットゲスト中村さん、たいてむ
久しぶりのDG5
神谷さんと中村さんのお誕生日お祝いできて
嬉しかったですー

詳しくは、また書こうと思います

拍手、ありがとうございました




アムネシア☆

February 13 [Wed], 2013, 21:27
ガチャをやったら、幸運なことに1回でシンが
出ましたー
ミニキャラかわいい

そして、シンのマウスパッドを買い
CD特典で収納ボックスをもらいました

マウスパッド、シンが花を差し出してくれている

CD特典ボックス、シリアスな感じでみんなカッコイイです


拍手、ありがとうございました




秋斉さんルート2☆

February 10 [Sun], 2013, 18:44
昨日、続きが気になって仕方なかったので
こんぺいとうを食べ、秋斉さんルート進めました

祇園祭まさかの秋斉さんと二人

「私が景品っていうのはどうですか?」

「二言はないだろうね?」

ひぃぃぃぃぃぃぃ・・・
京都弁なくなる瞬間いつもドキドキします。

矢を射る秋斉さんスチルカッコイイ、囲まれてもあっという間に
やっつける秋斉さんカッコイイ
もう本当素敵だなぁ

主人公ちゃん「秋斉さんの許可が出るなら、
私毎日秋斉さんの好きなものいっぱい作りますよ」

いったん部屋を出て行く。

秋斉さん「好きなものいっぱい食べられる・・・」

で赤くなって微笑むとか反則です

もうこの夫婦最高だから、このまま夫婦EDがいいよ(*^^*)
と思ったら爆弾きた・・・
どうなるのか気になります


拍手、ありがとうございました


☆プロフィール☆
  • アイコン画像 ニックネーム:結城桜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-乙女ゲーム大好きです(*^_^*)
    ・声優さん-男女問わず声優さん大好きです(*^_^*)
読者になる
プレイ済みゲーム

遙か1、3、シリーズ、4
ときメモGS1(DS版もプレイしました)
金色のコルダ2シリーズ
リアルロデ
ヴァンパイア騎士DS
ホスト部DS
スタスカ春、夏、秋、冬
DGS響響特訓大作戦
絶対迷宮グリム
クラノア
薄桜鬼DS
うたの☆プリンスさまっ♪
うたの☆プリンスさまっ♪AA
うたの☆プリンスさまっ♪SS
スタスカ春、夏、秋、冬PSP
大和彼氏
うたプリDebut


プレイ予定ゲーム


ラストエスコート2
スタスカファンディスク
猛獣使いと王子様
青春始めました
ドウセイカレシ


現在プレイ中のゲーム

スタスカアフターサマー
艶が〜る


見ているアニメ

AMNESIA
AKB0048

好きな声優さん

☆男性
神谷浩史さん(最愛(*^_^*))、小野大輔さん
下野紘さん、宮野真守さん
寺島拓篤さん、梶裕貴さん
堀江一眞さん



☆女性
水樹奈々さん、田村ゆかりさん
堀江由衣さん、阿澄佳奈さん
野川さくらさん、宮崎羽衣さん






2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
うたの☆プリンスさまっ♪ 一ノ瀬トキヤ
Yapme!一覧
読者になる