ノンノ 

2007年09月12日(水) 1時16分
            今日は久しぶりに聖子ちゃんと遊びますた(・∀・)             札幌駅周辺をブラブラしたり、カフェ内でおしゃべりしたり楽しかったです(´ω`)                     ストロベリーヨーグルトパフェも食べますた♪ウマス☆                       聖子ちゃんと今度いちご狩りかさくらんぼ狩りに行く約束したよ( ̄ー ̄)ニヤリ             ってか…マジノンノどこの本屋にも売ってない…(゚Д゚;≡;゚Д゚)                   やはりみんなアナスイポーチ狙いね…(`・ω・´)              しかたなくミーナ買ったよ(笑)こっちにはアナスイのペンケースついてた!どんだけwwwww

RAVE 

2007年09月10日(月) 23時52分
            続きはやく買わないと…!!もう完結してから2年近くたつのに今だに買ってないとかどんだけ('A`)  残り6冊!近々買うぞぉ(`・ω・´)                     ハルー!エリー!ムジカー!プルー!待ってろ!!

ぶどう狩り 

2007年09月10日(月) 19時29分
                        昨日マンションのバスツアーでぶどう狩りに行ってきました(・∀・) 10年前に行った時にはたくさん同年代の子が来ていたのに、昨日はひとりもいませんでした…(´;ω;`)なぜだ…                    まぁ、なんだかんだ言って楽しみましたが(笑)               ぶどうはまだ時期がはやかったのか、ちょっとすっぱかった。しかしうまい!!ぶどう食い過ぎて昼のジンギスカンぜったい食えねぇ…と思ったら…                 それが食えるんだな( ̄ー ̄)ニヤリめいっぱい食ってやったぞ!                    その後一時間小樽散策して、ラムネ味のソフトクリーム食いましたwwどんだけ食うんだww                    ぶどうはうまいだけでなく、見た目が綺麗…ぶどうの虜になった一日ですた(´ω`)         今度はさくらんぼ狩り行きたいなぁ♪

ゲゲゲの鬼太郎 

2007年05月20日(日) 23時38分
今日はカコと映画見に行ってきたぜー(・∀・)   もちろん鬼太郎(笑)なかなか面白かった♪♪大泉ねずみ男合いすぎ(笑)主に笑えるトコが多かったケド、ちょっと泣けるトコもあっていい映画ですた(´ω`)お昼にはラーメン共和国でラーメンを食べた☆彡久しぶりのラーメン!味は変わった味でした(笑)    映画の後はカコとひたすらブラブラショッピング♪かこって一緒にいてすごく楽なんだーヾ(o゚ω゚o)ノ゙ 来月にはお祭りに行く約束もしたゼ( ^ω^)私には数少ない気の合う友達だから大切にしないとね・゚・(ノД`)・゚・。

醤油だんご 

2007年05月14日(月) 0時41分
今日は一週間ぶりにたくさん寝たきがするよ(´ω`)やっぱ人間一日7時間は寝なきゃダメねー(´_ゝ`)           んで、起きたら1時ね(笑)レポートやったりピアノ練習したりしてたらあっというまですな('A`)そりゃ半日しか起きてないもんな(笑)          そろそろ高校生クイズの時期だなー!一度出てみたかった(笑)良太出ないかな?なんもわかんないか(笑)ああ高校生に戻りてー!・゚・(ノД`)・゚・。

宮崎あおい 

2007年05月12日(土) 23時27分
今日は一恵とえみちゃんの家にお邪魔しました(・∀・)久しぶりに3人で遊べて楽しかったよー♪高校の時の話題で盛り上がったよー!めっちゃ爆笑!    お昼はえみちゃんちの近くのカフェでオムライス食べたよ☆彡おいしかった(´ω`)         ただ君を愛してるのDVDも見たよ♪切なかったなぁ(´・ω・`)       これからレポートで忙しくなるから今のうちに遊んでおかないとね(゚Д゚;)

ぽっきんアイス 

2007年05月12日(土) 3時21分
今日は新入生歓迎会で午前授業!歓迎会なのにうちの出番はほとんどなしでした(笑)新入生おめでとー!しか言ってないよ(笑)    昼飯はほか弁の牛とじ重♪しかしそっこー昼寝したよね(笑)今週はそうとう疲れてたみたいだ…    しかし、田中ドラマ見て疲れふっとんだよ☆彡あれめっちゃ好きだ(・∀・)加藤ローサと秋山かわいい(笑)明日はめぞん一刻見るでー♪♪ドラマ最近見過ぎ(笑)明日はえみちゃんちに行くのでそろそろ寝ますかねー(´ω`)

不信 

2007年05月11日(金) 0時09分
なんかもう人なんて信じられない…信じても結局傷つくだけ。もう親友なんてつくれないかなモ     人の本性みると嫌になってしまうんですよヌうわ…こんな人だったんだ…ってドン引きしたりネ                 突然思ったんだけどツッコミのうまい人って尊敬するなー!なんかツッコミとかいれても全然嫌味じゃない人っているじゃん?そうゆう人と友達になりたいなーマ嫌味的なツッコミいれてくる奴ってボコボコにしたくなるもんな(笑)    あと優しい人、あ…心の奥からね(笑)誰か優しい人友達になってーゥ

下腹痛い 

2007年05月09日(水) 23時23分
ああーう○こでない!もう4日もでてない…助けてー(;_;)さつまいも食べたから明日でるかな…     今日は学校がはやく終わったので昼寝しました(´ω`)          しかし、あちこちしびれてるわ肩こってるわ便秘だわひどいっすな(笑)学校行きはじめるとストレスたまるんだよね…あーカムバック休日(笑)

川谷修士 

2007年05月08日(火) 23時57分
私はお笑いの川谷さんに似てるらしいが…写真見てもあんまり似てない(笑)しかも矢口って…ありえないだろ!(´_ゝ`)あんな可愛かったら顔で悩まないよ('A`)今話題の顔ちぇき!をやってみたのですが、あてになりませんね(;^_^A  あ、でもウィンズの龍一は確かにちょっと似てる(笑)            あー痩せたいなぁ…体重なかなか減らない(;^_^A              しかし、花嫁とパパ泣けた(;_;)最近ドラマ見過ぎか?(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:オレンジゼリー
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる