プロフィール



【名前】風

【性別】♀

【住所】神奈川

【職業】学生

【スキ】音楽・お笑い

【イヤ】勉強・茄子・ギャル文字

【もっと詳しく】

リヴリー



Livly Island』『リヴリーアイランド』は、 ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』および ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません。
メロメロパーク


メロメロパーク
↑ブログペットです。↑
クリックして遊んでね。
お友達募集中です♪


色々



参加中
*音楽系*
TAG index  TAG index  TAG index

*番組系*
TAG index  TAG index  TAG index 
TAG index  TAG index

*お笑い系*
TAG index  TAG index  TAG index 
TAG index

*その他*
TAG index
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orangejam777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ブログ一周年と移転のお知らせ / 2006年10月02日(月)

今日でブログ一周年で御座います。絶不調な風さんです。うそです元気です。


えー、昔からこのブログを見ている方はお分かりであろう…



ブログ一周年=癒璃さんの誕生日!!



と、いう事を。


え?シラネーヨって?まぁちょっと見てって。


癒璃の誕生日までにどうしても欲しかったケーキの島をゲットしたし、





【11万4500ddでした】






レベル100も昨日無事、突破したのです。




【G.L.L城にて】





こんな良い形で誕生日を迎える事ができて、癒璃さんもさぞかし嬉しかろう。

まぁ、せっかくなのでブログも移転しようかなって。一周年だし良い機会ですし。

あっと言う間だったけどまぁ、移転先でも相変わらず亀ペースで更新していきます。



【 移転先は コチラ !! 】
 
   
*write* 22:17 / その他 / *URL*
(コメント´・ω・)<1人
グッスミン・・・ / 2006年09月28日(木)
「グッスミン」という清涼飲料水を買ってみた。(詳しく知りたい人はググって下さいまし)

前から気になっていたけど、コンビニには売ってないし・・・薬局にもなかなかなくて。。
でも、今日、ゲットしました!




成分は主にトマト酢なので、味の方は・・・酸味が強かった。
最初は飲めなくないんだけど、飲んでいくうちになんか、喉にツンとくる感じで・・・
最後の方は吐きそう(大げさだけど)になりました(笑)

でもま、最近お疲れ気味なので・・・全部飲みましたけどねw

液体の色はこんな感じです 

■■■

・・ストレートに言えば真黄色・・・です。



名前の通りグッスリ快適に眠れるという事なんですがー・・・。どうなんでしょうねぇ。
 
   
*write* 23:15 / 商品紹介 / *URL*
(コメント´・ω・)<0人
何バトンか分からないけど・・ / 2006年09月26日(火)
バトンもらったでー。



>>01:もしよければ学年とクラスを教えてください。
3年6組

>>02:制服は何ですか?(セーラー服、ブレザー、私服など)


>>03:何の部活に所属してますか?
元美術部。
悪魔でも元。3年でやめた。

>>04:好きな科目と嫌いな科目を教えてください。
好き→美術・音楽・数学・家庭科
嫌い→美術(歴史)・社会(歴史)w


>>05:学校生活の中で自慢できることを教えてください。
飲み物をいつでも持ってこれる。(ペットボトルOK)
弁当を学校で頼むことができる。(油っこいけど)
体育祭で組体操などをやっている。(このあたりではやってない)


>>06:学校の中で好きな行事は何ですか?
文化祭。めちゃ楽しい〜。


>>07:今学校に好きな人はいますか?
いませーん


>>08:この人の学校生活を聞いてみたいと思う学生さん
えー…とご自由にどうぞw
 
   
*write* 23:54 / バトン / *URL*
(コメント´・ω・)<0人
にゃんだか / 2006年09月25日(月)
この間、このブログの表示が一時期おかしかったと思います。いやおかしかったですw
ペタットのサーバーでアップロードした画像をブログ画やタイトル画像などで使用してるのですが、
そのペタットのサーバーが落ちてしまい、表示されませんでした。すんません。
ついでにリヴリーのHPも表示されず…。
ヤプログ、ペタットはこのようなことが度々あるので、あしからず・・・。
早くfc2で作らないと。


ちょっと寒くなってきたので、秋・冬服を買いに昨日、家族(っていっても兄貴いなかったけど)で車で服屋行ったんですよ。
行きに車の中でmp3でアンダーグラフの「ユビサキから世界を」っていうのを聞いていたら、
車でかかっていたラジオでも、何かのリクエスト(?)でまたもやアンダーグラフの「ツバサ」が流れてて思わず笑ってしまったw
同じ声が車中に響いて、mp3でも流れてて・・・エコーみたいになってて面白かったです(笑)。


で、家に帰ってから、ノコノコと自転車に乗って、散髪してきました。
やっほー!念願の散髪ー!!
ロングからショートとミディアムの間になった。サッパリだよ。
久しぶりに首と髪の間を風が通り抜けたって感じ♪


そういや、前回の記事でブルーな事書いてすまんかったです。
ブルーになってしょうがなかったので。
あんまりブルーな事ばかりを書くブログはダメになるっていいますし、
読んでる方もいやだと思うので、今後は書かないようにします;
(こう見えてもちゃんと数少ない読者さんの事考慮してるんですよ。。)
 
   
*write* 22:45 / 日記っぽい / *URL*
(コメント´・ω・)<0人
つかりた / 2006年09月22日(金)
あー昨日は疲れたよ。精神的苦痛だよ。

昨日はー、男子の1部と間接的な喧嘩みたいなのして
机はボコボコ蹴られるしカバンは投げ飛ばされてるし大変でした。

しかも男子って自分の事棚に上げて偉そうにするからムカつくんだよねー。
ホント餓鬼。餓鬼の集まりだ。

で、先生に教室戻らないほうがええでーって言われたんで
職員室とかPC教室とか保健室で過ごしてました。


明日は塾で模試じゃー・・・めんどーい
 
   
*write* 19:00 / 日記っぽい / *URL*
(コメント´・ω・)<0人
ぁぅ / 2006年09月20日(水)
所持金がやっと10万いきました。ケーキを目指して頑張ってます。風です。


今日は学校の弁当の時間に、アンダーグラフの「遠き日」を流してもらった!
放送委員に友達いるからさ。
明日は「ツバサ」流してもらおうかなって思ってる(図々しい)。
うちの学校でアンダーグラフを知っている人はいるのだろうか・・・。


っていうか昨日は桜蘭、最終回じゃなかったわ^^;
解散宣言、とかいうからてっきり最終回なのかとw
来週で最終回か〜・・・さびしいなぁ〜。
 
   
*write* 23:19 / 日記っぽい / *URL*
(コメント´・ω・)<0人
オオスズメバチが / 2006年09月19日(火)



体長約4cm(※イメージ図)



女性を殺した!!!!!



モンスターオオスズメバチって怖いね((((;゚д゚)))ガクガクブルブル




んな事より今日で桜蘭最終回だよーん。。


。゚(゚´Д`)゚。ボロボロ

でもさすがに(時間的に)見ることはできないので録画です・・・・。




明日も学校か。。。
あー学校めんどー。。サボリてー。
 
   
*write* 23:02 / 日記っぽい / *URL*
(コメント´・ω・)<0人
ばーれるばーれる想いー / 2006年09月18日(月)
まーれにまーれに けなし♪

っていう歌詞が頭の中でグルグルとまわって仕方が無いので、1ヶ月ぶりにTSUTAYAに行ってきました!

借りてきたよ。カエラちゃんの「TREE CLIMBERS」。
確か前にMステで歌ってたよね。CDTVでも歌ってたっぽい(ゆうつべにUPされてた)。

それと、もう1枚借りてきた。またまたカエラちゃんの「YoU」。
これは歌詞が良いなって思って借りました。
福祉作文(夏休みの宿題)で、この曲の歌詞を引用させてもらったよ。
そのくらい好きです。というかカエラちゃん好きです。



↓ついに最終日を迎えた、今日のお宝ちゃん。
 
 more,,,  
*write* 22:08 / ごっちゃん / *URL*
(コメント´・ω・)<0人
むだい〜 / 2006年09月16日(土)
今日は、近くの小学校(母校)の運動会を見てきました。
私が行ったときはちょうど、棒倒しをやってて、懐かしいな〜なんて思いながら見てた。

で、本当は図書館に行く予定だったんで、30分程見て、図書館に行って勉強してきました。
ついでだったんで近くのデパートで筆箱を買いました。
うちが今使ってる筆箱・・・かれこれ1年半使ってボロボロなんですよ;;
1年半てたいしたことないかもしれんけど、使い方が荒いのですぐボロボロになっちゃうんだよね。

まぁそんな事はどうでも良いとして、
↓今日のお宝書きますね。
 
 more,,,  
*write* 23:31 / ごっちゃん / *URL*
(コメント´・ω・)<0人
3日目 / 2006年09月14日(木)
今塾から帰りました;;
風呂入る前に、ちゃちゃっと書いちゃおう。


↓今日のお宝
 
 more,,,  
*write* 22:00 / リヴリー / *URL*
(コメント´・ω・)<0人
P R
2006年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コメント Thanks!
アイコン画像
誕生日バトン (2006年08月10日)
アイコン画像I am Paruo
誕生日バトン (2006年08月10日)
アイコン画像ハスネル
縦読みしてみぃ (2006年07月27日)
アイコン画像みんなのプロフィール
ブログ改造中 (2006年07月12日)
アイコン画像
うはー (2006年06月06日)
アイコン画像苺香
うはー (2006年06月06日)
アイコン画像ぱるお
義務バトン (2006年05月27日)
アイコン画像苺香
やることナシ (2006年04月19日)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.