うぷよう

June 10 [Sun], 2012, 21:47
本棚の中の本

一時保存

May 29 [Tue], 2012, 1:40
資料に使いますねん

4月22日の朝刊

May 14 [Mon], 2012, 8:00
写真撮ってたからこっそり。

仮面ライダーメテオでも違和感ない見出しだぜ……って思って写メったんでした確か。確か公式のあらすじ紹介がメテオだったのはこの週かもう1週前でしたね。メテオさんたまらんです(大分麻痺しています)

そして星矢Ωの紫龍推しっぷりにもなんかこう考えるものがあるね!

記念撮影

May 14 [Sat], 2011, 11:50
上郡町の偉人100年

DCD

May 05 [Thu], 2011, 21:23
実は持っていた^^

使える気がしないけどそろそろ使って歪んだ写真撮りたい!!!!!

いただきもの

April 10 [Sun], 2011, 20:50
大鳥ピンキーギャアアアアア!!!!!

久しぶりに

March 21 [Mon], 2011, 15:14


Macから更新してみるよ!
今までパスワードが分からなくてログインできんかったのですが、パスワード分かったのでついでにね!
スキンも久しぶりに変えてみた。

写真は2月末〜3月初旬に撮ったものです。
梅の花ばかり撮影してきました。もう桜が咲き始める頃ですが、梅だっていいんだようってことでお願いします。
今もデスクトップ近辺に梅の造花飾っています。

春はもうそこまで来ています。

えるしってるか

February 08 [Tue], 2011, 23:24
このスタンプ、同じロディアあと2箇所に押されてるんだぜ

らくがく

February 07 [Mon], 2011, 22:48
下書きが一番いい感じに見える気がする

(無題)

January 05 [Wed], 2011, 19:57
これちょうきになります
P R
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ