8/29 エイトinエコパ 1部 

2008年08月07日(木) 16時36分

席はスタンド14列目、メインを左斜めから見る感じ☆

∞エイト登場
・マルちゃんのポップアップをバッチリ見る高く跳んでたよ
・この日はたっちょんもヤスも髪がサラッサラ
特にヤスがすごいサラッサラしてた(笑)

∞ズッコケ
自己紹介ver。
すばるくん→「すばちゃんですすばちゃんです、ほら」がすごい高い声(笑)「ほら」がすんごいかわいかった(*/∇\*)
ヨコ→昨日に引き続き「外人です」(笑)

∞ ∞o'clock
・ヒナちゃんがカメラを見ることに夢中になって「だけど〜どつきたい訳じゃないねん〜…♪」のとこを歌い逃す(笑)途中から慌てて歌ってた(笑)

∞挨拶
・ヨコ→「お久しブリーフ」をまた使う(笑)会場ややウケ…(笑)でもめげずに2回やってました☆
・たっちょん→終始DAIGOポーズで挨拶(笑)親指と小指を立てて両手クロスさせて最後まで喋ってました(o^∀^o)しかも普通のトーンで喋ってるからすごい笑えた(笑)
・すばるくん→「昨日みんなで焼肉に行きまして、ニンニクを食べました。臭かったら“あっ、渋谷通ったんだな”と思って頂ければ有り難いです…」ってな感じで喋ってたら、「臭い嗅ぎたい!!」って誰かが叫んで(笑)それに対して「おかしいやろっ!!」って突っ込んでました(笑)その後「ロビーで売ってると思うんで、かなりレアなんで買って頂ければと…」って謎のコメントしてました(笑)
・亮ちゃん→妙にテンションが高く「こんにちは錦戸亮です大阪府東……あっ、住所言ったらあかんやんな(笑)今住所言う所やった」って…(笑)・ヒナちゃん→「さっき歌間違えてすんません」(笑) ・マルちゃんは28日と一緒で「知ってる〜人も知らない〜人も〜………♪心がパーン!!」

∞FTO
・尺八マルちゃんがスッと登場してたっちょんが「被ってるーっ!!」って言ったあとマルちゃんがたっちょんの方見て「夏はカブトムシやでぇ〜!!」って言ったのが笑えた(笑)たっちょんは苦笑い…f^_^;

∞サムライブルース
マルちゃんが最後のハーモニカ(?)ブルースハープ(?)のとこをエアーで真似(笑)途中からマイクを使って吹いてる真似するのがあたし的にツボでもトウモロコシ食べてるようにも見えてしまう…(笑)

∞浪花いろは節
トロッコはヒナちゃんとたっちょんヒナちゃんの筋肉に見とれました…(笑)

∞MC
・昨日の焼肉の話。
ハラミが売切れで、ネギタン塩のネギも売切れだったらしい。(ネギだけ売切れって意味があんま分かんなかったけど…タレがなかったって事かな)
別で刻んだネギだけ小皿で出て来たらしいけど、それだけで200円だったらしい…「あれで200円って高いよなぁ〜!!200円やでっ!?どこで買ったらそんな値段になんねん!!!」ってヨコが怒ってた(笑)
「そんで昨日コイツ(ヒナ)ずっと機嫌悪かってん!!席に着くなり愚痴ばっかり言うねん、“ニキビ痛いわ〜”とか…」と話すヨコに「まぁな、確かにあの時は腹減ってたのもあってちょっとイライラはしてたな」ってヒナちゃん。ネギの時もお店の人がいなくなってから愚痴りまくりだったそう(笑)
テーブルの関係で、ヨコ、ヒナちゃん、すばるくん、ヤス4人とマルちゃん、亮ちゃん、たっちょん3人に分かれて食べてたらしいんだけど、マルちゃん亮ちゃんたっちょんは何も問題なく終始おいしく頂いたそうただ、マルちゃんが絞めのお茶漬け食べてた時に、亮ちゃんが地鶏を注文してたらしく、亮ちゃんが「マルも食う」って聞いたら「うん、食べる」って言うから頼んだら結局マルちゃんはお腹いっぱいで食べなかったらしく、「お前どっくんに言われたら断れないんやろ」みたいな事をヨコに言われてて「お前1コ上だよな」って(笑)
あとすばるくんが頼んだ「自家製芋アイス」の話
すばるくんがどんなのか気になって頼んだみたいなんだけど、「どー見ても市販のバニラアイスの上に芋がにゅ〜って乗っかってるだけやねん(笑)しかも食べてたら髪の毛出て来るし…」とちょっとご立腹の様子。その事をヒナちゃんは知らなかったらしく「なんでそれ俺に言わへんねん!!そんなん言うたるよっ!!!」って(笑)
結局そのアイスは、髪の毛とか入っててもあまり気にしないというヨコが全部食べたらしいです…(笑)
すばるくんは食べ物に関してツイてないことが多いく、前買ったサラダを食べてたらゴム手袋が出て来た事があったと言う話もしてた「どの段階で入ったんか知らんけど、あれはさすがにビックリしたわ」って…そりゃビックリするよ〜w(゜ロ゜;)wってか怖いよ…

・マヨネーズの話
この日楽屋に入って早々、亮ちゃんが「マヨネーズないやんけっ!!」と怒ったらしい(笑)それを見てたたっちょんが「あっ、亮ちゃん怒ってる」って小さい声でボソッと言ったのをヨコは聞き逃さなかったらしい(笑)
亮ちゃんのマヨネーズはマルちゃんとヨコも良く使うらしく、マルちゃんは「亮ちゃんのは低脂肪のやつだからえぇーねん」って言ってた気がする(笑)
ヨコも「これ借りまぁーす!!」ってパッと持ってくらしい(笑)
この辺の話のくだりはちょっと曖昧です…

・ホカホカ亭の弁当が全然ホカホカじゃなかった(笑)ヨコが店員に「ホカホカじゃないですよね」って言ったら「心はホカホカです」と言われ、何も返せなかった(笑)

フカフカ後にヨコが焼肉食べてる時の話をまたしてくれたんだけど、すばるくんが向かいに座ってたマネージャーさんに向かって無言で手をパーにして出してたらしくて、それを見たヨコはメニューが欲しいんだなってすぐ察したらしいんだけど、マネージャーさんは気付かずにずっとメニューを見てたんだって
それ見てたヨコは「メニューちょうだいって言えばいいのに、ずっと手出してんねん!それ見て俺イライラしててん!!で、すばるの隣に座ってたヤスもそれに気付いたんだけど、ヤス何て言ったと思う“しぶやん、何??そのパー”って言ってん(笑)アホやろ??(笑)で、すばるも“あ〜、うん…”って手引っ込めてん!!もーなんやねんっ!!ってちょっとイライラしながら見てたんですけど…」って(笑)その後すばるくんは「メニューちょうだい」ってちゃんと言ったらしいけど(笑)、「最初っから言えばいいのに〜」ってエピソードをヨコが話してくれました(笑)そんな絵を想像しながら聞いてたらなんかほほえましいよね(*/∇\*)
ヨコって本当お母さんみたい(笑)メンバーの事ちゃんと見てるし(o^∀^o)


∞ホシイモノハ
マルちゃんとヨコが合流して、ヨコが「君〜が〜好きだよ〜♪」ってとこでマルちゃんを見て、マルちゃんとの距離がチョー近いのっマルちゃんもすんごい笑顔でヨコを見ててキャーー(≧∇≦)ってなった
ヨコは途中で笑っちゃって歌えなくなってたけど(笑)

∞イッツマイソウル
亮ちゃんのテンションがおかしい(笑)移動の時の歩き方も、ダンスも(笑)ダンスはすごい振りが大袈裟で動きが大きいそんでまた移動する時に自分のマイクスタンドとすばるくんのマイクスタンドを倒して行きました(笑)

∞大阪ロマネスク
目の前にヒナちゃんがでもその奥にいたマルちゃんをずっと見てた
マルちゃんとたっちょんが向かい合って踊ってたのがかわいかった〜
バンド隊は途中でいなくなるから、マルちゃんがいなくなってからは目の前のヒナちゃんをずっと見てました(笑)

【アンコール】
∞無限大
またまた亮ちゃんのテンションがおかしくて、途中途中に変な合いの手を入れてました(笑)そんで花道に倒れ込んで足をバタバタさせてた!!

∞ワッハッハー
亮ちゃんの合いの手入り
トロッコでヨコとすばるくんが来てくれました☆



MCとか挨拶とか意外と覚えてて自分でもビックリ!!書いてるとどんどん思い出してくるんだよね(o^∀^o)

2部も頑張ります
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:綾香
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年6月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ともみ
» やばぁ〜い!!!!! (2008年07月13日)
アイコン画像ともみ
» コメレス∞ (2008年07月06日)
アイコン画像ともみ
» コメレス〜∞∞ (2008年07月06日)
アイコン画像
» 夏祭り〜♪♪ (2008年07月05日)
アイコン画像ともみ
» コメレス∞ (2008年07月02日)
アイコン画像ともみ
» ヤクシーッ!! (2008年07月01日)
アイコン画像ともみ
» ぼくがわらえば〜♪♪ (2008年06月29日)
アイコン画像ともみ
» 村上さん (2008年06月27日)
アイコン画像ともみ
» コメレス (2008年06月24日)
アイコン画像ともみ
» コメレス (2008年06月21日)
Yapme!一覧
読者になる