自己紹介

January 30 [Thu], 2014, 0:33
みなさん、こんにちわ!はじめまして。

わざわざ足を運んでいただき、ありがとうございます。

少しだけ、私の事をお話させてもらいますね!


私は、生まれてから13年間、海外に住んでいて現地の学校に通っていました。
今年で日本に帰ってきて、6年目になります。無事に大学にも入学でき、4月から2年生です!

このブログを書こうと思った理由は、日本の高校の先生に

「君の人生を、書いてみたら?

と提案されたからです。私は、よくいろんな事を考えます。
それはもう、さとりを開きそうなほど。笑
それをその先生は知っているので、文章にしてみたら?と勧めてくださったのです。

帰国子女ならではの価値観や視点。
時には、嫌な思いをさせてしまうかもしれませんが、そういう時は反論してください!笑

議論は大好きです。

もちろん、言葉は慎重に選んで書いていくつもりですので、暖かい目で見守っていただけたらと思います。

まだまだ浅い考えと狭い視点しか持ち合わせていません。

いろんな方のいろんな意見、お待ちしていますよ。

ちなみに、筆者は大のアニメ、漫画、声優、K-POP好きです。
そちら方面のお話も、ちょくちょくさせていただくと思うので、同じ趣味の方も大歓迎です!

それでは、楽しんでいってください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鬼灯みんみん
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/orangehonig/index1_0.rdf