ウゼーJ('A`)し 

2006年06月10日(土) 14時09分
マクドに溜まってるDQNが限りなくウザイぉ

やっぱマクドで勉強するなら平日かなぁ



( ゜Д゜)<うっさいわハゲ!!!!!111

横文字アレルギー 

2006年06月10日(土) 13時40分
世界史覚えること大杉(´ー`)y-~~


マジ公務員試験、社会2教科あるんとかウザイねんけどwww



数学>>>>不可能の壁>>>>歴史>>>>その他


まさか世界史に悩まされるとは思わんかった

病気。 

2006年06月09日(金) 10時36分
無性にデラがやりたい(´口`)

普段そこまでは思わんのに
試験勉強中ってなんでこんなにやりたいのだろうか(謎)


+++
腕落ち禿しいし
しばらくはトキオー穴かプラズマ穴3曲目固定かなぁ(*´ェ`)
AA灰やるなら易つけんとこわいしw

みくしぃ。 

2005年12月29日(木) 20時29分
mixiはじめました。
こっちでものんびり日記やらなんやら更新してます。
つ【http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2422535】

たしか招待制だったんで
みたいなーと思った人はコメントのトコに書き込んでやってください。

恋愛バトン。 

2005年12月26日(月) 17時53分
局長からあまり縁のなさそうな種類のバトンが回ってきたので答えたいと思います(^^)


1.お名前と性別を教えてください。

あおい、生物学上は女です。
あ、そこ違うとかいうな 


2.現在、恋人または好きな人はいますか?

いちおう。(笑)
身内に激しくツッコミを入れられそうですね


3.今まで一目ぼれをしたことはありますか?よければ詳しく教えてください。
一目ぼれはないッス。
気づいたらコイビトになってましたというパターンが多いです。(てゆうか全部w


4.恋人に求める条件を3つ書いてください。
・やさしい:ワザとらしいのじゃなく本心からでるやさしさ
・不言実行or有言実行:できもしないくせに偉そうにいうヒトは苦手。ともかく「やる」ヒトが好きです。
・趣味や価値観が似ている
 

5.今まで付き合った人、タイプと一致しましたか?
一致したりしなかったり。正反対ってのもありましたが(激
 

6.自分から告白しますか?それとも待ちますか?
基本は待ちますねー。
なにコイツ?俺様がお前と付き合う訳ねーだろプゲラwとか思われたら立ち直れないのでw

(考えすぎて)言わなきゃ体調悪くなると思ったら言います(笑

 
7.結婚願望はありますか?

昔は何故か絶対やらん!!と頑なに嫌がってたんですが
今のトコはできたらできたで、しなかったらしないでいいかなぁと。

 
8.失恋した時どう対処しますか?

ひたすら愚痴る。(ぉい
そして過去の痛いコトをネタにすることができるぐらい余裕が出てきた頃には
もう立ち直ってます。
一ヶ月もかからないかなぁ。


9.今現在の自分の恋愛を表す曲は?

ショパン/革命(嘘

正直今んとこはわかんないやー。


10.5人に回して下さい。

回す人がいねぇ・・・・(凹)
とゆうことでここで止めちゃいます。ごめんよ局長。

ニデラ三昧@箕面。 

2005年12月25日(日) 18時16分
変な人に遭遇しました。


どんな人かといえば

タイトル知らんけど今流行ってる(つかよくテレビとかで聴く)
あ〜なた〜のた〜めに〜♪
とかゆう歌を

一時間延々と歌ってた人。




夜中5時に。

五月蠅くて寝れないyo!!

めっちゃ近所迷惑だったからやめてー(T_T)




・・・気を取り直して昼に起きた後

箕面のゲセに連れてってもらいました。


廃墟キター


オカゲサマで数時間占領してましたよ^^


+++

ちなみに今日のクリア曲↓↓
☆9
NIGHT FLIGHT TO TOKYO[A]
どんなときも[A]
Cheer Train[A]

☆10
D.A.N.C.E![A]
EDEN[A]
Colors -Y&Co.Eurobeat Remix-[A]

惜しいのがLAB逆ボーダーorz
皿+鍵盤は苦手です…


でもかなりの大収穫☆



ほんと楽しい連休でしたー。

ニデラ三昧(家庭用)。 

2005年12月23日(金) 23時36分
クリスマスはホテルでディナー?ナンデスカソレハ。

anti-romanticな私はいつもと変わりなく過ごしてましたよ。

Sチャソ家でニデラ→疲れる→お菓子食べながら酒盛り→探偵ナイトスクープのくだらなさすぎるネタに爆笑(この辺が日常的)→就寝

普通過ぎです。

まぁそのせいか

人の家を我が家のように扱ってましたがw



デラの方はようやく家庭用独特の皿と鍵盤の距離に慣れてきました。
つか何故かノーマルゲージ→HARD付けたら確実に光るんですが・・・
200〜300点ぐらい自己ベ更新してた(ぉ
その後ケーキとかなんやら買ってもさもさ食べてました。
ケーキは・・・・おいしかったです。もうひたすら。






チューハイ二缶で何故か酔ってしまったよOTL

ゆきんこ。 

2005年12月23日(金) 1時46分
雪積もったー
朝起きたら吹雪とかマジでびっくりしましたよ

んで大学行こうとしたら

電車が動かねぇ…!!

いつ動くか聞いてみたら一時間待ちとかで。
勿論全力で引き返しましたよええ
んでそのまま自主休講n(ry


その後家でダラダラしつつ雪止んだから近所のCDショップで弐寺サントラ購入。(ぇ

ちなみにハピスカでなくREDですぉ(^^)

以下感想↓↓

ギガデリ最高。

なんか音変わってる気がするんだけど気のせいかなぁ
籠ってたのがクリアになったってゆうか。
つかNatsack氏のMCカッコ良過ぎ☆

その後スパギャラにAAのベース音に悶えつつ
アンドロメダっていいよねと納得してました(・∀・)何
インジェクションがエロいです。

重低音ズンズン来ます。
ストマックに響きます。
やばいです。

その上にウイスパーボイスを乗っけるとはやるな(何
これを機に山岡を崇拝しようかしらなんて恐れ多いことを考えてました

蠍は…期待がデカ過ぎた分微妙だったかも
ピアノ打ち込みやからなぁ…音がペラいというかなんというか
でもあんなの実際に弾けってのも無理な話ですが(笑)

+++
地元の雪景色。
結構積もったかも…?

眠。 

2005年12月21日(水) 22時44分
暖房効きまくりの部屋でさっきまで爆睡してましたこんばんわ。

つか外寒っ…(´Д`;)
大阪も明日は雪みたいですねー

授業終わった後軽くゲセに行くと
知り合いが5人ぐらい居ました
…こんな寒い中来るとか元気過ぎですよみなさん(^^;

んで、10日振りに6段の達成率を上げてみました

74%→88%に。

初めて補正割らずに抜けれたよ(´ー`)

ようやく6段中堅レベルに乗っかったかな?

神降臨。 

2005年12月20日(火) 20時19分
まじめに一日三回BOSSコース(勿論ハイパー。笑)をランダムでやっていたところ
弐寺の神様が降臨なされました(´ー`)

一日八曲クリア曲が増えるとかびっくりしたよー
ちなみに☆9はMonkey Dance[A]
☆10は
ヒマワリ[A]
Twelfth Style[A]
冥[H]
vault of heaven[A]
EXE[A]
1st Samurai[H]
Aurora[H]
…オーロラはAS付けてしまいましたすみませんw

まぁ地道に練習を重ねるのが一番ってことか。
Sちゃんの特訓プログラムは功を奏してるぽいです(・ω・)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orangehoney
読者になる
Yapme!一覧
読者になる