愛してる 

June 24 [Sun], 2007, 18:47
愛してる 愛してる 愛してる 愛してる 愛してる

愛してる 愛してる 愛してる 愛してる 愛してる

愛してる 愛してる 愛してる 愛してる 愛してる

愛してる 愛してる 愛してる 愛してる 愛してる

愛してる 愛してる 愛してる 愛してる 愛してる

愛してる 愛してる 愛してる 愛してる 愛してる

愛してる 愛してる 愛してる 愛してる 愛してる

愛してる 愛してる 愛してる 愛してる 愛してる

愛してる 愛してる 愛してる 愛してる 愛してる

愛してる 愛してる 愛してる 愛してる 愛してる

サンクフル☆エブリナイ 

June 22 [Fri], 2007, 1:17
サンクフル☆エブリナイ

ドキドキしちゃう程 切なく胸焦がす恋をしよう
一緒にエブリナイ 通じ合っちゃいましょ
気合いもはいるもんです 出会えた事に感謝です

話し方がナイス ちょっとグっとくるトーク
嫌みにならない 好みの感じのスタイル
時間が止まる? これの事なのかなあ?
人ごみの中 見つめ合ったレインボー

明日への扉 

June 20 [Wed], 2007, 17:43
明日への扉

作詞&作曲:ai

光る汗、Tシャツ、出會った戀 誰よりも輝く君を見て
初めての氣持ちを見つけたよ 新たな旅が始まる

雨上がり、氣まぐれ、蒼い風 強い日差し
いつか追い越して
これから描いて行く戀の色 始まりのページ彩るよ

青春アミーゴ 

June 19 [Tue], 2007, 4:35
青春アミーゴ

鳴り響いた 携帯電話 嫌な予感が 胸をよぎる
冷静になれよ ミ・アミーゴ

情けないぜ 助けてくれ 例の奴等に 追われてるんだ
もうダメかもしれない ミ・アミーゴ

2人を裂くように 電話が切れた

黒毛和牛上塩タン焼680円 

June 05 [Tue], 2007, 2:15
黒毛和牛上塩タン焼680円


ずぅーっと会いたくて待ってたの
あみの上に優しく寝かせて
あなたにほてらされて
あたしは 色が変わるくらい


キラキラ光る粒の飾りで オシャレ

ハナミズキ 

May 31 [Thu], 2007, 3:40
ハナミズキ


作詞:一青窈 作曲:マシコタツロ


空を押し上げて
手を伸ばす君 五月のこと
どうか来てほしい
水際まで来てほしい


つぼみをあげよう
庭のハナミズキ

さくら 

May 30 [Wed], 2007, 3:08
さくら


僕らはきっと待ってる 君とまた会える日々を
さくら並木の道の上で 手を振り叫ぶよ


どんなに苦しい時も 君は笑っているから
挫けそうになりかけても 頑張れる気がしたよ


霞みゆく景色の中に あの日の唄が聴こえる

路標 

May 29 [Tue], 2007, 3:29
路標

作詞:橘 慶太 作曲:T2ya 編曲:Koma2 Kaz

何処までも 続いてく道
僕らは 佇んでいるよ
藍色に 輝く空に
憧れを 抱き締めながら

揺れる想い 確かにあって
震える胸を 感じたなら
僕を繋ぐ 雁字搦めの
鎖を 解き放ってゆきましょう

キミノコエ 

May 25 [Fri], 2007, 22:19
キミノコエ

僕が今笑えるのは
君がほら、そばに居るから
闇の中もがいていた様な
あの頃が懐かしいねと思えるんだ

一人で生きて行けるもんだと
わがままに歩いていた
彷徨うだけの汚れた日々
そんな僕だけど見守ってくれた
そして許してくれたんだ

永遠の翼 

May 17 [Thu], 2007, 22:00
永遠の翼

詞:稲葉浩志 曲:松本孝弘

自我紹介 ★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:劍道 ★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年7月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:国外
読者になる
最新コメント ★
http://yaplog.jp/orangehomicide/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる