プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orangehiroki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
○ちょぃ久しぶり○ / 2005年05月02日(月)
ちょっと日記久しぶり。
ってぃぅのも最近日記つけられるほどの話題が無かったんだなぁ(寂)(; ̄m ̄)
 今日はTomorrow Never Knowsってぃぅミスチルの曲聞いてました\(≧▽\)
個人的にめっちゃ思い入れのぁる曲で差櫻井さんの声が素敵でA(何)(藁´∀`)
で、←の画像がお気に入りのトゥイーティーのTシャツ。2000円かなんかで買ったけどめっちゃかーいーーー\(*^▽^*)/
衝動買いしましたよ、はい笑。(●´∀`●)ノ

ってかてか最近コメしてくれる人急増中ーーヾ(●´∀`●)ノ
リヌしてから増えたけどリヌよかったかしらっ(ぇ)(*´∀`)ノ゜☆
そぉぃゃぁ23のRC参加したからよかったらみなさんポチっと投票してくれたら嬉しぃな\(≧▽\)
右上にぁるょ(ぇ) の方ゎうまく登録出来なかったっぽぃから下のチェックのゃつに投票してねっv(強制)笑

でゎ、短いけどこの辺で笑っvちゃお!!
 
   
Posted at 20:45/ この記事のURL
コメント(9)
●君色想ぃ● / 2005年04月25日(月)
さりげにリヌしたんだけども気づいてくれた人ぃたりします??(何)Σ(≧⇔≦*)
@番のヤプ画超可愛ぃでしょーー(笑)(●≧∀≦)人(≧∀≦●)
作ってもらったんだけどめっちゃお気に入りだぃ\(≧▽\)
でねA、リヌしたのと同時に自分でヤプログのバナー作ってみたー\(*^▽^*)/
下手っぴだけどかなり頑張ってみたさぁ(笑)






のヤツです−。ヾ(●´∀`●)ノ
最初のゎヤプログのバナーに使ってぁとのBつゎサンプルーー(=´∀`)⊃/☆
中々上手ぃぢゃーんっって思ってくれた人ゎ作りますょー張り切って(笑)☆:*.(o´∀`o).*:☆
好きな画像@枚用意してくれたらこんな感じのスクバなら作ります●○
もし作ってほしぃ人ぃたらコメ待ってるじょーー(ぃなぃ)(●≧∀≦)人(≧∀≦●)

今日は兵庫で電車の脱線事故ぁったみたぃだね。゜(゜´Д`゜)゜。
A両目に乗ってた人とかめっちゃ怖かっただろぉなーー(*/□\*)

話変わってもぉすぐでC月も終ゎりだぁぃー((o(>▽<)o))
早く来い来いー夏休みーーー(^∀^∪^)
まぢ夏休みゎ遊びまくるけどその前にこなぃだ落ちた英検A級をまた受けなきゃなのだぁー     
ガ━━━煤i゜Д゜|||)━━━ン

まぢもぉ受かるわけなぃしー(〇дO)!!
まぁせぃぜぃ頑張って来るゎぁ(笑)

あと最近相互してくれる人が増ぇて嬉しぃーヽ(@>∇<@)ノ
ふみで募集したら@日にC人も相互応募してくれたーー(*´∀`)
ゆきちゃん、由愛ちゃん、夜ちゃん、あんなちゃんのサイトをリンクに追加しました(*ゝω・*)Oo(≧Ω≦)ィェィ *
可愛ぃサイdばっかだから遊びに行ってみてねぇ\(*^▽^*)/

そぃでもって今日の歌詞画も大塚愛ちゃんΣ(≧⇔≦*)
ご存知さくらんぼだょ\(≧▽\)

でゎA、今日の日記ゎちょぃ長かった。疲れたー(何)
 
   
Posted at 21:16/ この記事のURL
コメント(12)
●金魚花火● / 2005年04月24日(日)
今日の画像はなんとなく気分的に大塚愛ちゃん(●≧∀≦)人(≧∀≦●)
愛ちゃん可愛ぃーーーー(逝)Σ(≧⇔≦*)
歌詞画像集めててめっちゃ可愛ぃ歌詞画像ぃっぱぃ見つけたんだけど中でもヨッコさんの字がすきでつ\(≧▽\)
超超超きゃゎぃぃょぉ(*´∀`)ノ゜☆
他にもaikoとかEXILEとかぁゅとかーぃっぱぃぃっぱぃ可愛ぃのぁったけど今日の気分でこの画像張りますっヾ(●´∀`●)ノ
レンジの画像ゎ絶対に貼っちゃダメだけど愛ちゃんゎぃぃのかなぁー!?
ぶっちゃけレンジのことしか分からないからもしかしたら顔隠沙なきゃかもだけどまぁぃぃゃ(逝)

ってゅーかレンジの新曲ラブ・パレードだってねー☆:*.(o´∀`o).*:☆
最初ラブ・バラードって読んだし(笑)
バラードのタイトルがラブ・バラードってそのまんまやんって思ったらパレードだったってぃぅね・・・・。゜(゜´Д`゜)゜。

愛ちゃんの金魚花火って曲好きぃー(*ゝω・*)Oo(≧Ω≦)ィェィ *
なんともきゃゎぃぃ曲でつねぇ(●>ω<)ノ〃☆★
歌詞ゎの画像ーーー笑。

ってか何気に日記結構続いてる自分に感動なんだけどー笑。
三日坊主ぢゃなぃみたぃな(笑)v(*´∀`嬉)v

ぁと最近コメントくれる人がちょっとずつ増えてきて嬉しぃです(●≧∀≦)人(≧∀≦●)
ちひろもぃっぱぃコメントしにぃくからこれからもょろしくねぇ(*´∀`)ノ゜☆
 
   
Posted at 00:08/ この記事のURL
コメント(7)
●さくらんぼ● / 2005年04月19日(火)

うちの愛犬のチップくんです
これゎちょっと前の若々しいチップー。
半年位前かなぁっーーーー??それにしても可愛ぃーーー(親バカ)

名前ゎもちろんチップとデールのチップから頂きました
お手も出来ないお馬鹿なダックスですね、はぃ。笑
やっとのことでお座りとふせと待てを覚ぇたんだなぁ(笑)



そぃと今日ゎ学校へ行こうSPらしくて・・・もぉ始まってる??これから??
見たかったけど今日ゎ無理そぉですー。宿題がーーー・・・(涙)

そぉぃぇばラジコンでレンジがA曲続けて新曲出すって言ってたーーー
レンジ本人から聴くと嬉しぃにゃ
これで歌番組にもぃっぱぃ出てくれたりーー?笑

ってゅーか眠いです。おやすみなさぃーーー(ぇ)
 
   
Posted at 20:19/ この記事のURL
コメント(4)
*ミチシルベ* / 2005年04月16日(土)

このかっちゃんめっさ可愛ぃ&かっこぃぃーーー(ぇ)
著作権だかの問題で一応目だけ消してみたんだけどこれでもダメなんかなぁー

今金八先生のビデオ友達に借りて見てたー
放送してたときに見ろよって感じだけど(笑)
最終回だけ見て感動したからビデオ借りて見た

光くん超可愛ぃーーー
丸山しゅうまぢ可愛ぃです
何気に某ジャニーズのライブ行ったときに見たんやけどめっさ可愛かった
ゃっぱ金八さんゎぃぃねー(笑)


ってか昨日ゎタイガー&ドラゴン初回からいきなり見逃したー笑。
もぉダメだねー笑。
前なんか岡田くんの出てるドラマ@回でも見逃したら大騒ぎだったのに凄ぃ冷めっぷり笑
ってぃぅょりレンジ一筋になったからなぁww 偉ぃ自分っ(笑)

今日の曲紹介ゎ★☆ミチシルベ☆★
これはシングル曲だし結構知ってる人多ぃと思うけど歌詞がとっても素敵です///
なんかに迷ったりしたときに聞くとぃぃかもしれなぃ
いつのまにか忘れたのか 大人へと歩む道の中で
いつのまにか忘れたのか 楽して流れに身をまかす人生
いつのまにか忘れたのか 大人へと歩む道の中で
光と闇を彷徨うけど 誰にも胸にはミチシルベ
 
   
Posted at 22:58/ この記事のURL
コメント(5)
●○TWISTER○● / 2005年04月15日(金)

今日はレンジ友B人にお手紙弘樹にファンレターを書きました
かなり頑張って書ぃたーキモプリも挿入しちゃったし(笑)
ファンレターゎ弘樹読んでくれたら嬉しぃな
この手紙がちゃんと沖縄に届きますょぅにっ
想いょ届け君の元へ未来につないでく信号は愛のメッセージ

んでもって今日はまた大晦日のレンジライブのDVD見てたー
何度見てもみんなかっけぇ
個人的にゎチェストの弘樹がごり押しです(笑)

ぁと今日ゎ電車男買ってきたー
ぁたしゎ2チャンにいたりするヲタクって嫌いなんだけどちょっとおもしろそうだから読んでみます

なんか芸能人板にいたりするアンチとかもそうだけど一日中芸能人の批判してて何が楽しいの?って感じだし学校とか会社も行かないでずっとPCやってたりする人が信じられなぃ
リストラとか引きこもりとかの怒りをレンジとかにぶつけてるとしか思ぇなぃし批判するのを楽しんでるょぅにしか思ぇなぃからそぅぃぅとこに書き込みしてるファンもなんか嫌です

まぁとにかくそれでもおもしろそぅな映画なんで期待して見るぞ
なんてったって主題歌ゎレンジのバラードだから

今日のおすすめ曲ゎTWISTERですーー
確かなものなど何もないそこにゴールがあるのかもワカラナイ
真空状態の地に起こす風の意味徐々に徐々に大胆にそれが快感に
とりとめのないこの世界に快楽を求め集うTWISTER


ちょっと意味分からない歌詞だけどなんかぃぃ歌詞ですっv
1st Contactに入ってまーす♪
 
   
Posted at 17:15/ この記事のURL
コメント(7)
僕らはいつも以心電信ー♪ / 2005年04月14日(木)
  
今日はやっとチーズバタージューシーメー一通り読み終わりましたー☆☆
めっちゃ大変だった。弘樹のとこゎもぉ読みまくったし(笑)
写真集みたぃなヤツだったけど1500円ゎめっちゃお得だから買う価値あり♪

それにしても本当弘樹かっこぃぃーー☆顔もだし性格も考え方とかも人としてめっちゃ尊敬^m^
弘樹ゎなんでぁんな素敵な歌詞が書けるんだろーー☆★
まぢライブに行きたいー。夏にもゃるかもだからめっちゃ楽しみだぃ↑

今日の歌詞紹介ゎお馴染みの以心電信ーー(ぇ)
君に逢えなくてもダイジョウブそう前向きにことを考えてる離れてても同じ空の下で過ごしてるすぐにまた逢ぇるだっていつも僕らはつながっているんだ

この歌詞みたぃに前向きに生きてゅける人になるぞー☆★
 
   
Posted at 20:36/ この記事のURL
コメント(1)
O-MO-I / 2005年04月12日(火)

ちょっと訳ありで時間がなぃので急いで日記書きますーーーー(ぇ)
ぇっとレンジの新曲出ますね5,6月に二ヶ月連続リリースー
もぉ楽しみすぎます、はぃ(笑)
片方はバラードでもぅ一曲は恒例のノリノリ夏ソングみたぃで絶対買ゎなきゃね
レンジの歌ってすっごぃストレートで大好きーー
電車男って映画の主題歌になったらしぃーー

で、今日ゎO-MO-Iって曲を聴きました
笑顔が見たいよ声が聴きたいよただそれだけでもお腹いっぱい
いい曲だから聴いてみてねっv1st CONTACTに入ってるーーっv

ぢゃぁ忙しいのでこの辺でーーー
 
   
Posted at 22:11/ この記事のURL
コメント(2)
一生一度きりの自分 / 2005年04月11日(月)

今日ゎ久しぶりにプリ帳とゃらの整理をしてましたー
最近本当プリ撮ってなぃし撮ったとしても貼ってなぃんで貯まってなぃなぁ
ってな訳で1部公開ーーー
かなり頑張って綺麗に貼ってたなーー(笑)

ってか夏フェスの日程と出演者決まったーーレンジ出るしぃ
でも今回FC優先とかぢゃなぃっぽぃから頑張ってチケ撮らなきゃっ
友達とか親とかおばあちゃんとかに手伝ってもらゎなきゃっ笑

ぁと今日は落陽聴いてたー。この曲レンジで1番大好き 
一生一度きりの自分先は見えないけど先へ進む
毎日毎日が同じように過ぎてだけどそうじゃなぃから先を行く
時は止まることを知らぬだから僕らは歌う

まぢにぃぃ歌詞ですレンジの角詩は大好きです
 
   
Posted at 21:06/ この記事のURL
コメント(3)
いいね快晴ぢゃーn / 2005年04月11日(月)
今日はキーボードで使ぅ楽譜をダウンロードしたー
ZONEsecret base 君がくれたものにした
ってかZONE解散しちゃってかなり寂しいー。基本的に女性アイドルグループって好きぢゃなぃんだけどZONEは唯一好きだったのになー。
まぁこれからも頑張ってほしぃです
まずORANGERANGEの花ELTのUNSPEAKABLEってきてZONEです
でもぶっちゃけピアノとか嫌いー本当ゎゃめたぃけどさー涙

ってかA元カレから超ー久しぶりにメール来た中Aのころとか毎日電話してたのに今なんかメール来ただけでドキドキですよ(笑)
俊介くん・・・(誰)。
内容はただ元気ー?ってだけだったんだけど異様に嬉しかった(笑)
サッカー部で優しくてめっちゃかっこょかったんだょねー
懐かしぃなー。まぢ今でも大好きです///
まぁ以上、みたぃな。
そんなころもぁったなー。
 
   
Posted at 02:18/ この記事のURL
コメント(1)
P R
2005年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ちひろ
○名前 ちひろ
○年齢 高1
○好き オレンジレンジ

EVERYDAYのバナー。直リンOK☆好きな方を使ってね♪

Mable ←HP
ランキング


投票してくれたら嬉しぃな♪
●メール●
ちひろとメールしたぃ人、用がぁる人ゎorange-hiroki-love0629@hotmail.comまでどぉぞ★☆
迷惑メールゎまぢ禁止っ○●
●素敵サイト●
Mable
Mable
Mable
Mable

Mable
Mable
Mable
Mable
あやか
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.