門出 

2006年03月22日(水) 7時59分
…おめでと!







これからもついていきます。

電車の中から 

2006年03月10日(金) 8時32分
昨日書くの忘れてたっ!!
携帯から送ってるんだけど果たして何日間続くかなー(笑)
昨日は午後練で、みんなが練習してる間顧問とマネと3人で衣装の装飾の打ち合わせをしてたよ。
予想以上に時間かかって練習でれてなーいっ!
まだ皆に衣装配ってないんだけど自分の衣装はほとんど装飾もされて完成に近いのね
一個見本じゃないけど、そんな感じで
早いうちにやっときゃ楽だからいいんだけど!
いつもは大会何日か前で皆衣装の装飾で寝れない日が続くからね
あれはまじきつい!
体力的にきてるときに徹夜で裁縫とかしんどいよ
だから今回は楽だわ(笑)
で昨日はあと装飾に使うテープ買いに言って家でずっと衣装縫ってた!
あーあとうちわ作りだしたんだけど今回結構気合い入れるつもりだよっ
たぶんかなり時間かかるけど…
やり始めたら止まんなくなっちゃってさすがにやばいと思って寝たの3時!
まあ12時くらいから始めたんだけどさ


今日も1日笑顔で頑張ります

腰が痛い 

2006年03月08日(水) 18時44分
テスト終わったあ!!!!
高2ラストのテストが終わりましたー!
結果とか、素でいいんで
あーでも赤点は確実ないっしょ!
たぶん3年生なれんじゃねっ
ほんでもってそんで今日はめっちゃ久々の部活だったよー
まじ疲れたあ!!
けどやっぱ楽しかったよ。怒りまくったけどね
ただの嫌な先輩じゃん!って違うんです。
これがうちのやり方なんです。
誰か一人がこういう役に回らないといつまでたってもチームはフワフワな状態のままになっちゃうんだよ
やっぱ引退だしさ
気合い入っちゃうじゃん?5年間続けたからねえ
後輩にもそれなりの覚悟はして欲しいって言うか
まあそれで緊張感高めていければいいんです
はあ、引退かあ
考えられないよね

寝れない 

2006年03月07日(火) 19時55分
結局寝てません。
徹夜で勉強(してたはず)でしたー
寝ないと逆にテンション意味不になるよね
ぶっ飛んでたよ。
そのおかげでたぶん英語赤点は確実ない!!いえい!!
生物もなかなかやったんじゃないの。
帰りに金ないのに3誌買ってー
あ、そういえば昼ご飯食べてないや
チケ!はい席悪いー
ドームとか勝運米粒じゃん?
14日のオーラスに期待。
つか今回グッズどんだけ!?
金なさすぎて死
んで部屋掃除したくなったカラしてー
明日提出のノートうつしてー
大会の衣装縫ってないことに気がつかないフリしてたけど明日部活って事に気づいちゃったよ
3時間かかって今にいたる
寝れないやん
はあ
どーする!
今日も徹夜でし
仁でし

カツマニュじんタソかわえかった
つか仁ちゃんFなのね。
うち素でFねらってたんですけど。赤。
オソロっちゃおうかねー
そしてあいぽっどみに上田さまとおそろー
今日はいつになく巣なしーでした

久しぶり 

2006年03月07日(火) 2時43分
テスト勉強の合間に携帯から。


いやー全く放置じゃないですか。
最後に書いたのいつだよっ!
ってね。
最近はまた忙しくなってきました。
と言っても時間がないわけではないのでPC触るくらいの時間はありまくりです。
まあ、要するにサボリです
ごめんなさい
気が向いたらまたこうやって携帯からでも送るわ
3月は大会です
引退です
その二日前にビューしちゃいます
そのちょっと前にドームです
楽しみです
でもお金がありません
バイトする暇もありません
4月入ったらやっと暇になるから絡んでね
遊んでね
あやー!遊ぼうね
みんな遊ぼうね
はあ。
お金がありません
じんにあいたい
先輩にあいたい

じんがすきです
先輩がすきです
でもみんなもだいすきです




V3 

2006年01月28日(土) 22時03分
約2週間ぶりだね。
こんな気まぐれでいいのだろうか。まぁ、いいや
今日も部活だったよ。コーチ来たよ。
大会の振りいれだったー。ヒップホップむずかしいー
今日は結構疲れたな。明日もがんばるぜーい
あ、まったく話が変わるんだけどもうすぐ一週間になるんだけど行ってきたよ・・・
どりーむぼーいず。我を忘れてグッズ買いすぎた。
年明けてから初赤西。なんつーか・・・
簡単に言うと、やっぱりこの人が好きなんだなぁって。
再確認されたみたいです。いちばんだ。
もう、あんたがいちばんだよ。なんばーわんです
みょーじょーもV3ですか?あおめでとう。
それにしてもすごいな・・・
V3ってことはタッキーとかPとかと並ぶんだよね?すげー!
しかも16冠ってなに(笑
あのランキングさ、結構納得いかないところがあって。
なかまるくんが9位ってのがなー。
うちだったら・・・6位くらいに入れちゃうよっ!(微妙
意外なところだけどやっさんの4位には納得。絶対記念日とか大事にしそうだよね!
うち的にランキングをつけさせていただくと。
1位 赤西仁
2位 錦戸亮
こっからが悩むーー!!!(誰
やっぱ順位はつけられないものがあるんだよねー。
最近はただくらブーム来てますし。前髪上げ素敵すぎる。
上田さんは相変わらず素敵すぎるし。こきもなかなかあの髪型はまってるし
ほんと皆さん素敵すぎる。
あ、なんか話それたけど。
なんだっけ?ドリボだ。
レポとか・・・してみる?めんどいな(笑
今度時間があるときにでも!気が向いたらね。

明日も朝早くから部活だからゆっくり休もうっと。
そのあと有楽町行って来ちゃいます。うん

遅かれながら 

2006年01月15日(日) 14時47分
明けました。今年もよろしく。
あ、喪中なんで年賀状は出してません。

新年一発目(にしては遅いけど)、今まで何してたかといいますと。

1日
カウントダウン後初詣。

3日
地元の友達と買い物

4日
なかまるゆっち担と買い物

5日
亮ちゃんソロコン

10日
始業式

とまーこんな風に(かなり適当)
てゆーか!!!!!!
亮ちゃん。
行ってきちゃいました。
錦戸亮 First Live
ソロコンやるって知った時勢いと亮ちゃん見たに気付いたら振り込んでたんだけど・・・
もう、駄目だ。完璧にやられました。
もともと亮ちゃんはあかにしくんと同じぐらい前から好きだったんですよ。
亮ちゃんがまだこーんなちっちゃかった時から・・・
しーくれっとえーじぇんともちゃっかり持ってます(笑)
ではその様子を簡単にサマリろうと思います。
嘘です。時間がないので今度にします(笑)
とにかく亮ちゃんかっこよかった。感動した。
なきそうになりました。てゆーか泣きました。
ドラマや映画で絶対に泣かない自分ですが。
今回のソロコンは自分の中で殿堂入りを決めたよ。DVD化を祈ります。
仁とは違った魅力とゆーか。もちろん一番は赤西仁ですけれども
そーゆーんじゃない。
錦戸亮はうちの中では大きい存在なのです。

てゆーかおしゃれヘアカタログ?早く買いに行かないと。
いいや、今から行ってきます。
BiDaNのなかまるゆっちは素敵だね。特に最後のページが。
2人でお揃いのアウター。混ぜていただきたい。
さっき思ったんだけど。
気付いたらドリボまであと一週間だよー来週の今日だよー
お馴染みの相方なかまるゆっち担と参戦してきます。
仁さん、刺されちゃうんでしょ?
グッズ馬鹿みたいに買ってしまいそうです。
2月にTDL行く説も流れてるのにね。あーあ。
カレンダーも予約しちゃったし。
お金はいくらあってもたりないみたいです。



幸せ 

2005年12月26日(月) 0時55分
メリークリスマス!!
今年もクリスマスがやってきたね(遅)ってかもう終わっちゃったね。
一昨日は部活でクリパした♪ゲームとかプレゼント交換とかしたよ!しかもその前にアップしてるとき足挫いちゃって動けなかったし↓今はもう大丈夫なんだけどね!とにかく楽しかったよ☆:*(人´ω`*)
昨日のイブは友達とバイトしてたよ。寂しすぎるってね
しかも倉庫だったから体力仕事で結構キツいの。朝が半端なく早いし…
とにかく疲れたよ。まあ楽しかったけどね。
人生初めてのバイト代で親にプリンを買って帰ったよ。偉いでしょ
で、今日は夕方から遊んだんだ。クラスの仲良い友達5人で。
4時に渋谷に集合して、HMVに行って昨日のバイト代で念願のDVDを買ったよ。
自分へのクリスマスプレゼントってことでね♪
で、そこらへんをブラブラしてプリクラとか撮っちゃったよ。
めちゃめちゃ混んでるの。暑いよね、あの機械のなか
んで、お腹も空いたところでつぼ八に行ったよ。
クリパあんど忘年会もかねてだからぱーっとやろうってことになって、みんなめっちゃ飲んで食べてるの。
あとまたプレゼント交換したよ。しかもソニプラにいるときに急遽やることになってさぁ。制限時間30分の間に選ぶとか言って(笑)
あ、レシートめちゃ長かったよ。だって会計15000円とかだからね
ずーっとつぼ八で飲んでて結局終電ちょっと前に帰ったよ。明日もバイトだしね。
とにかく今日は楽しかったよー。いっぱい喋っていっぱい笑って、幸せ。

暖冬 

2005年12月19日(月) 18時44分
って言ったの誰だよ。もー、なんでこんなに寒いの!!
スカートはきつすぎるよー。ってことで今年初コート着ちゃったよ。
コート着ても寒いんですけど。どーいうこと?
そういえば、二学期も明日で終わるらしい。明日終業式だよー。
何気にみんなと会うの久しぶりだしー。部活ばっかで遊んでないもんね。
遊びたいなー。結局クリスマスしか遊べないってゆー。
あとバイトと部活だしね。クリスマスどーしよ?
クラスの子たち何人かで遊ぶんだけどー・・・プレゼント交換しよーとか言ってるし(笑)
あと鍋とか?あとはーやっぱバイキングか食べ放題とかそっち系に走ろうって言ってるんだよね。
去年も食べ放題行ったなー。てか食べ放題とか大好きなんだよね。
お気に入りはやっぱ串屋だよ。やっぱね。
あと今度キムチ鍋の食べ放題も行こうって約束したんだーvvvモーパラ!
あーなんかお腹減ってきた。
そういや部活行く前にご飯食べてから何も食べてないー!!
お腹すいたよー!何かつくろうっと。
あー、最近みんなと連絡とってないよね。こないださちっぺから電話きて少し話したけどさ、ありがとね。嬉しかったよ。
ボンちゃん、元気ですか?
あや、元気ですか?
さちっぺ、元気ですか?
なおちゃん、元気ですか?


しーは元気です。

THE SHOW 

2005年12月17日(土) 19時33分
って・・・何って感じだよね。このタイトル。
翔さんのソロライブが決定したんだって・・・・・・・・・・・・・!!!!
行きたい行きたい行きたい!!ちょー行きたいんですけど。
チケット取れないかな・・・。しかも2月1日って!!
行ける!!ミラクル起きちゃうよ。
やばいなー、行きたいよ。翔さんは永遠のあこがれだかんねー。
バンビー!!あー、木更津ワールドシリーズやるみたいだし。
絶対見に行くよ。公開日に行く。友達と木更津まで見に行こうって誓ったんだ(笑)
そのとき受験真っ只中らしいんだけどね。
あー、話がそれちゃった。とにかく行きたいよー。ソロライブ。
てか、ソロライブってどんなんなんだろうね。
今回ソロは亮ちゃんが初めてなんだけどどんな感じなんだろう。
あー、なんかソワソワしてきたよ(笑)翔くんのライブ行きたいし、早く亮ちゃん見たいし。あー・・・お金。お金欲しいよー。
どうせ行ったらグッズがとにかく欲しくなるんだよー。買ってもしまっておくだけなのにね。Tシャツとか、ポスターとかあけた事ないよ。意味ないってね。
だからバイトするんだー。
短期の。明日部活終わってから登録説明会に行ってきます。
あんま稼げそうにないけどねー。時間的にあんま空いてないからなぁ。
とにかく、明日行ってくるよ。って事で明日はすっごく寒くなるみたいだね(死)
もうスカートは寒いよ。
みんな風邪ひかないよぉーに!!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★最新コメント★
アイコン画像ボン
» 暖冬 (2005年12月22日)
アイコン画像ボン
» むか (2005年10月31日)
アイコン画像なお
» 足がいたい (2005年08月21日)
アイコン画像あや
» 友達 (2005年07月13日)
アイコン画像ボン
» いよいよ (2005年06月26日)
アイコン画像さちっぺ☆
»  (2005年06月20日)
アイコン画像さちっぺ☆
» 全力 (2005年06月12日)
アイコン画像あや
» 打ち上げ (2005年06月09日)
アイコン画像なお
» 明日から (2005年06月02日)
アイコン画像あや
» 焦り (2005年05月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orangegirl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる