水曜日 

February 04 [Fri], 2005, 1:05
偶然が重なって目撃しちゃいました!
水曜日は学校があって、その前に友人多数でカラオケ予定♪
雪で電車は少々遅れてたものの、なんとか2番目に到着。
全員集合してから名古屋の駅をのっそり歩いてたら、テレビの撮影現場を目撃!
雪のニュースか何かかと思っていれば、山咲トオルさんが!
テレビで人気になる前から好きだった私は友人1人をひきつれて、スタッフに混じりつつ傍観してました。
で、一瞬のうちに撮影は終了。
握手を求めたかったけれど声が出ず、移動車に向かってるときに私達2人に気づいてくれて、手を振ってくれました!
トオルちゃんのやさしさに、私達2人は1日おかしなテンションでした☆

ご報告! 

February 04 [Fri], 2005, 3:30
やっとHPの制作ができた。
HP同居人Kちゃんに報告ができるよ〜。
まさかこんな時間までかかるとは。
私ももぅオネムの時間です。
だって、朝刊が届いてるんですもの!
久々のHP制作で楽しかった。
ちなみにこの写真、1月の大阪イベントで大好きなサークル様に持っていったもの。
全て私の手作りです。
ハートが縦に割れてて白と黒のチョコでコーティング。
遊び心でザフトマークをつけてみたり。

自分、極限状態!
携帯日記付けながら携帯探しちゃったよ。
これでもまだ10代よ!

泣きながら電源ボタン4秒・・・ 

February 05 [Sat], 2005, 0:09
絵をアップしようとパソコンいじってたらフリーズしたよぉ〜。
だから嫌いだ!うちのパソコン。
しかも、強制終了効かないし。
ウチのデスクトップさんとは相性が悪いみたいです。
2年間にリカバリー約7回、修理1回と短期間でかなりのケンカをしてきました。
一応、私専用ノートがあるんだけど、この場所しかネット繋がらないし、入ってないソフトあるし。
あ〜、引っ越したい(そこかよ!)

明日は待ちに待った大阪、遥か祭り!
相方と行ってまいります。

祭りじゃ〜! 

February 05 [Sat], 2005, 20:43
朝6時半に起きて、大阪へ!
今日は遥か祭の昼の部参加!
いいね、ライブは。
歌有り、トーク有り、ミニドラマ有りで!
まずは保志くん。
一ヶ所ごっそり歌詞忘れてしまいました。
その次の中原さんはお客さんと遊んでて歌うのを忘れてました。
宮田さん、声可愛すぎ!
関さんは子犬みたいに走り回ってました。
マリア姉さんは綺麗で格好良い!
浅川さん、メッチャかわいい!
おもしろかったトークは、彰紋とセシルが仲良くなれなかったのはとりあえず関係ないけど保志君の所為になったこと(笑)
せっかく、じれっ隊楽しみにしてたのに、歌ってくれなかった(泣)

後夜祭! 

February 05 [Sat], 2005, 20:48
右のは私が頼んだフローズンブルーハワイカクテル。
左は相方のココナッツ系カクテル。
うまうまっ!

後夜祭その2! 

February 05 [Sat], 2005, 20:53
デザート!
手前のが私が頼んだ抹茶チョコムース。
奥のが相方のココナッツ杏仁豆腐。
両方ともイケる!
2人して幸せを噛み締めつつガッツキました。

締め括り。 

February 06 [Sun], 2005, 20:15
大阪ともお別れ。
前に行って気に入った中華のお店!
夜なんで全て単品。
小龍包、ギョーザ、炊き込み飯。
実は小龍包をひとつ、つまみ食い後(笑)
相方と別れた後なので狭い店内、カメラ音は恥ずかしかったね!

月曜日。 

February 08 [Tue], 2005, 1:55
夜1時からは西川スペシャル!
オールナイト聴いてます。
一度リスナー同士でお話とかしてみたい!
とりあえず、後ろに写ってるコンポの左側で電波を受信しております!
隙間が淋しいのでミゲルジンで埋めてみました。
もうすぐ新キャラ登場予定なので楽しみ!なのですが、地域的に一週間遅れ組。
だけど、なぜかフレッツ配信は東京地方と同じ。
そんなもんだよ、M県は!
噂のMテレビのテレショップで端数切るって言って10万の位を切りますから!
どんどん値切りますよ!
ウォンビン(穏便)に為になる番組を放送をお願いしたい・・・

ラクガキ王国。 

February 10 [Thu], 2005, 2:27
相方が友人に作らせたアスラン・・・もとい、あちゅらん。
ピンクのはオプションのハロ。
これがクルクルまわります!
なんか耳とかシッポとか描いてある。
これがまたすごい動きをする!
完璧猫化してるから!
久しぶりに爆笑した!

セミナー 

February 11 [Fri], 2005, 2:33
今日は私がよく行く下着屋さんのイベント。
昨日名古屋の友達の家に泊まってたら、いきなり電話かかってきて、モデルに選ばれたから〜と・・・
行ったら、新しい下着に合う服をグループに別れた他のお客さん達に選んでもらって、それを着て競うってものだった。
で、写真がその結果。
さすがに顔は載せられません!
ちなみに上に着てるのが新しい下着(ミント色)。
服にもできるってモノ。
これが、超かわいい!
黒いので分かりませんが、帽子かぶってます。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orangeginn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる