側に。 

2005年05月24日(火) 6時45分
愛の言葉なんていりません

ただ側にいてほしいだけ

魂の素直。 

2005年05月24日(火) 6時43分
もしわたしとあなたが危機に直面したら

わたしはあなたを助けることだけを考える

あなたは二人で助かる方法を探すでしょう

その真っ直ぐな、健全な魂を心から愛おしいと思う

花の名前。 

2005年05月24日(火) 6時39分
あなたが種をまき

水をあげた

恋の花は

私の中で

大輪の美しい花を

咲かせています

強さと弱さ。 

2005年05月24日(火) 6時37分
人をとても大切に想うと言うことは

とても弱く

強くなるのだと

初めて知りました

傷。 

2005年05月24日(火) 6時33分
君が傷つくのを防ぐためなら

自分がその倍

傷ついてもいいと思うのは

どうしてでしょう

想い人。 

2005年05月24日(火) 6時31分
どんなに遠くに離れていても

あなたのことを想ってる

あなたのことしか想えない

言えない理由。 

2005年05月24日(火) 6時29分
「愛している」と言う言葉は

世界中で使い尽くされて

あなたへのこの思いを言葉にするには

あまりにも空っぽに思えて

あなたに。 

2005年05月24日(火) 6時22分
ずっとずっと
あなたに伝えたい言葉があって

やっとやっと
あなたに伝えることができた

その言葉は
あなたからも欲しい言葉だった

あなたは私にその言葉をくれた

ありがとう

私は今
世界で一番幸せだと言ってしまえる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orangefullmoon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる