まぼたいのっち・・・ 

2006年03月09日(木) 4時09分
ここのところ就寝午前4〜5時、起床午後1〜2時という生活の繰り返しです、どうも
自堕落生活がズレにズレこんでとうとうここまで・・・

あ、サイト明後日くらいには準備できそうです。
文打ち込んで最終チェックしてそんなもんかと。

いの&松に対しては徹底して傍観者であろうと思っております。
・・・自分の好きなジャンルを創作(所謂ドウジンですか)という範疇で見た場合、書き手に回る場合と読み手に回る場合、ここに生じる差とは何ぞやと思ってしまいます。
タイ松は前者、いの松は後者。

にしてもなんにしても、タイ松は書くの本当に楽しいです。
ドライもディープも悲恋も片思いも、刹那に濃い感じがするような。
(私としてはそういった感じがすごく好きなんですが、もっと上手く文に出来れば、な・・・)
本家が寧ろ適度な距離を持っていてよかったと思います。
これで実際にもタイ松が仲良しさんだったら、破壊力抜群すぎてどうなっていたか分からない・・・

イノ松 

2006年03月08日(水) 0時02分
なんか、ごめんなさい。

CPで好きなわけではないですよ、とか言っておきながら、

・・・イノ松ちょっと好きかもです・・・(死)
さいこめ最終回に完全にやられました・・・
二人の友情に甚く感激したのもありましたが、松岡さんがヘンに色っぽかったので寧ろそっちに参った。

松岡さん、いのっちのことを貶しつつチューとかしちゃうし!(うわー)
いや〜・・・イノ松?それともまぼイノですか・・・?
・・・どっちでもいいや!
とにかく素敵過ぎる。
友情は勿論素敵なんだけど、それを越えた関係が成立していたら、と無駄な妄想を働かせまくってしまいました。
あのさいこめにおける友人関係を、実際の二人にも当てはめて考えてる(寧ろそれ以上のことが期待できそうだ)イタイ子ちゃんの私にとってはこれはなんと言うか、
自然の道理よろしく私にとっては成るべくして成ったというか(笑)

すいませんね〜・・・こんなことばっかりですよ、私

でもイノ松だろうがリバだろうが、サイトではやりませんので!
そこは貫きたいと思っておりますので、よろしくお願いします。

近況 

2006年03月06日(月) 13時45分
ガムの包みで鶴折るの得意ですかそうですか。私はレシートでよくやるよ・・・。

結局今年も微温湯生活続行することになりましたー。
なわけでやっと落ち着いた。気持ちが。
今のアルバイト(デパート)ももう丸四年でいい加減辞めようと思ってたのに、結局近さと慣れとご好意で続ける事になった・・・んですよ。

しかも今月から20代私一人・・・(笑)


まつおかさん、勝利さんの北海道コンでコメントVTR送ったそうです・・・ね!
北海道なのは地元だから?
Iのっちの為にソロでコメントまつおかさん、麗しい友情。
それにつけても、見れば見るほど彼らのグループの中におけるポジションは似ていると思った。
うるささが愛しいなんて、役得。


・・・やっとわかった、T2ってキョーダイなんだよ、うん。
そうだそうだ兄と弟って感じだ。
今の今、あの二人に対してシックリくる言葉を見つけた。
なんか兄弟の契りとか、血は水よりもなんちゃら的な言葉を使った濃いT2書きたいなぁ。
というか、最近のぐっさんが本気でカッコイイと思います。
いや、もともとあの人は顔がキレイなのは重々承知してましたが、最近のときめき(寒) は結構半端ない感じです・・・



・・・・・・追記・・・・・・

・・・例えばリーダーと末っ子が大好きで特にいつも気にかけてたり、ちょっかい出してたり、イジってたり。

でも年近いメンバーにダメだし食らったり、いじめられてたり、からかわれてたり。

みんなでいるときは気を遣ってテンション高めなとこだったり。


あ、上に書いた二人のグループの中におけるポジションの類似点を列挙してみました。
そんな二人が一緒にいてはっちゃけてるところに、もう胸ズッキュン(死)です。
胸キュンでは足らない、ほどに愛しい。
さいこめの映児と章吉の如くイノさんとマツさんも永遠の親友なんだろうなぁ。
というか、あれ(さいこめ)がもう素の二人なんだと思いこんでます。

誕生日に毎年一緒にご飯・・・物すごいときめく・・・

急で申し訳ないです・・・ 

2006年03月01日(水) 2時07分
小説しまわせていただきました、詳しくはお知らせにて・・・

潜伏期間短かったんで、第二期が来ると思います。
すみません。

・・・ちょっと気になっているのですが、このサイトにおいて、MN(松岡×長瀬)って需要あるかなぁ。
結構書きたいなと思ってるんですが・・・キザ松岡と天然長瀬とか、なかなか好物です(死)
ウチに来てくれる方の殆どが嬉しい事にタイ松好きですという方なので、(といっても其れに見合う物がウチには無いですが・・・)矢張り松岡さん受けの方が良しとされるんだろうか。
しかし私は考えれば考えるほど何処までも松岡さんに対して、所謂乙女的というか女的というかそういうモノではなく、男前強か受け(なんですかそれは)とかヘタレ攻めみたいな要素を求めてるなと。
だからなのかMNは結構新鮮。書きやすいというか。
でもタイ松と比べてなんか足りないんだよな・・・
何だろ、黒さかな・・・(爆)



何だこの文・・・なんか卑屈で申し訳ない。
やっぱり引っ込んでます。
今何処までもネガティブ思考なんで、いっそ此れを文に反映させようそうしよう。

さいこめ一話・完 

2006年02月22日(水) 3時27分
多くは語りません、語れません。
語りたくても、文が出来ません。
落ち着いてから・・・
とにかくEDがな、色々言いたい!かわいくてな!!


・・・はい、イーピーセレクションUを聴いております。
愛はヌード・・・いいですね。でもなんでショカツの主題歌なんだろ〜な〜〜・・・?
色気抜群でノックアウトですよ!

最近まで、つ○くの息が掛かったトキオはいやだ!と思って聴くの躊躇ってましたが、
聴いてみたら、ああ全然アリだと(笑)思いました。
この頃(2000?)つん○はまだしも、「はろぷろ」は面白くて結構見てました。
そういえば。
赤組4とか・・・(爆)

いしやきいぬ(・・・見たい) 

2006年02月20日(月) 13時37分
さて三月で自分の人生も一ピリオド打てるので、四月からはまさに心機一転ですよ。
とりあえず四年近くやったバイトが・・・ホントに多岐に渡る諸事情諸々教えてもらったとこだったので、胸中複雑故に一言では言えない思いが在りますが、勉強になったなぁとおもいます。
バイトで得るものはお金だけにあらず、むしろお金よりいいものもらえることもあるんだなと(其れがそのときは自分にとって不快なものであっても、経験として今後に生かせれば結果プラスだと思う)


昨日、カラオケ行ったんで、噂のキッスを歌ったらウケたので(ん?)調子乗ってエブリバデキャンドゥーとラブユーオンリーも歌ったら、隣の部屋からも同じ歌が・・・くそーマネされた!(うれしそうだなおい/爆)
噂のキッスは画面、きてれつクンが流れて大分懐かしかったです・・・当時私、小学生だったのじゃないか・・・??



新サイト立ち上げのため何本か小説かこうと思い、この際だからちょっとエロありのものでも書こうとパソコンに向きあうこと小二時間・・・
形になったのはマツオカナガセさんでした・・・
タイ松ではちょっと躊躇があるんですが、なぜかMN(←マツオカナガセCPのこと)だと抵抗ないな。
今後も書きたいなと思いきや、ウチはタイ松サイトでした・・・

出来上がったら載せたいです。

あと一回 

2006年02月19日(日) 12時51分
マガでも報告いたしましたが、もう一度
移転後のサイトでは小説を読む際、パスワードが必要です。
そのパスワードはサイト内のお知らせに記載いたしましたので、一度ご拝読願います


移転前に後一回は更新します。
タイ松をー・・・、新サイトは松岡さんをガンガン推す感じになるなぁと昨日フト思いました。(今もか)
マツオカナガセも書きたい・・・てか、ホントこれの呼び方を・・・
前にも書きしましたが、私の中で松岡さんはマツオカなのでまぼ呼びが出来ないです・・・
なもんで、まぼとも?呼びは無理だよ、くそーなんでか・・・



でも、私ホントにトキオは誰ファンといえない。
みんな好きすぎて一人に決められないデス・・・。担当も贔屓も無いです、
こんだけタイ松書いといてなんですがね・・・
特別松岡贔屓でも な い ・・・

・・・思えば、何がきっかけだったのかなーとすごく疑問です、タイ松・・・(え)
トモタイやT2でサイトを立ち上げた当時から、心の奥底で強かタイチさんを見たいという思いは無きにしも非ず・・・
書いてみたら思っていた以上に自分にとってツボだったということから火が点いた感じだったとは思いますが、松岡さんをその相手に選んだ理由が見当付かず・・・
意外な取り合わせで面白いと単純に思っただけなのか・・・何か背を後押しした物が在った筈で其れは如何なるものだったのだろうかと考えても思い出せず・・・

・・・やっぱりご本人が強すぎるのがいけないのか!そうか!
めんとれの毒舌発言と見かけとのギャップとか、それにいちいちツッコミ返す律儀な松岡さんとか、そんならカメラオフの時の二人はどんなだろうかと考えた事とか、某絵サイト様のタイ松コンビとか!(←それだよ)

あぁそうだ〜!うんうん(寒)
・・・やはり個人の妄想だけでは限度が在ると言う事なんだろうか・・・

そりゃそうか。


如何でもいいですが、いま隙間スイッチがドツボです。
基本的にヘ長調系及び短調系鍵盤強めに弱い(分からんて)、それとマイナーロック・・・

午後八時の昼寝(昼寝といわないか) 

2006年02月18日(土) 2時16分
今日は夜明けまで文打ちます。

ジコウケイサツが面白くてうっかりめんとれを録画で済ませてしまいます。
録画で終わるんじゃなくて、見なくちゃなぁ!ははは。

バイト先の方からエルメスのを貰いました。

「ピアスでも入れなよ〜」って・・・
うっかり中身が入ったままだったら面白 かったのに
ブランド全く分からないわけではないですが、エルメスの位置づけが分からん・・・

そんな私は今¥3150のコーヒーミル買おうか激しく迷い中・・・
通っては諦めの日々(キモ)
いや、しがないバイト代じゃこんなことも大事な選択なんだよホント。
お金は大事だ。

今更ベストイーピーセレクションU聴いてます・・・。
愛の嵐とか始めて聴く、と思っていたんですが、やっぱなんか耳にしたことある気が・・・、
・・・さいこめ観たいなぁ、ほんと。
まつおかいのっちが・・・!!

近所のレンタル屋に無いので東京まで出ないと(沈)






こんな風にひどく蒸し暑い日・・・
なんか、詞がドンピシャなまでにタイ松だ・・・!!(興奮)
私の日参させていただいているサイトさんで激しく推薦されていたので、今更聴きましたー!!
私はタイ松的だと思いま・・・(打ち切り)

アワワワ・・・!!! 

2006年02月16日(木) 18時16分

ばあちゃんにあげた香港土産の湯のみ割ってもーた・・・(死)
私が買って来たやつですが、一応後で謝っておこう・・・

でも漬物入れてたしな〜・・・(爆)湯のみなんだけどな〜・・・


小説(タイ松のほう)更新しました。
タイトルは一応二人の身長差なんですけど、松岡さんしょっちゅう身長の表記違うんで「?」です
私自身あまり調べないし、な!!(オイ)

とりあえずタイチさん167cm松岡さん181cmのつもりで14センチメートルってことで。

小話書きたい 

2006年02月15日(水) 0時15分
あれも書きたいこれも書きたい、すごくあります。
ものっすごい切ないT2とか、松岡強かむしろタイチさんを丸め込むくらいのタイ松とか

ええ書きます、時間の許す限り。
二月は私にとっての地下活動もとい創作の時期なんだと自覚。

三月からまたちっと忙しくなるやも、なので今頑張りますー!うん。
とりあえず、明日はバイト朝番と夕方から塾行かねばならんのでとっとと寝ます・・・。

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orangefragrant
読者になる
Yapme!一覧
読者になる