自分が見た夢の内容で恋愛占いができる!? 

2015年11月10日(火) 20時56分
恋愛占いには様々な方法があります。トランプやタロットカードを使う占い、星座占い、手相占いなど、挙げたらキリがないほどです。

占いのひとつに「夢占い」というものがあります。これは、自分の見た恋愛に関する夢の内容によって占いをすることもできます。

夢は無意識に何かを暗示しているともいわれているので、恋愛占いとして使うのは理に適っているといえるかもしれません。

まず、片思いの人と恋人関係になる恋愛の夢を占うと、幸せな気分になるかもしれませんが現実では片思いのまま終わってしまうことを暗示しています。

むしろ、片思いの人と争ってしまう恋愛の夢は、占いで逆夢といって現実では相手が自分に好意を持っていることを告げているのだという解釈ができます。

もし異性と一緒に電車に乗る恋愛の夢を見たら、それは恋愛に発展することの暗示と占えます。積極的にアプローチをしてみてもいいかもしれません。アプローチの仕方は復縁でよりを戻す方法を参考にしてください。

しかし、もし同性の友達が医者になって夢に出てくることがあったら要注意です。恋愛占いではその人とは恋敵になる可能性があります。

また、夢に卵や鈴が出てきたら、それは恋愛運アップの兆候として占えます。何か良いことが起こらないか期待していましょう。

このように、夢の内容が恋愛に関するもので恋愛占いとして占えます。その占いを信じるにしろ信じないにしろ、自分の恋愛に関する夢が持っている意味や暗示していることについて夢占いで調べてみるとよいでしょう。





堺雅人と菅野美穂が結婚 

2013年03月22日(金) 15時11分
堺雅人さんが女優の菅野美穂さんと結婚すると報道されたようですね。

細野豪志氏の娘の死への罵倒に対する批判 

2013年02月14日(木) 11時21分
なんだかよくわからないタイトルになってしまいました。具体的に言いますと、

民主党の細野幹事長の第2子の娘さんが去年末ごろに出産されたのですが数日後にまもなく死亡してしまいました。この出来事に対して反細野と呼ばれ震災瓦礫の広域処理の対応を快く思わない人たちがツイッターで「放射能広域処理の天罰」「自業自得」と、罵倒ツイッターであふれたそうです。しかしこの罵倒ツイッターに対して言い過ぎではないのかという批判が起きているという事です。

隕石火球騒動 

2013年02月12日(火) 10時53分
そういえば最近わたしの周りでも地震を危惧している人が多くなっているのですが、先月たしか茨城県の海に隕石が落ちたというニュースがあったのを思い出します。

NHKのダイオウイカ映像 

2013年02月10日(日) 12時41分
今年のはじめごろにNHKでダイオウイカのナマの映像を放送していて大変衝撃を受けました。ご覧になった方もおおいのではないでしょうか。