(無題)
2005.09.22 [Thu] 04:22

真っ黒。

(無題)
2005.09.12 [Mon] 22:02

キャワユス☆

(無題)
2005.09.06 [Tue] 00:08

土曜日にやってもらったばっかなのにもうはげはげ。。

(無題)
2005.08.26 [Fri] 00:17

ファンデーション買いに行ったらBAさんに「目が印象的ですね。」と言われました。マスカラ塗り過ぎだからでしょうか?(;´∀`)

(無題)
2005.08.24 [Wed] 18:37

こないものをまっていてもしょうがないのです。

(無題)
2005.08.24 [Wed] 17:59

いつも空回り。なんかもーなんなんでしょう?後3日ですよ。後3日で全部終わりだ。はぁー。ギザだな。ギザ。調子良すぎる。あなたもわたしも。みんな。

(無題)
2005.08.21 [Sun] 17:47

胃がギザ痛ス。ガスター10が効かないってコトは神経性胃炎の薬じゃないとダメなのか。はぁ。仕事とあのお方が原因だな。こりゃ。(;´Д`)

(無題)
2005.08.18 [Thu] 10:23

母さんはシカって名前らしい

(無題)
2005.08.18 [Thu] 10:22

野口英世記念館にきてます。

(無題)
2005.07.23 [Sat] 16:09

手と足をお揃いにしてみた。和風っぽくなったから浴衣が着たい!だけど着て出掛ける予定も人も居ない。。ギザカナシス。そして相変わらず胃が痛い(;´Д`)
P R
プロフィール
サト
1月30日生まれ
通信でネイルを勉強中です。
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orangee
読者になる
Yapme!一覧
読者になる