今日から仕事!! 

May 07 [Wed], 2008, 23:31

楽しかったGWも終わり、また今日から仕事です

やっぱ、冷静に(?)考えると、4連休って少なぃですょね〜
5連休って聞くと、オォーーーッって思うけど、
4連休だと、へぇ〜ってカンジ

・・・よくわからない例えで、ごめんなすゎい

でも、 の3連休の方が、土日と組み合わせなので、
5連休になるし GWよりも休み長ぃしッ

今回は、いつ頃3連休取れるのかな〜
まだ、全然そんな話は出てなぃけど・・・

だけど、今の状況で3連休なんて、無謀だょね〜
MINA様、きっと倒れちゃうよ (爆)
私も、MINA様 が3連休取ったら・・・どぉなるんだろ

映画&カラオケ♪ 

May 06 [Tue], 2008, 22:06
GW最終日の今日は、
映画とカラオケ に行ってきました

観た映画は、「砂時計」です
とっても純粋(?)な恋愛映画ですよ〜

予告では、TVドラマ の続きみたぃな事を
聞ぃたよぉな気がするけど実際は、 と同じでした
昼ドラ だから、当然私はドラマの方を観てなぃんだけど、
ウチの母が夢中だったので・・・それで聞きました

でも、却って観なくてよかった〜
ドラマ 観てなぃ人の方が、映画は楽しいと思います
もちろん、ドラマ 観てた人も「砂時計」のファンの方には、
いいと思ぅけど・・・配役や若干設定が変わるので・・・どぉなんでそ

今日はまったりと・・・ 

May 05 [Mon], 2008, 23:19

昨日は、アウトレットへ行って、ちょっとクタクタ だったので、
ホントは今日、映画を観に行く予定だったけど、予定変更
でダラダラと過ごすコトにしました(笑)

ホント、ミスドくらいしか出かけてなぃよ〜(笑)

ミスドで、新商品のデニッシュドーナツ(?)買っちゃった
GWだからか(?)割とお店は空いてたよ〜

帰りに、同期のCちゃんの誕プレ の1つとして、
ロリエの「アマンド娘」を購入
「アマンド娘」って、全国的に知られてるのかな
あとで 調べてみよっと

やっとで、誕プレ 渡せるよ〜
誕生日は4月なのに、もぉ5月入っちゃってるし

アウトレットへ行きました♪ 

May 04 [Sun], 2008, 23:29

今日ゎお正月休み以来なので・・・4ヶ月ぶりに、
御殿場にある、アウトレットへ行ってきました

混むのはわかりきっていたので、早めに を出たかったんですが、
あいにく、その日は公園の清掃日・・・
結局、 を出たのは9時頃でした

到着予定時刻は、10時10分くらい・・・超微妙

しかも、出発直後(インター乗った時)から、激混みだし
GWだから仕方なぃか って思ったんだけど、
単なる事故渋滞でした てか、こんな時に事故起こすなッ
只でさえ、GWだから交通量多いのに・・・ Σ(´Д`;)

まぁそんな事もあったけど、
何とか予定時刻とそんなに変わらずに到着 理由ゎ気にしないで

成長☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆ 

May 03 [Sat], 2008, 22:53
ふーのメロの桜こまちが、無事「ししゅんき」を迎えました
秘かに(?)黒or 紫を期待してた私 ですが、
結果は・・・


なんと、緑でした
かなりビックリです
だって、みかんの初代メロ・あっぷると同じ色なんだもんッ

桜こまちに引き続き、先代メロと同じ色って・・・

あんなにいっぱい色々な色があるのに、なぜ敢えて同じ色・・・Σ(´Д`;)
マヂでショックでした・・・
だからといって、ひとりだちの時も同じ色かていったらわからないけど

5月1日。 

May 01 [Thu], 2008, 23:49

今日から5月ですね〜
ホント、あっという間でビックリ

今日ゎ帰りにコンビニ寄ってたら、
昨日よりも遅くなっちゃいました

もしかしたら、リラックマのくじがまだあるかな〜って、
期待しながら行ったら、くじはあったんだけど
残念ながら、私が欲しかったデカイぬいぐるみはありませんでした

リラックマも、コリラックマも両方とも・・・

日曜日、社員旅行の帰りに寄った時はあったのにぃ〜
やっぱり、火曜日(祝日)の間に、誰かに取られちゃったのかな

ちょっと切ない夜でした




私のメインブログオレンジ☆ライフ
まだまだ社員旅行ネタが続きます




|´゜∀゜)ノ タダィモ♪ 

April 30 [Wed], 2008, 23:44

∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪

今日ゎヒサブリに11時越えッ

ホントゎもっと色々書きたぃところだけど、
明日に備ぇて、早く寝たぃと思ぃます

それでゎおやすみなすゎい


みかんのメインブログ
オレンジ☆ライフ」もよろしくです(∩´∀`@)⊃


ランドマークタワー♪ヽ( ´¬`)ノ 

April 29 [Tue], 2008, 23:03
中華料理でお腹いっぱい になったところで、
夕ご飯 まで自由行動
夕ご飯 ゎディナークルーズ(バイキング)だったので、
何とヵお腹を空かせなきゃってコトで、歩きまくりました

その前に・・・
中華街でお土産に中華菓子を買ぃました
月餅とか好きなんですカロリー、超高ぃけど
また、他のお土産と一緒に紹介します

私たちゎ5人くらいで、横浜ランドマークタワーと
クイーンズスクエア横浜に行きました

ランドマークタワーゎ、私が今回1番行きたかった場所であり、
私が横浜に一票投じた最大の理由です
東京コースも、みんなでハトバスツアー があったりして、
とっても魅力的だったんですけどね〜

社員旅行☆2008 

April 28 [Mon], 2008, 23:21
2日ほど(?)更新サボってしまぃました〜
最近、仕事も忙しくてお疲れ気味なので・・・テヘ

先週末、 の社員旅行 に行ってきました
行き先は、横浜です 多数決で決まりました
ちなみに、去年は箱根だったんだけど、私は幹事の1人でした
確かに楽しかったけど、純粋に楽しめなぃ

でも、今回は幹事じゃなかったので、楽しかったですよ〜(笑)

新幹線で新横浜まで行った後、横浜線 で横浜駅へ→
横浜駅から、みなとみらい線 に乗り換えて、
終点の元町・中華街駅へ行きました
ホテルに荷物を預けた後、中華街でお昼を食べました
朝ごはん 食べてなかったから、お腹ペコペコ〜〜〜(笑)

ホカベン 

April 23 [Wed], 2008, 23:17

ねむぅ〜。っω-)..。oо○
あっとゆ〜間に、週の真ん中水曜日だよッ
仕事、ほっぽり投げて(?)帰ってきちゃった
明日ゎマヂでヤバイです・・・めまぐるしくなりそぉ

でも、 に着いたのゎ9時半くらぃだから、そんなに早くもなぃけど。

昨日、新幹線 から飛び降りて、自殺した人がいたけど、
27歳の専門学校生だったんだってね щ(゜ロ゜щ)
てか、走ってる新幹線 から飛び降りるなんて、有り得なぃよ

たまたま、私の会社の人も別の新幹線 に乗ってたらしぃんだけど、
全面運休になっちゃったから、3時間も缶詰め状態だったみたぃ

自殺する理由ゎ知らなぃけど、他人に迷惑かけるのゎ良くなぃと思う。

残された遺族にも、JRから莫大な賠償金が来ると思ぅし
人の命とお金を一緒に考えちゃいけなぃんだろぉけど・・・ねぇ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みかん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月13日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
みかんです♪(。・д・)ノ
TDL&TDSと、ダッフィーと、スノーボードと、SMAPの中居くんが大好き(*`・ω・)ゞデシ!!
好きな言葉ゎ「為せば成る」!!私のモットーですv(。・ω・。)ィェィ♪
深く考ぇてても始まらなぃし(*-ω-)ゥィゥィ
一度きりの人生なんだから、楽しく行きましょ☆彡
私のブログに来てくれて、本当にありがとうござぃます♪
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像nischi
» 今日から仕事!! (2008年05月13日)
アイコン画像みかん
» リラックマのマグカップ。 (2008年04月06日)
アイコン画像かえ
» リラックマのマグカップ。 (2008年04月05日)
アイコン画像みかん
» 今日の料理教室♪ (2008年04月01日)
アイコン画像Ringo
» 今日の料理教室♪ (2008年03月31日)
アイコン画像みかん
» 桜の季節。 (2008年03月28日)
アイコン画像Ringo
» 桜の季節。 (2008年03月28日)
アイコン画像みかん
» ☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆ (2008年02月11日)
アイコン画像あんな
» はなまるうどん♪ (2008年02月11日)
アイコン画像ボクシング好き大阪人やす
» ☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆ (2008年02月06日)
Yapme!一覧
読者になる