職場体験☆★ 

2006年02月09日(木) 17時23分
今日は中学校の職場体験で○○保育所に行きました今日は3才の子供たちと遊びましたぁみんなまだ小っちゃくてめっちゃA可愛かったです明日と今日とA日職場体験がありますせっかくの職場体験なのでおもいっきり楽しみたいです明日は5才の子供たちと遊びますww今日3才の子供たちと外で遊んだり、ねんどなど久しぶりにやりました子供たちとおもいっきりはしゃいだりしてめっちゃA楽しかった明日もマジ楽しみだな〜今日はもぅ疲れたのでこのくらいにしときますね

小池徹平ww 

2006年01月26日(木) 20時06分
久しぶりにブログ最新しますねこのごろ小池徹平にめっちゃAハマっています今年の夏ごろにやる映画ラブ★コン早くみたいです小池徹平が大谷敦士役で出るんですよマジ早く見てぇ〜〜今日は学校で調理自習がありました作ったメニューはハンバーグ,ピーマン炒め,にんじん炒めを作りましたぁ玉ねぎがごつごつしていてビミョーでした(笑 今日は10時からガチバカ!だぁ〜ちょっとエロィときもあるけどおもしろいですあっ!!そういえばWaTの新曲5センチ。予約して通常盤買いました買ったらWaTのポスターが付いてきてマジよかったですさっそく部屋にポスターはりましたじゃあ今日はこのへんで〜

ハリポタみたw 

2006年01月04日(水) 23時35分
今日はハリーポッターと炎のゴブレットを見てきました3人ともアズカバンの囚人の時より大人っぽくなってましたぁとくにハーマイオニーがマジでかわいかったダンスパーティーの時のハーマイオニーとか特に大人っぽかったです内容は見てない人がいたら大変なのであまりネタばらしはしないようにします見た感想は〜今回のハリポタは見てて結構ビックリしますね〜ハラA&ドキAもしますよ○*>□<)是非みなさん見てみてくださいなお昼はマッ○食いました(笑)チキンマッ○セット400円で激安久しぶりに食べておいしかったですよあとWaTの新曲5センチ。のCDを予約してきちゃいました初回限定版で予約するとデカジャケとスタンドが付くらしいですよくわしくはWaTの公式HPhttp://www.universal-music.co.jp/wat/でくわしく見てくださいあと小池徹平NEWSと言えば〜今年の夏にラブ★コンと言う漫画の大谷敦士役で映画に出るんだそうです主人公の小泉リサ役は藤澤恵麻チャンがやるそうです〜私はラブ★コンをマンガで読んでいるので必ず見たいと思っていますラブ★コンの話はまた明日はなしますw

今日はつまんなかった↓↓ 

2006年01月03日(火) 22時24分
今日はあまり楽しい一日ではなかったですマジメに美術のポスター完成しました最後らへんは雑になっちゃったけどねでも明日はめっちゃA楽しみだぁ友達とハリポタ見に行ってきます今、家族全員(うち以外)が里見八犬伝を見てます私はぶっちゃけ興味ないんで塾の宿題orPCやってます里見八犬伝っておもしろいんですかねタッキーが出てることくらいしか私は知らないんですけどね(笑)昨日、外食に行った帰りに大塚愛のアルバムLOVECOOK初回限定版DVD付きを買ってしまいましたよぉやっぱプラネタリウムが一番好きです〜今日は大塚愛チャンの画像付けちゃいましたよめっちゃAカワイイよぉこの前画像探しまくってたらカワイイ画像たくさんGET,Sしちゃいました明日は10時のハリポタを見る予定なので今日はこのへんで終わりにしてもう寝ますねじゃ明日書けたらブログ書きますね

祝2006年*A Happy New Year 

2006年01月01日(日) 23時12分
久しぶりにブログかきましたぁもぅ2006年になりましたねぇもち紅白見ましたよ白組が優勝でしたね白組はよかったけどやっぱり赤組のほうがよかったですよ大塚愛とかマジかわいかったな倖田來未はやっぱ服がちょいエロだったまぁかわいいけどねWaTの時歌ってる途中でマイク倒れましたよねヒドイよ小池徹平はマジで可愛かった*○>□<)アッコさんが何気白組にいてうけましたぁ今日初詣に行ってきましたおみくじでは末吉でしたぁ〜おさいせんでカナリッお願いしちゃいました(笑)今年は中Bなので受験とかで忙しくなると思うけどがんばりますでわAみなさん良いお年を

野ブタ。最終回!! 

2005年12月17日(土) 22時53分

今日は野ブタ。をプロデュース最終回だった最後は修司と彰両方とも転校しちゃいましたよねやっぱり修司と彰はいつも2人で一緒なんですねマジで今まで野ブタ楽しかったです終わっちゃって悲しいですあとゎ危険なアネキと1リットルの涙しか見てるドラマ残ってない〜〜今日は午前中は部活があって午後はすこし出かけました〜今日も、もぅ書くことないです今日はこのへんで終わりにしますバイAサコォ〜〜〜

花より男子最終回!! 

2005年12月16日(金) 23時44分
花より男子最終回だったぁマジ最後よかった
花より男子ついビデオに撮ってしまいました私はF4の中で花沢類が一番好きですwカッコイイですよね道明寺ニューヨークに行っちゃいましたね〜早く帰ってきてつくしもマジ可愛かったですよね明日は野ブタが最終回ですよねどんA好きなテレビが終わっちゃって悲しいですじゃ今日は眠いんでこのへんで終わりにします

立志作文マジ大変だ!! 

2005年12月14日(水) 19時25分
昨日の1リットルの涙マジで感動した1リットルの涙も来週で最終回なんですよね〜絶対に見ます今日は〜学校で立志作文を書いたしマジで何かこうか迷いまくった結局立志作文適当に書いてしまいました(オイA。なんかまだ3日分しか書いてないのに描くことないです今日は書くことがないので私の好きなテレビランキング(ドラマ)BEST3を発表しますね1位は1リットルの涙です2位は野ブタ。をプロデュースです3位は花より男子ですこのドラマはどれもオススメドラマですみなさんもぜひ見てみてください今日の日記はこのへんで※野ブタの画像つけました

沢尻エリカかわえぇw 

2005年12月13日(火) 18時09分

来週は危険なアネキ最終回だぁ絶対に見ないと今日は〜マジつかれましたぁE時間授業の後に部活とかマジつかれる私はテニス部に入っていますこの時期になるとすぐに暗くなちゃってボールが見えなくなるテニスコートにライトほしいです今日は1リットルの涙だぁ〜沢尻エリカまじでかわいすぎですよねあと今日はD時間目の理科で理科室で授業をやろうとしたら〜うちのクラスのT君が理科室のコンセントにピンセットを入れてコンセントがこわれました(笑)T君は先生に呼びだされて@時間自習でしたマジT君Niceだったじゃ今日はこのへんで終わりです〜〜沢尻エリカ画像つけました

汚初カキコw 

2005年12月12日(月) 17時35分
ヤプログはじめました汚初カキコです今日は駅伝で振休というこで学校が休みでしたマジで最高にうれしいデスッなので今日は友達とカラオケに行きました〜大塚愛とかWATとかNEWSとかいろA歌いまくりでした(笑)また今度行きたいな今日はH時から危険なアネキだぁ毎週見てますほかにも、火曜日は1リットルの涙で〜金曜日は花より男子で〜土曜日は野ブタを見てます私的に修司と彰だったら彰(山下智久)が好きですどのドラマもオススメですよ今日は短いけどこのへんで終わりにします
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orangedoor
読者になる
Yapme!一覧
読者になる