「24時間テレビ 愛は地球を救う」 

August 17 [Fri], 2007, 17:27
今年も、「24時間テレビ 愛は地球を救う」(日本テレビ)に出演されるようです
    日時:2007年8月18日(土)18時30分〜19日(日)20時54分まで
    「スポーツ世界記録に挑戦」(深夜1:45〜5:30)
    種目:トランポリンハイジャンプ

さて。今年も、リアルタイムで応援すっぞぉ〜!!
(頑張れ、自分・(笑))

頑張れっ!中田大輔!! 

July 07 [Sat], 2007, 19:07
ご本人サイトでも、メッセージが読めますが・・・いま、猛烈に頑張ってらっしゃる選考会のスケジュールをUPしてみます。

第25回世界選手権大会最終選考会2007年7月15日(日)10:00〜
大阪 ひまわりドーム
詳細

すくいず! 

June 13 [Wed], 2007, 19:20
ご無沙汰ちゃん♪

すっかりダレダレな生活を送っておりますが
みなさまは、お変わりなくお過ごしでしょうか・・・

今日のすくいず!で、中田さんが出演されるようなので、公式サイトを訪ねてみたら、
収録日記を見つけました。

樋口Pでしたか・・・


今日の放映になりそうですね〜
うふふ。楽しみ〜

さいわいこどもページと子育てフェアさいわい 

March 15 [Thu], 2007, 16:25
さいわいこどもページで、中田選手がとりあげられていました
かわさき市政だよりにも掲載されてます。

2月17日の子育てフェアさいわいのイベント情報はコチラ

ボイスダイアリー更新履歴(^^; 

March 15 [Thu], 2007, 16:25
V−Portalサイトのボイスダイアリーが更新されておりました・・・(^^;
記事UPできずにおりまして、すみません。

更新されている日記の日付は、1/3、9、18、23、2/5、17の6日分です。


今更隠すのもどうかなと思いますが、続きに気になった語録でも書いてみます。

市長のフォトリポート 

January 17 [Wed], 2007, 12:56
川崎市市長のフォトリポート(11月13日)に、
ワールドカップファイナルに出場する中田大輔選手と、
アジア大会に出場する長崎峻侑選手が、
市役所を訪れ市長に出場を報告された様子がUPされてます

CHUNICHI WEB PRESS 

January 17 [Wed], 2007, 12:43
実は毎日インフォシークでハイブリッド検索ラッキーサーチしてるんですが、ほぼ毎日「はずれ」ておりまして
一日一回、検索すると、POINTが当たるっていうアレなんです。
これが、検索結果に「はずれ」って出ると、検索結果がはずれな気がしちゃうんですよね〜

で、あんまりページを進めて結果を見なかったりして

今日は、こんなのをみつけたので
CHUNICHI WEB PRESSの新春特集に、記事がUPされてました。



12月21日のボイスダイアリー 

January 17 [Wed], 2007, 12:27
・・・有明公演の頃に更新を確認できてたかと思います

詳細は、V-Portalサイトでご確認ください

感想は続いてみます。

Dai's Trampoline更新!? 

January 17 [Wed], 2007, 12:20
新年早々、2007.01.02更新です

Topぺーじのみかと思いますが・・・

最近は、すっかりBBSがメッセージな気がしますが、
どんな些細な更新も、ファンとして、嬉しく拝見しています

今年もよろしくお願いします(^^) 

January 17 [Wed], 2007, 12:09
2007年、平成19年も明けて、16日も経ってしまいました
遅まきながら、今年もどうぞよろしくお願いします・・・


今年は、ゆっくり働こうと…やっと諦めがつきました

皆様もとっても、
中田さんにとっても、
よい年になりますように