妊娠しました 

February 23 [Fri], 2007, 14:42
■ルール■■
見ちゃった人はコメントを残して自分もやる事。
タイトルを「妊娠しました(させました)」にする事!



●01.あなたは短髪or長髪?●
 長いような短いような中途半端な長さ。

●02.背は小さい?大きい?●
 小さいです。
 もう少し身長が欲しいよ・・・。

●03.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?●
 何でもって訳ではないけど・・・一応頼られるほうかな?

●04.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?●
 初めて会う人ととは、人見知りをするけど仲良くなれば大丈夫!

●05.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?●
 寝るギリギリまでコンタクト。
 だって、メガネが嫌いなんだもん・・。
 
●06.ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?●
 友達とか仲の良い人とおるときは、テンション高い。
 あんまり、仲良くない人の前では無口な子。

●07.デートするなら?遊園地orショッピング?●
 どっちでも。
 どっちかって言ったら、遊園地で絶叫マシーンに乗りたい!

●08.髪はクセ毛?ストレート?●
 クセ毛。
 時間があるときにストレートをするために美容院に行ってる。

●09.優しい?近づき難い?●
 優しいかな?
 仲のいい子とかからみたら、優しいほうやけど・・・仲良くない子から見たら近づき難い。

●10.天使?悪魔?●
 自称、天使。

●11.普通の人?ちょっと変わってる人?●
 ちょっと変わってる人。

●12.髪は何色?●
 黒い。

●13.香水はつけてる?つけてない?●
 香水のきつい匂いが苦手だからつけない。

●14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?●
 オタク

●15.(自分の名前を呼ばれるなら)ちゃん付け?呼び捨て?●
 どっちでもいいです。

●16.性格は真面目?バカ?●
 外見は真面目そうに見られるけど、中身は馬鹿。

●17.不器用?几帳面?●
 不器用。
 時間には几帳面でいたい。
 
●18.眉は細い?太い?●
 少し太い

●19.連絡を取るならメール?電話?●
 最初はメールで取って、めんどくさくなってきたら電話をする。
 でも、最近は電話が多いかな。

●20.エロイ?普通?興味なし?●
 エロイと普通の間ぐらい。
 どこまでが普通なんですか?

●21.痩せぎみ?ポッチャリ?●
 痩せぎみ。

●22.子供っぽい?大人っぽい?●
 子どもです。

●23.好みのタイプは?年上?年下?同い年?●
 基本的には年上。
 好きになった人の年齢は気にしない 。

●24.バレンタインデーに恋人にあげるなら(もらうなら) 何がいい?●
 気持ちのこもった物ならなんでもいいよ。

●25.遠距離恋愛はできる?できない?
 できると思う。
 遠距離恋愛やってみたいな。

●26.束縛はされたい?されたくない?●
 全然ないよりは、少しあったほうがいいけど・・・、度が過ぎるのは無理!!

●27.好きな人と食べるならファーストフード?高級料理店?●
 どこでもいいけど、高級料理店は嫌。
 居心地が悪そうだから。

●28.あなたは王子様(お姫様)系?それともお笑い芸人?●
 お笑い芸人に近い。

●29.『好き』『可愛い』『面白い』言われて嬉しいのは?●
 好きな人に言われたら、どれでも嬉しいけど・・・。

●30.子供の頃になりたかった職業は?●
 たぶん、花屋さん

テスト 

February 21 [Wed], 2007, 17:54
最近は全然ブログを書けてないんだけど……、実はテスト期間中なんだぁ(泣)

バイト先ではテストが終わって休みに入ってる人がいてるんだけど……旅行とかに行ってるから入ってない日があるんだよね。
でも今は、バイト先自体が暇だからいいんだけどね。
暇じゃないときに……休まれてばっかりでも、あたしに被害が来るだけなんだけど……。
うっとうしいとしか言いようがないんだけどねゞ(`□´")


でも今月は全然バイト入れなかったから……3月になったらお金を稼いで旅行でも行きたいなぁ。

バレンタイン 

February 14 [Wed], 2007, 7:35
今日は……バレンタインvVってもあげる人がいないんだけどね。

あげたい人がいても平日じゃあ会えないし……(泣)
でも、昨日は学校で友達から一日早いバレンタインチョコを貰ったんだぁ。

しかも、あたしのリクエストに答えてホンダンショコラを作ってきてくれたんだぁ。
おいちかったよvV
ありがとうねぇO(≧∇≦)o
ホワイトデーには何か差し上げることにしよう。

緊張したぁー 

February 05 [Mon], 2007, 12:49
今日は、技術チェックのラスト!!

採血の技術チェックなんだよね。
このチェックは……、採血を行う前にやる清潔操作しか練習をやっていなかったんだけど……あたしは、2番目だったから最初にやっていた相手の操作を見ながら確認していた。

だから、自分がやるときには……緊張はしたけどテンパってた。

でも、針を刺したときに先生がアドバイスを言ってくれたから上手く刺すことができ、血液を引くことができた。


初めてで緊張したけど……合格出来てよかった

うっとうしいゞ(`□´") 

January 24 [Wed], 2007, 1:17
今日は、18時30分からバイトだったんだけど……全然、人が入っていなかったんだけど……仕事自体はヒマでやることが無かったんだよ。


でも、片付けはあたしの帰る時間には、だいたい終わったいたから、後は社員さんが片付けれるぐらいだったので……帰ろうとしたら「もう、帰るの?まだ、食器の片付けが残ってるのに」って言い出して、そこから文句を言われても……シフトでは、23時30分までって出してあるのにぃ!


シフトの時間で帰れないんだったらシフトの意味がないじゃん。
他の社員さんだったら帰ってもいいよって言ってくれるのに…。


シフトで不足が出てる時にあたしともう一人しか声を掛けないっておかしいじゃん。
他の人にも声を掛けたらいいじゃん。
しかも、男の子のキャストには甘いんだよ。
あたしばっかりに言ってくるのがおかしい。

だから、うちの店の社員はわがままだから、うっとうしいんだよゞ(`□´")

終わったぁ〜。 

January 21 [Sun], 2007, 18:22
最近は、忙しくてなかなか書くことが出来ていなかったんですが……15日から18日までの基礎看護学実習?が終了したんです。

実習病院での指導看護師さんは優しかったのでそんなにしんどくはなかったんだけど……やっぱり実習記録が大変で……睡眠時間が2時間ぐらいしかなかったんだよね。

でも、実習はとりあえず終わったから……あとは2月の後半にあるテストを乗り切るだけ。

頑張って乗り切ろう!!

学校が始まって…。 

January 10 [Wed], 2007, 17:46
物凄く短く感じた冬休みが終わり、学校が始まって2日目。


あたしは未だに冬休みの課題が終わらずにいます。

始講式の日に提出が出来なくて……担当の先生に交渉して今週の金曜日の朝まで待って貰えるようになったんだけど……、終わってない教科が老年看護学概論と小児看護概論を金曜日の朝までに提出しないといけない(泣)


さらに、今日は女性生殖器のテストと来週にある実習課題を出すためにやっていたら……睡眠出来たのが2時間だよ。

2時間しか寝てないのに……今日はバイトが入ってるという最悪なんだよ。

バイトが終わっても……家に帰ればレポートの続きをやらなければいけないし。
今週はあんまり寝れなさそうだしなぁ(*´0)ゞファァ~~

来週から実習が始まるから実習記録も書かなきゃいけないから寝れなさそうだし。


とりあえず今は、レポートを片付けることを目標にしよ。

1番好きなものバトン 

January 08 [Mon], 2007, 23:43
久遠ちゃんからバトンを頂きました。

●1番好きなものバトン●

〇動物
好きな動物は……やっぱり犬U^ェ^Uかな。ミニチュアがいいなぁ。飼うんだったら。

〇お菓子
チョコレート菓子が大好きvV

〇料理
オムライス

〇缶ジュース
ジンジャーエール

〇インスタント食品
カップヌードルのシーフード

〇寿司ネタ
マグロがいいなぁ。

〇パン
セブンイレブンで売ってるくるみレーズンパンが好き。

〇丼
カツ丼

〇お酒
生搾りのカシスオレンジ

〇TV番組
フジテレビ系『救命病棟24時』

〇洋楽
ダニエル・パウター

〇芸能人
江口洋介と松雪泰子と小栗旬

〇歴史上の人物
そんなの言われても出てこないよぉ〜。

〇作家
北川悦子さん

〇言葉
急に言われても出てこないよ。

〇雑誌
はなとゆめ、non-no

〇漫画
矢沢あいさんと日高万里さんの作品全部

〇映画
ハリーポッターシリーズ

〇お店
組曲、後は雑貨屋さんが好き

〇洋服
重ね着

〇靴
puma、adidas

〇香水
AngelHeart

〇アウトドアスポーツ
水泳

〇インドアスポーツ
バトミントン。観るだけなら、バスケがいい。

〇季節
春・秋

〇旅行先
修学旅行で行った北海道

〇インターネット
あたしが遊びに行っているサイトの皆様

〇ティッシュ
鼻セレブ

〇キャスター
TBSの安住さん

〇思い出深い曲
Kiroroの未来へ

〇色
白・オレンジ

〇めん類
パスタ系全部

〇アーティスト
DreamsComeTrueと倉木麻衣

〇必ず6人に回すこと
タイヘイサン
まなさん
他はこれを見た人。

あけおめ! 

January 01 [Mon], 2007, 0:46
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

あんまり日記を書けないかもしれないけど……よろしくお願いします。

それでは、このブログを見てくれてる皆さんがHappyな一年を過ごせることを願っています。

みんなで……。 

December 31 [Sun], 2006, 15:48
今日は大晦日。

ずっと前からみんなと約束をしていたんだけど、友達の家で年越し鍋パーティー。


ずっと楽しみにしていたんだ。

今日の出来事はまた後で報告します。
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像タィヘィ
» 1番好きなものバトン (2007年01月11日)
アイコン画像まな
» 時間割り (2006年12月08日)
アイコン画像まな
» DVDプレイヤー (2006年11月25日)
アイコン画像レズの宇宙人
» 強制バトン (2006年11月11日)
アイコン画像羽原 五月
» バイタルサインの技術チェック (2006年11月06日)
アイコン画像まな
» 『ナースあおい』スペシャル (2006年09月29日)
アイコン画像まな
» 『ナースあおい』スペシャル (2006年09月28日)
アイコン画像まな
» テスト…(TωT)ウルウル (2006年09月14日)
アイコン画像久遠
» お買い物♪ (2006年09月11日)
アイコン画像ひとみ
» ドリンク (2006年09月10日)
Yapme!一覧
読者になる