最高のギター 

2005年01月15日(土) 9時59分
俺が知ってるギターは数多いけど。その中でも、このGIBSONゴールドトップってやつは一番最高だねかっこよすぎるよ〜欲しいよ〜

とんかつ 

2005年01月14日(金) 1時05分
バイト先の近くに最高に美味いトンカツ屋さんがあるんだけど、そこのローストンカツはヤバイよまず、ころも、量、味・・・最高すぎるぜぇころもはかなり個性だしてます。
見てください。この量大盛りにするとこんなんが出てきます絶対食えねぇ。
日本昔話のご飯でした!  そんな店の名前は麻油で〜す。伊勢原駅から徒歩一分です。

幸せ弁当 WITH 

2005年01月13日(木) 0時00分
昨日のブログにイoシーが載せてて、かぶってるんですけど・・・ほんっっっっとに美味いです一時の幸せをもたらせてくれる弁当です450円幸せ・・・食った人にしか解らないだろうなぁちなみに今日は200円増しの大盛りで、かなり残しちゃいましたおばちゃん・・・すまんすまん
WITH最高だぁ〜

music 9 

2005年01月12日(水) 0時01分
ギター野郎にGIBSON&FENDERはやっぱり絶対である。俺が狙ってるギター、二本目のまたまたGIBSONのSGSG欲し〜こいつは10万位かなぁこの色もいいよね音は最高(レスポールより渋め)、ルックス最高、間違いないべ
一番SGで有名な色はチェリーのSGなんだけど、ありふれてるから、あえてみんな使ってない色を俺は選ぶよ。昨日のコリーナいいよなぁ、黒もいいよなぁ・・・迷う。嬉しい悩みでした

music 8 

2005年01月11日(火) 10時39分
ギター界でGIBSONという名は絶対である。今、俺が狙ってるギターGIBSONのSGってやつなんだけど、価格はちょっとプレミアついてて20万くらい。何でプレミアがつくかというと、コリーナっていうのをボディに使ってるんだとーそれにしても高いなぁ絶対買ってやる!かっこよすぎるぜぇこいつでロックを弾いたら俺は・・・

息抜き・・・ 

2005年01月10日(月) 6時08分
最近レポートが忙しくて息抜きに飲みにいったんですが、、、朝まで遊んじまったまずい・・・レポートが終わらない。。まぁ楽しかったからいいかぁ

市立船橋がんばれ〜

music 7 

2005年01月09日(日) 13時40分
あ〜レポートが終わらないよ〜
ということで今日は、ローリング・ストーンズについて書きま〜す。
この人達は、1960年代後半から、1970年代に活躍した。あのビートルズと人気を二分した伝説のバンドである。俺的にはあんま好きじゃないけど、一応歴史的にははずせない人達だから載せてやるかぁ60歳過ぎてんのに未だに半端ないライブをすんだよねぇ〜。その辺はかなり尊敬ヴォーカルのミック・ジャガーはあっちのほうも現役バリバリらしいよ

music 6 

2005年01月08日(土) 17時32分
眠い.......    朝は雪だった・・・

今日はギター界に革命をもたらしたヴァン・へイレンについて書きま〜すこのアルバムはベスト版で、これを聞いといたら間違いないです。ギターのエドワード・ヴァン・へイレンは、ライト・ハンドという奏法をあみ出した人です。まぁいわゆるタッピングといわれるものです  う〜ん・・・説明し図らいなぁ とにかく元祖早弾きみたいなものです。

詳しく知りたい方はメール下さい。

誕生日 

2005年01月07日(金) 1時25分
きのう友達のN君の誕生日会をやった。N君21歳おめでとうこれで俺らはみんな21歳になったわけだけど、これからも毎年やっていこうなぁ
すごい盛り上がりましたケーキを200TENが急いで作って、プレゼントにフォークギターをあげました。
左のきもい写真は俺があげたギター  右はM君の衝撃のヌード                                                                      















今年は就職とかいろいろあると思うけど、みんな仲良くやっていこうぜぃ

2005年 初ブログ 

2005年01月06日(木) 4時54分
あけましておめでとうございます
今日からまた書かせてもらいます

今日はもう眠いので明日から気合入れます。すいません                      西海岸が生んだミクスチャーバンド、インキュバスで〜す皆さん聞いてみてください。かっこいいです
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像taka
» 最高のギター (2005年04月06日)
アイコン画像ISSY
» 最高のギター (2005年03月18日)
アイコン画像ISSY
» 最高のギター (2005年01月24日)
アイコン画像taka
» 最高のギター (2005年01月20日)
アイコン画像taka
» 最高のギター (2005年01月16日)
アイコン画像taka
» とんかつ (2005年01月14日)
アイコン画像cancan
» とんかつ (2005年01月14日)
アイコン画像ISSY
» 幸せ弁当 WITH (2005年01月13日)
アイコン画像taka
» 誕生日 (2005年01月07日)
アイコン画像tetsuya
» 今年最後にします! (2004年12月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orangedays3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる