バトンが回ってきましたアロです 

November 05 [Wed], 2008, 13:55
はーちゃんからバトンタッチ
しばらくここの日記は休止するといいと思うの
皆なんか書くのがあれになってると思うので

ヴェスペリアやってないのにティソンへの愛があふれかえって大洪水しそうです
イエガーは面白い好きです
とりあえずCMの為に存在してたのかって思いましたが

KAITO兄さんはちゃっかり2体買いました
片方は技術があれば赤色に塗るつもりです
兄貴にやらすか!!!!!

つづきがバトンですのー

おっさんやったよ! ■七瀬■ 

October 23 [Thu], 2008, 22:16
ヴェスペリアプレイ中。ラスダン一歩手間まで来てます。
テイルズのためだけにWii買って、箱○まで買ったオイラって素敵☆
現在、ヴェスペリアに夢中です。
ユーリの悩殺ウィンクに殺られた。萌えー!しかも声が鳥海さん。あああああ!!声が良すぎだよぉぉ!!

箱○はDVDが見れるんですよね。今日、二人三脚と鐘を鳴らしてのCD初回封入のDVDを見ました。
二人三脚やっぱり好きだなぁ。シンフォニアとテンペストの歌も入ってた。後はテイルズタイアップスペシャルかな。
鐘を鳴らしての方はちょっと違った雰囲気でした。塚、DVDの盤がエステルでちょい萌えたw

【ちな】遠征行って来た☆ 

October 21 [Tue], 2008, 0:45


人数居ると、やりたくなりますよね。ね??(笑)
兵庫県、姫路市よりズームイン。
姫路セントラルパークのコスイベに行ってきましたー。
2度目まして。

相変わらず、城の前でほとんど居た。
他のトコにも行ってみたいけど・・・なんとなく、城の前。(笑)
お天気よすぎて、暑いし眩しかった・・・。死ぬ。

マクロスFシェリル祭と、セラムン合わせをしてきました☆

また行きたい♪


高知の、次回イベントはまんさいだね!

杉田さんの誕生日まで止めてやろうと思ったけど鴉絽です 

October 09 [Thu], 2008, 13:03
面倒なので真面目にかくよ、うん
宮田お誕生日おめでとうー

11日といえばカンタレラが配信される
11日といえば杉田さんの誕生日
11日といえばだいすけ(坂口)も誕生日です

一緒に祝ってやんよ

ていうか昨日アイアンマン見てきた
やっぱりいいですね
ウォーマシンは単体で映画あるっていうことなので楽しみにしよう

どしどし映画化が決まってるらしいですね
今の技術なら最高の映画ができるのではないかなって思う
ハルクは観てない
ハルクはなんか微妙らしい・・・

アイアンマンは是非ー観てくださいDVD買う

今週から、再スタート■葉純 

October 08 [Wed], 2008, 21:46
な気持ちで、とりあえず、色々、やってたりなかったりです。
煮詰まりすぎて、わりと1、2時起きしてたとか自分頑張ってた。
一仕事終えたので、ほっとしてます。

最近やってることはカラオケか、電話が大半な気がしてならないです。
なぜか長くなるんですよね。
8割は雑談でした。

落ち着いたらラタやりたい。
willいつまで家にあるかなっ。

そして旅にでたーい。

キラッ☆ ■七瀬■ 

October 06 [Mon], 2008, 22:32
カラオケでランカのアニメを見たばかりに、彼女の持っている不思議な携帯が気になって仕方がない七瀬です。七瀬です、七瀬でs(黙れ
握ると ぶにゅ って効果音が出たらなおいいのに。つか、ランカ可愛いよランカv

ヴェスペリアに萌えてる今現在。箱○買うつもりです。もうアマ○ンでヴェスペリアのソフトを予約した。明日か明後日届きます。箱○買わないと。
ユーリ萌え萌え!テイルズ一、冷静でマイペースな主人公なんだ。ウィンクしたらかわいいんだ。
エステルとリタがかわいいんだ。そしてフレンがガイ様にしか見えんw
おっさんのキャラが好きなんだ。
ヴェスペリアキャラあいしてるー!

風邪ひきました。声ヤバいよ☆そんな中、カラオケ行ってきた。5時間追い出されなかったよ。

【ちな】お久しぶりなのね! 

October 03 [Fri], 2008, 23:36
チョー止めてみた。(死)
ごめんちゃい。

マクロスFは・・・終わってしまった。
駆け足で終わってしまった・・・。メソー。
でも、まだまだマクロスF熱は冷めないんだぜ!!

そして、今晩からだっけ?
アビスのアニメが始まりますな。
また、某所で見ます☆
楽しみ半面、怖いですvvv
OP、カルマだから、めっさ楽しみっ!

先月、15日の画像貼っとこうvvv





今月は、また姫路にいってきまッス!!

とりあえずおじさんの番なのね鴉絽 

September 18 [Thu], 2008, 16:52
あいかわらず重いのね

クフフの日楽しみにしております

今後の予定とか立ててみたり
先にペルソナ4の学ランを買う
でーユーリ量産も、もうおじさん投げた
買うよ衣装買う多分買う
資料でいいのが見つかったら作ったり作らなかったりラジバンダリー

とりあえずそんな感じで進んでいったらいいなっていう願望を書き綴りつつ
どこかに冒険にいきたいれす

マメではないのです■葉純 

September 17 [Wed], 2008, 21:51
クリノッペだっけ?
ミイラ化してたーーー引くわぁああああ。
あまりにもかわいそ、だったので、お風呂入れてやったら、振りすぎて倒れたorz
そんなに行かないからなー。

22日はカラオケですかー?
楽しみにしてますね。クフフの日。

萌 え つ き た ■七瀬■ 

September 16 [Tue], 2008, 23:00
ぶっちゃけ、ラタトスクをプレイしすぎて飽きた☆萌えすぎてヤバスww
マルタとかエミルとかイケメンメガネとか…!アリスとか机とか…!ラタ様…!本気で奴らが可愛すぎる!
エミマル萌えラタマル萌えデクアリ萌えエミリヒ萌えラタリヒ萌えラタエミ萌え(一部不思議なものあり)
ラタトスクはキャラ萌えする人のために作られたゲームとしか思えませんが、7○5さん!
…ラタは一旦封印します。
当分はポケモンプラチナをプレイ〜♪


昨日はイベントお疲れさまでした!!
携帯に保存した写真を見たら、アロたんが一枚もいないことに気付く。あれ?
いつも自分がいないのに、今回はアロたんがいヌェ…orz
コスよりも、その後のお話に萌え萌えしてしまった七瀬さんです。
お付き合い、ありがとうです☆
そんでもって、久々にちなたんと話した気がするのはオイラの気のせいかね?w
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像鴉絽
» とりあえずおじさんの番なのね鴉絽 (2008年09月18日)
アイコン画像あがた
» とりあえずおじさんの番なのね鴉絽 (2008年09月18日)
アイコン画像葉純
» ながらくとめてみた鴉絽 (2008年08月19日)
アイコン画像アロ
» アニメ〜 ■七瀬■ (2008年07月09日)
アイコン画像七瀬
» へるぷみー ■七瀬■ (2008年07月01日)
アイコン画像ちな
» へるぷみー ■七瀬■ (2008年07月01日)
アイコン画像七瀬
» お久しぶりです(苦笑) ■七瀬■ (2008年04月08日)
アイコン画像アロ
» お久しぶりです(苦笑) ■七瀬■ (2008年04月08日)
Yapme!一覧
読者になる