雑音 

2010年03月27日(土) 22時30分
私mixiやってまして
mixiニュースにワンピの記事あがってたから見てたんですよ。
しかもその記事アニメのネタだったので平気かなと思って見てて
他の人の日記のコメント読んでたら

出たよ…orz

来週のWJのネタバレ…orz

絶対見たくなかったのにさあ!!!
ああいうとこにネタバレ書くやつの神経疑う。
あだ世に出てないWJのネタバレをどうして書くかな…!!
もうようつべもこの世から消えればいいと思う。あれは違法でしょ。アップするなんて。
もう最低だわー。

今まで色んな漫画とかハマってきたけど
ワンピは特に雑音が多すぎる…!!!!
これだけが本当に嫌。
マジ勘弁してくれってなります。

仕事とか色々辛くても毎週月曜日だけを楽しみに生活してるのに…
それを奪われるなんて…。うーうー。
人づてに聞くなんて一番嫌だわ。はあ…。

あーあーあー 

2010年03月25日(木) 0時42分
今週はなんだか忙しい…!!

でも、個人的に「忙しくて」の言い訳が大嫌いです。
なので「忙しくて」○○できなかった、とかそういうことは言いたくないです。

私の頭の中にはゾロナミいっぱいできあがってるのに
書き上げたいのに時間が足りん…ッ!!
本当にネタはいっぱいいっぱいあるんですよー。
しかし何分遅筆なもので…。
頑張ります。書くのは大好きです。書く気は満々です。やる気マンマングローブです(?)

今週末くらいには必ずあげたい。

そ し て 拍手…!!!
マジでありがとうございます!
もう励まされまくってます。ありがとうございます。ありがとうございます。
大好きです、もう大好きすぎます。こんなサイトでごめんなさい。
見栄えくらいもう少しよくしたいものです。

そして初☆メッセージもいただくことができました><
本当に感謝感謝です。
こんなところで申し訳ありませんがお返事させてください…!

>>3月23日14:57分頃メッセージ送ってくださいましたお優しい方へ
私もゾロナミが大好きです!!(笑)

というか大好物です…!本当にこんな拙いサイトにメッセージありがとうございます^^

これからいっぱいゾロナミ、一味諸々色々書いていきたいと思ってますので
温かい目でどうか見守ってやってくれると嬉しいです…!

ありがとうございました☆


何かもう夜中はテンション迷子です。
ちょっと頭冷やしてきます。

大丈夫です。日常生活では「漫画とか読まなさそうだよね」とか「ゲームしたことないでしょ?」
とか言われるくらい普通な感じです(?)

遅いな… 

2010年03月22日(月) 2時03分
仕事柄動いてる時間帯が不定期なので
パソコンに向かう時間も不定期なわけで・・・。

めっちゃ書きたい話とか、いっぱいあるのになかなか時間が…
ってか遅筆な私が悪いんだけどさ。

しかし今日はお休みです。小説1本書いて寝ようと思ってるのですが
どうでしょう…。
お昼には都会へお出かけです。
そういえばこないだ仕事柄よく人を見るのですが、あ、この子の服装さっきの子も同じようなの着てたなと思って
自分も同じような格好で都会へ出てみたら驚くほど同じファッションの子ばかりでした。
ファッション雑誌が信じられなくて読みたくない派なので
道行く人のファッションが一番勉強になりますね。
しかし真似るとそれはそれで全く個性が感じられなくなりますがね。ふふ。
都会と同化してしまいたいときにはもってこいですが。

ってこんなことどうでもいいわな。
今から更新作業します。前のフラロビあげます。

あ、
こんな屁みたいなサイトと拙い文章に
拍手ありがとうございます!

これが一番の励みです。
本当にありがとうございます。

WJ感想。反転で 

2010年03月21日(日) 1時05分

第578話「新時代へ贈るもの」


ってことで巻頭カラー!!!イエイ!!!



相変わらず尾田っちのカラーは綺麗だ…!

しかもなんか久々の一味にほのぼのして

めっちゃ和んだ…><



しかも

ゾロさんとナミさん隣同士…!



ってこれただの仲間になった順番か。





てかさーナミの胸…
またデカくなってない!?笑



最近揉まれてないだろうにどうしちゃったんだろうね…まさかあのジジ…





…コホン。

えー、まああれですわ。何かめっちゃ妄想できるわコレ笑

だってそんな至近距離に女の身体っつーか胸があるわけだ。

思春期の男の子が普通でいられるわけなくね!?

ゾロもウソップもこんな楽しそうな顔してるけどさ…笑

(あ、ゾロは鳥に遊ばれてましたね)



しかもこれ!!!

サンジさんの足元…!





コイツ靴下履いてねぇよ!!!!!!!



石田○一かよ!!

まあこの格好で白い靴下とかはかれても微妙だけどさ。

踝はいてんのかな?

え、どうでもいい?



ですよねー。





で、カラーの巻頭カラーでこれだけ語らんで良かったね。

はい、本編いきます。



センゴクさんだー。(棒読みだな)

この人何の能力者なんですかね?

大仏イメージなのかな?仏教系?センゴクさん謎〜。



てか…もう…ホント、黒ヒゲ嫌だ…!!!!

赤犬と黒ヒゲが大嫌いすぎる…。

センゴクさん、黒ヒゲどうにかしてくんないかな〜。





で、追ってくる赤犬。もー本当しつこい!!!嫌!!なんなの!!

必死で逃げるジンベエ。ジンベエさん本当にカッコイイ。

ルフィはジンベエに感謝してもしたりないくらいだと思う。

でも複雑だよね…。アーロンのこともあるしで、ジンベエとアーロンその辺も詳しく知りたいなあ。



ででで

赤犬追ってきてジンベエの身体貫通してルフィにまで!

もう何なのコイツ!しかもルフィ麦わらが…麦わらがー><

アラバスタの時みたいに誰か拾っておいてくれるかな。拾っておいてくれるよね?

でも誰が拾ってくれるかがまた気になるな。



ほんで
クロコダイル…!!

私初めてクロコダイルかっこいいと思った…!

めっちゃかっこよかったですね!

でもやっぱアラバスタの件思うと好きにはなれないけど。



んで何ってやっぱバギー大活躍でした笑

バギー最初はあんまり好きじゃなかったんですけどね…



この戦争編、バギーがいてくれたからある意味暗くなりきらないで済んだのかも…。

もう本当、今は愛しのバギーだよ。コイツ可愛すぎる…!!

しかもマンガよりアニメのバギーと3の絡みがめちゃめちゃ可愛くてキュン死にしそうでした…。



で、バギーの小さい一こまにアップで映る表情が毎回何とも言えなくて大好き笑

今回もマグマに追われるときの表情が最高に良かった!!!



赤犬にむかっていく白髭海賊団とクロコダイル。…クロコダイル!?

白髭とクロコダイルの関係も何だか色々ありそうでここも気になるなあ…。



イワさんとイナズマ大丈夫なのかな…。

どうか無事で居てほしい…。白髭海賊団もクロコもイワさんもイナズマも3も皆もう死んでほしくはないね…。





で、出ました!



ロー!!!!



どうしよう…!

ローめちゃくちゃカッコイイ!!!!笑



最初見たときそんなにと思ってたのにこのローめっちゃかっこよくなってるよ!?

…え、私の見る目がなかったの!?そうだよね!うん、知ってる!

ローかっこよすぎるー!

医者だ…って!これでルフィは何とか大丈夫かな?でもやっぱ心配だ…><

辛いね…ルフィ…。

しかしやっぱローとエースって何かつながりあるのかな?

「スペードの海賊団」と「ハートの海賊団」でトランプつながりで何か関係あるのかもってのを前どっかのサイトで見た。

んー、ないとも言い切れないなあ。

だってただの「縁」だけでわざわざこんな所まで助けには来なくない?



と、最近急展開に本当に目が離せません。

今回は巻頭カラーだったのでお買い上げ〜〜〜〜♪

ジャンプの表紙にさ「ギア3!新たな季節に踏み出せ」とか書いてるから

え!!??噂の「○○年後」フラグですか!!?

と思ったけど違って良かった☆



しかしあれだなー、え、もう語りだしたら止まりませんがいいですか。

もう本当に今のワンピは辛いなあ…。エース死ぬまではドキドキハラハラで面白かったけど

エース死んでからもう本当にルフィが心配で心配でなりません…!!



でもさ、色んな掲示板とかで「エースは復活するか」とかそういう討論がなされてるわけ。

私、正直怖いと思った。

だってエースは今後どうなるか知らないけど、話の展開上今は確実「死んだ」ことになってるわけですよ。

なのにそれを「生き返る」とか「生き返らない」とか

まず死んだ人が生き返る可能性が話されてることにめっちゃ疑問を感じるのは私だけ?

何か言葉で表現するのが難しい。

だって絶対あり得ないじゃん。エースは確実に死んだと思うし、あれで生きてる方がビックリする。

ビブルカードも消えたわけだし。「愛してくれてありがとう」なんて名言まで残したわけだ。

ローは死の外科医だからローがエースを生き返らせるだのどうのこうのおかしいよ!

死んだ人は絶対生き返らない

これは、人が生きてる限り破られちゃ駄目なことだと思う。

「死んだ」→なんらかの方法で「生き返った」って

命ってもっともっと重たいもんじゃないの!?ってなるなあ…。

本当は少しだけ息があったとか後付されてもそこでなんか今までのが全部台無しになる気がするな。



ワンピースをそんな軽いマンガにして欲しくないし、「死」ってめちゃめちゃ重いもんだって

エースの死によってルフィも改めて実感するだろうし、それを受け止めてまた前向いて欲しい。

それに死んだ人が蘇って、ナミとかウソップとかゾロとか尊い人を亡くしてる仲間はちゃんとそれを受け入れられるのかな。

んー…エースは好きだけど生き返ってほしくはないかなあ…。

でも尾田っちも今まで何人かご友人とか亡くされてるみたいなので、死んだ人を生き返らせるようなことはしないかなと

思うのですよ…。



まあ、完全な私個人の意見ですけどもね…。



しかし今あれだなー、人気投票とかしたら絶対一味は前よりランク下がってるよね…笑

下がってる、というよりたぶん他みんながめっちゃ上がってくるって感じかなあ。



あーん、もう戦争編もそろそろ終盤ですが、早くみんなの顔がみたい><

一味を思って泣けるよ、私…。本当に。



ルフィはどうやってあの状態から復活するかって話があったけど、どうやって復活するのかなあ…。

他人からの言葉で易々と立ち直れるような感じではないし。

でもねー、やっぱり麦わら一味を愛する私としては、やっぱりルフィを救うのは皆であって欲しいと願ってしまうわけで…。

今まで何度もルフィに助けられてきたから、今度は皆がルフィを支えてあげて欲しい。

血が繋がってなくても兄弟という最も近い人を亡くした痛みは、ナミとかウソップとかロビンとかフランキーとかチョッパーとかには痛いほどよくわかると思う。

あー早く「麦わらの一味」が見たい!!!





すいません、こんなくだらん感想で…。

気分害されたらごめんなさい…。






書けた! 

2010年03月19日(金) 2時54分
フラロビ書けました。
フラロビというかフランキー+ロビンです(またかよ)
この2人は書きやすくて好きですってなんかこのままフラロビ語りになっちゃいそうだよ。

でも書きたい話がいっぱいありすぎてありすぎて…!!
もっと踏み込んだ(?)ゾロナミも書いてみたいんですよ。
でも、私サンビビも好きですがあれはあれだね。サンビビは本当「純愛」って感じで
書いてて新鮮な気持ちになれそうなのよ(笑)
サンジさんに「純愛」なんて言葉ほど遠すぎると思うんだけどビビがいると
それだけで「純白」「純粋」「純愛」になっていくんですよねー私の中で。
んービビすてき。フローラルブーケの香りがきっと似合う。

でもよくよくコミックとか読み返してみると
サンジさんナミのこと好きすぎだろ…!!

ってとこが色々とあるわけでして…。
サンビビ…笑

あ、ちなみに私絶対ナミ関係はゾロナミ以外は読まない人です。
だってルナミとかサンナミとか読んだらハマりそうで恐い…!笑

いや、本当恐いよ。
しかもルナミサイトさん多いのなんのって…!!
そりゃルナミいきますよね、わかるよ、わかる、うん。
でも私はゾロナミが好きです。

とりあえずもっと頑張って色々書きます。
あ、WJの感想も書きます。ちゃんと隠しますけどね。

しかしあれだ(って何か書いてたら止まらなくなってきたよ!)
WJ毎週立ち読みしてるわけなんですが、月曜の夜仕事終わってコンビにいくとね
10代〜30代くらいまでの男性ジャンプに群がってるんですよね…。
これ本当に勘弁してーーー!!!ってなります(笑)
すごいよ、もう10人くらいはあの小さいコンビニで群がってる。

でもうちの地元どこのコンビニでも本屋でもジャンプに人だかりが出来てるので
もう開き直った私は堂々とその中で女1人立ち読みますよ…!
でもワンピ不意に泣いちゃうような所あるからそれがなー!!ってなりますね。
買うにもワンピのためだけに買うにはジャンプかさばるしね…。

でも、本当思うわけです。
メリーとのお別れシーン、立ち読みしてた人どうしてたんだろうと…!!

絶対泣きますよね!?

やっぱ1人でじっくり読むのが良いねワンピは♪

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:Rin
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・ワンピース-日々妄想
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧