ゥォゥw 

2004年09月27日(月) 23時49分
今日はさしぶりの学校でしたw
4日連休だったんでぇ
まじ朝起きんの辛かったょぅ
ィャァ今まで12:00すぎまで寝てたもんでェ
夜wSMAP×SMAP面白かったぁ
やっぱり渋谷問題GUY!ィィネェw
カツケンサンバもw最高ダァw
今日はチャットで日をこすつもりw
アハハァw

ィャァ~ 

2004年09月26日(日) 23時42分
今日は逃亡者最終回!でした
最後・・・感動ものでしたねぇ・・・
まさか医院長が捕まるとゎ・・・
夢にも思わんかったょぅ
テヵこのドラマで加藤浩次のこと
まじ嫌いになったぁ
最悪な人だ----
逃亡者のあと堂本兄弟を見ましたー。
今話題(?)のトコブクロ!
所ジョージがでてましたー
なんかねー「君は毎朝僕の横にいーてー」
みたいな歌だった気がする…
そしてー今日面白かったのはー
中井のブラックバラエティ
略して黒★バラ!
タンジェントくん好きなんですよー
なんかかわいいじゃないですか??
そして蜂を食べちゃいましたよ!
でもなんか食べてみたいなぁ
って思いましたよ

ォィシィw 

2004年09月25日(土) 20時33分
今日はひつじ雲でした空見るのって楽しいよね
今日も午前中ずっと寝てましたェヘヘw
午後は嬉良と会って6人でとった
プリクラを見せてもらいましたw
6人トヵ…すごぃょね!多いし
そのあとセブンイレブンでお菓子とか買って食べましたw
なんかカフェオレの角切りコーヒーゼリー入りっていうのが
すごぃおいしかった!
これはオススメ!キャッ

緊張っw 

2004年09月24日(金) 20時35分
今日はすごぃドキドキしてた1日でしたw
午前中に私のダイダイ大好きないっちぃ
出てる「ヤンキー母校に帰る」を見ましたw時々いっちぃの
アップとかあるとまじドッキドキでしたー
竹野内豊が出るドラマってほんとにおもしろーぃ
人間の証明も大好きだったしw今度本読みたいなぁ〜
午後!大変だったょぅ
なんか暇だったからずっとチャットしてたら、輝に
電話で起こしてって言われて・・・ほんとにしました(笑
するとき・・・まじドキドキでホントに大変でした

虹のかなた 

2004年09月23日(木) 23時14分
今日は休みの日ー
なので、12時まで寝てましたぁ(寝すぎ
で、久ぶりに虹のかなた見たんですよー
見たのはいいんですヶど、虹のかなたって平日の番組だし、
お昼だから、全然見てなかったので、話の内容が見えない
でもぁあーって感じでしたどんな感じだよw
ぁ、今日は1日中午前中は寝てたヶどチャットやってました。
超兄貴と喋っててめっちゃ楽しかったぁ

ヵヮュィw 

2004年09月22日(水) 18時38分
今日、学校の席が隣の男の子がすごぃヵヮィヵッたんデス
事の起こりはというと・・・19日に体育祭があってその振り替え休日が
金曜日なのです
だから明日から4連休☆
で、班の誰がテーブルクロスを持って帰るか、を決めるために
その隣の男子が「じゃんけんしよう!」って言って、
「最初はグー だーさなきゃテーブルクロスだよじゃーんけーんぽい!」
で、その男の子は勝ったんですよ。なのに、1人じゃんけんしなかった人がいて
「オイじゃんけんしろよ」って言ったのにそのまま無視してて
「シカトすんなよー」ってなんか言い始めて、私が「いいじゃん勝ったんだから」
って言ったら「やだ」「じゃんけんしたいのっ」ってスネちゃって…
それがすごーヵヮィクてまじツボでー襲っちゃいたいぐら
それは犯罪(笑 キャハッ

初ヵキ! 

2004年09月21日(火) 18時51分
ィェィ!初ヵキー
稀杷dialyできたょぅ!拍手ー
稀杷といいます。キワって読むのだぁ
ヨロシクネ!
 今日はWATERBOYS2の最終回2時間スペシャル!
キャァーーーーーーーーーーーこのまま終わらなければいいのに
次のドラマはめだかかな?ミムラヵヮィィょね
キャハハハ
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像hiro
» ォィシィw (2005年11月04日)
アイコン画像嬉良
» ォィシィw (2004年09月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orangedays
読者になる
Yapme!一覧
読者になる