☆★ブログデビュー★☆ 

December 09 [Fri], 2005, 18:58
奥さん!
ALF…ついに…ブログデビュ〜しましたぁぁ
いつまで続くことやら

早速、今日の出来事でも

今日はサークルのクリスマスLIVEがあった
…ケド行ってないっていうね・・・
最近、全然行ってないのです。マジで解雇されちまうよ
委員会は真面目気味に行ってるんだけどねぇ…。
んで、まぁLIVE後に学食で佐々木先輩と久々にしゃべった

しかも、あった瞬間に
俺の好きなAV女優に似てる
って・・・オイッッ!!
誰だよそれ???しかも久々に会ってそれ?

好きなんだよなぁ〜。アダルトビデオでてるでしょ?ってアンタ・・・
動くセクシュアルハラスメントめっっ!

先輩がエロいのは十分わかってたけどさ…ちょっと今日のは
ドン引きだよっっ。
バイト忙しくて気が滅入ってるのかな?・・・さようなら

でも、嬉しかった言葉もあったよ
歌うたってよ!
何かNANAみたいで嬉しかった
本当は歌ってみたいけど恥ずかしいし、下手だし…
それにバレー部からマネージャーにならないって
ラブコールがきてて迷ってたとこなんだよね。

中途半端にしてること多いカラちゃんとしないとな〜
なってないんだよね自分
好きなことや興味があることは全部やってみたいんだよねぇ…
でも、そうするとみんなに迷惑かけてしまってるのが今の状況・・・

マジ、真剣に考えて来年こそは
オレンジデイズだし。

ゆっくり考えましょう。

あぁ早く、ジョニー帰って来ないかな〜
お腹減ったよぉぉ
今日のご飯はお好み焼きだだだぁぁ〜



2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orangedays-alf
読者になる
Yapme!一覧
読者になる