ポケモン育成期(32番道路〜ヤドンの井戸)

March 27 [Fri], 2009, 11:10
1つ目のバッチを手にしたサスケが次に向かうのは
2つ目のジムがあるヒワダタウン。

32番道路のバトラーたちをなぎ倒しつつ
あゆ(マグ)とアール(ポッポ)のレベル上げ

そろそろパーティの構成考えなきゃなーなんて考えながら草むらへ。
草むらから飛び出してきたのは・・・マダツボミ!!

よっしゃ!育ててウツボットにしよう!
と考え付き、マダツボミをゲット

マダツボミは蔓の鞭を覚えてたなーと思い
マダツボミのステータスを見たサスケ。

蔓の鞭  PP10
成長    PP30 

・・・10・・・?
あらら・・・
そりゃあ野生のマダツボミは成長ばっか使うわ・・・

まぁー育てればどうにでもなるか!

気を取り直して草むらへ

次に出てきたのは・・・メリープ!
キャーー!メリープー
あたしメリープ一家(進化系)大好きです

本気で捕まえました。ええ。

メリープをメイプルと名づけさっそくヨリ(マダツボミ)とともにレベル上げ
最初のうちのレベル上げは楽しいですね〜

レベル上げの最中ウパーを発見!
水&地面タイプ・・・欲しい

あたしは炎タイプと地面タイプ大好きです

まぁ、それは置いておいて何の迷いもなくウパーをゲット
(これが後々大誤算に・・・)

ウパーが女の子だったのでうるると名づけ旅を続けるサスケ。

うるる(ウパー)の水鉄砲で洞窟もすらすら〜
もちろん、レベル上げも怠りません(・∀・)
イワークなんて最高の相手です

サスケは寄り道が多いので
やっとこさヒワダタウンに到着

さてさてジムリーダーは・・・
・・・ん?
ジムの前に変なオッサン発見

話しかけると怒られそうなので
ジムは諦めてガンテツさんのお宅へおじゃましまーす。

なんだかガンテツさんもご立腹のようで
ヤドンの井戸へ行っちゃったよー

仕方ない。行ってみるか。
ポケモンはこういう展開大好きだもんな
まぁあたしも好きだけどさ!


ヤドンの井戸へと足を進めたサスケ。
そこではなにが?!



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orangedayfff
  • アイコン画像 誕生日:6月15日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/orangedayfff/index1_0.rdf