オレンジデーに結婚しました( ̄∀ ̄*) 

2007年02月06日(火) 18時53分
5年付き合った彼とそろそろ結婚を考えはじめた2005年末。

2006年1月の誕生日に素敵なお店でディナーなんか食べながら
彼からプロポーズ

の、はずだったのに・・・

誕生日の2日前に赤ちゃんがおなかの中にいる(爆)ことが判明

素敵な夜景が見えるレストランで「結婚しよう」なんていわれたい
なんてどころではなく、予定変更でいつ、結婚するという会議に変更(爆)


2006年秋ぐらいにロマンチックに海外挙式予定
        
2006年9月に出産予定なのでそれまでにとりあえず入籍を

じゃあおなかが目立たないときに結婚式しちゃえっ
        
初期に原因不明の出血で切迫早産なぞいわれてずっと自宅絶対安静     

せめて海外旅行いきたぁい
        
妊婦は飛行機が良くないとこうことで中期に温泉旅行へ変更


あまりにも予定が甘い憧れが変更され、
じゃあせめて素敵な日に結婚(入籍)してやるでぇぇと決意

ということでバレンタインデー&ホワイトデーで愛を伝えた恋人どおしが
欧米で結婚をあらわす色、オレンジ色のアイテムを交換し
永遠の愛を誓い合う日


2006年4月14日オレンジデー
に結婚(入籍)しました 
(や〜ん ロマンチック(爆))
     

あらためまして・・・はじめまして( ̄∀ ̄*) 

2007年02月07日(水) 19時41分
はじめましてかおりん☆です。

と、また自己紹介をしていなかったのでかる〜く紹介のっけておきます。

興味ないわぁ・・・なんていうさみしいこといわないでぇ(爆) って方は
次の日記へどうぞ

かおりん☆とは。。。

1月生まれ。みそ〜じぃ。ばりばりの関西人。専業主婦。

おひとよしで心配性で、人の相談ばっかり受けて
自分のことのように悩む毎日=一言でいうとおせっかい(爆)

甘えん坊で寂しがりなO型 うさぎは寂しいとしんじゃうんだよ(古)

物事白黒はっきりさせないと気がすまない土星人 只今大殺界真っ只中(爆)

似てるといわれる人(物)はメロンパンナちゃん 微妙。。。

好きなもの(人)はだぁ〜☆(旦那)ゆうちゃん(息子)、坂口憲二さま。
食べ物は牛乳、にんじん、かぼちゃ以外ならとりあえず好きです。

悩み事はあるある大辞典がなくなった日曜日9時のすごし方(爆)と
産後ぶとりのまるまるした体  納豆たべはじめてたのにさっ。。。  

 
だぁ〜☆(旦那)とは。。。

10月生まれ みそぉじぃ〜。ばりばりの関西人。料理人。

一言で言うとええ男(爆)
やさしくて、頼りになって、かっこよくて(坂口君と同じ男前のゴリラ系(爆))、強くて、
たくましくて、男らしくて、面白くて。。。あとエロい(え?)、天然(は?)。
あと・・・のっぽ(184センチ)でがっちり←もろタイプ

細かすぎないA型。

子ども扱いされるのが大嫌いな水星人  只今大殺界真っ只中(爆)

似てるといわれる人(物)は、坂口憲二さま。ロンブーの亮。


ゆうちゃん☆(息子)とは。。。

9月生まれ もうすぐ5ヶ月。ばりばりの関西人(予定)。ジャニーズにはいりアイドルに。(希望(爆))

4ヶ月になるまえになんと寝返りクリアー
ただいまおなかを軸にゆっくり回っております。
とってもかわくて、がんばりやさんで、自慢の息子です  超親ばか

これといったらこれの頑固なA型。

おこられても気にせず笑顔でごまかす、事なかれ主義の天王星人。

似てるといわれる人は、アンパンマン。 


以上、三人で毎日楽しく暮らしております



妊婦生活@( ̄∀ ̄*) 

2007年02月08日(木) 20時42分
プロポーズも結婚も全部予定変更になっちゃったけど
最愛の彼との赤ちゃんがおなかの中にいるってわかったときは

今まで生きてきた中で一番幸せやぁ〜って思った。めっちゃ嬉しかった。
 
でも同時に、先のことをかんがえて不安にもなったけど、
報告したときのだぁ〜の喜びにあふれたキラキラの笑顔と
「めっちゃ嬉しいなっ。出産は、俺絶対立ち会うからなっこれからずっと一緒に頑張ろうな
って言葉、やさしく強く抱きしめてくれたあったかさに感動して、

がんばろう。強くなろう。絶対この子を守ってぶじ産んでみせる。
三人で幸せな家族になるねん


って母親の自覚がわいてきた。
同時におなかの中の赤ちゃんが自分にとって一番の宝物になった。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orangeday_2006
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる