2005年10月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
(・∀・)月別アーカイブ(・∀・)
(・∀・)言葉(・∀・)
アイコン画像+ぁぃ+
久っ♪ (2005年10月25日)
アイコン画像*ぁぃ*
きゃっほー (2005年09月20日)
アイコン画像さち仔
きゃっほー (2005年09月19日)
アイコン画像蜜柑
始業式 (2005年09月06日)
アイコン画像蜜柑
宿題が・・・ (2005年08月18日)
アイコン画像エフ
宿題が・・・ (2005年08月09日)
アイコン画像エフ
暑ーい(;´Д`A ``` (2005年08月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orangeday
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
久っ♪ / 2005年10月18日(火)
放置しすぎた。笑

ごめんなさい・・・。

でも今回もこんなけの記事でごめん・・・。

今度から復活しますんで!!
 
   
17:21に提示/ 記事の住所
1人からラヴレター / ブログRC       
きゃっほー / 2005年09月07日(水)
やーやーやーw うん 何お前

ナイス台風b
アイラブ台風w


やーもう台風大好きっ仔化してますよ、自分。

え?みんな嬉しくない?

だって学校休みだよ?

だって学校休みだよ??

だって学校休みだよ!?

学校休みだよ!?!?

1日休みだよ!?!?!?  つかお前うざいから。

あ・・・そんなにしつこく言わなくてもわかるもんね。失礼失礼。笑

1日まったり出来るーwって・・・・んなわけあるかっ!

なんで?って?知りたいの?えー・・・・。

教えたるわw なんだよお前

んじゃ追記の前に・・・・

らんくりをしてください(*´∀`*)
 
 NextGoGo☆(*σ´ェ`)σ  
12:11に提示/ 記事の住所
2人からラヴレター / ブログRC       
始業式 / 2005年09月01日(木)
今日始業式やったー(●´∀`●)
別にどうでもえぇけどな。 黙れ

久しぶりに友達と逢えておもろかったからえーけどなぁ(*´∀`*)

先輩にも♡♡♡  うざい

でもなー・・・体育館くそ暑かってん。

ダラダラと汗出てくんの。まじ勘弁だったし・・。

今日塾だし・・・。明日から早速授業だし・。

明日1時間目から英語ってどーよ!?

うン。素でヤル気なィよ?サボりたィくらィょ?

でも成績落ちるのヤだから受けるよ。だからほめて? てめぇいっぺん死んで来い

塾さ・・・奈穂もやめちゃったし、週4で3年と違う日かもしれんからつまんない。

まぁがんばります(*´∀`*)
 
   
15:31に提示/ 記事の住所
1人からラヴレター / ブログRC       
・・寂しい / 2005年08月30日(火)
・・・夏休み終わっちゃうやん!?

なんでなんでー!?ありえへん。まじでありえへん。

戻ってこーい!!!うちの大切な大切な夏休みーーーーーー!!!!! (黙れ)

でもまあいいか。Enjoyしたしー(●´∀`●)

これから2学期が始まるのか・・・。

ある意味残念。ある意味うれしい・・・ (謎)

まあとにかく!元気に過ごしますー(*´∀`*)

最後にランクリお願い!
 
   
12:50に提示/ 記事の住所
0人からラヴレター / ブログRC       
関係ないですo / 2005年08月21日(日)

 
   
23:03に提示/ 記事の住所
0人からラヴレター / ブログRC       
うっわーo / 2005年08月21日(日)
すっごくサボってたね自分♪

なンとか宿題終わらせたよ(*´∀`*)

すっげー大変だったけど・・・( ´,_ゝ`) プッ

提出する日までやっててさ、ありえないよo 何

理科なンて半分適当だ∪ 

まあ・・・大変で∪たよー・゜・(PД`q。)・゜・

だから・・・褒めて? 死ね

ひと段落だワーン(●´∀`●)

⊃ーことで今日わ終わり♪ 死んで来い

最後にランクリオネガ━人´∀`●)(●´∀`人━イ!!!
 
   
22:54に提示/ 記事の住所
0人からラヴレター / ブログRC       
宿題が・・・ / 2005年08月08日(月)
あー・・・夏休みも半分くらい終わっちゃったなー・・・o

宿題が終わらない!!

ンー・・・でもあた∪がさぼってるだけだ∪o え

めんどいんだもんo絶対みんなそう思ってるよ!ねぇ??


今日わピアノ行ってキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

ピアノわ好きだけどさ・・・嫌いでもあるわけですよo 何

思うようにピアノが弾けない

これが嫌な原因oだって先生に「こーでしょ!?」とか「ここわこう弾く」とか・・・o

いい加減うざいっちゅーねん((藁´∀`))ヶラヶラ

そこだけが嫌いだわoほんとo


なんか最近いいことない∪・・・o


あー・・・遊びたい!!!


先輩にも逢いたいよー・゚・(ノД`;)・゚・

んぢゃ終わりo え


ランクリオネガ━人´∀`●)(●´∀`人━イ!!!

コメント*相互*友達募集だよ(●´∀`●)

ここのバナーだよw直リン禁止(*´∀`*)リンクフリーだからd(´∀`●)ネッ
 
   
17:43に提示/ 記事の住所
2人からラヴレター / ブログRC       
暑ーい(;´Д`A ``` / 2005年08月04日(木)
やーうンo

まぢ最近暑すぎ・・・o

今日の愛知県の気温九州地方と並ンでるってどうよ・・・o 死

今日の気温わ35℃ はいありえなーいo ぶ

あた∪らを殺す⊃もりですか? 笑

地球温暖化進みまくりって感じだ∪ー。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


昨日わ奈穂と一緒にカラオケに行ってまいりま∪た(* ´艸`)

歌いまくってキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

でも声をやられま∪た・゜・(PД`q。)・゜・ めっちゃのど痛いo

カラオケ屋に入って歌い出∪たのが12:00くらい

出てきたのが・・・・・
            5:15くらい

はい歌いすぎーペチッ。゚(゚ノ∀┓`゚)゚。アヒャヒャ

でも楽∪かったヵラいいンだもン!! ぶ

カラオケ行く前にドンキ行っていろいろ買って来ま∪た(●´∀`●)

赤のヘアースプレーと透明のマニキュア(プリキュアぢゃないよ 笑 はいしらけたー 糞

奈穂わウィッ●を探∪てた(´∀`σ)σ YO! ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!


そンで帰って来ま∪た(●´∀`●)


記事を読ンで∪らけたあなた!あた∪に1票を ((藁´∀`))ヶラヶラ
 
 NextGoGo☆(*σ´ェ`)σ  
16:26に提示/ 記事の住所
1人からラヴレター / ブログRC       
(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○ / 2005年08月02日(火)
なンかちゃくちゃくと順位が上がってきてるっぽい・・・o

みンなありがとうございます(●´∀`●)
こンなへぼい日記ですがこれヵラもどうぞよろ∪くお願い∪ます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


心やさ∪い方わココをホポチっとお願い∪ます(*´∀`*)

ランクリ⊃いでにコメントもらえるとうれ∪いです(●´∀`●)
絶対に返事わ返すンでw
相互も友達も募集中デ━━(●´∇`)b━━ス


あ・・・顔画像消すわo

今度消えたらねoだっていちいちアップロード∪なきゃいけないヵラさぁ・・・・o

知ってたら誰か教えてさいょ.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス


そーいえば昨日、かっちゃン脱退だってねo

かっちゃンいなくなるの寂∪いなぁ・・・(ノд・。) グスン

かっちゃンの笑顔にわ癒されるのに・・・

寂∪いけどソロ活動するみたいだヵラまた見れるょね!?

楽∪みに∪ーてよ°+(*´∀`)b°+°


ンー・・・今日わネタがない!!!(;´Д`A ```

だもンで終ーわりw

最後にここをクリック∪てくれるとうれ∪い(●´∀`人´∀`●)
 
   
15:06に提示/ 記事の住所
2人からラヴレター / ブログRC       
なンかわけわかンなLlなぁ・・・ / 2005年08月01日(月)

誰かよかったら教えて欲∪Llンだけど、ヤプ画とか記事を更新すると消えちゃうンだよねo

消えなLl方法とかあったら教えて欲∪Llンだけど・・・・o

誰かわかンなLl??誰か教えてさLlo


今日、久∪ぶりに学校行った(●´∀`●)

みンな元気そうでよかったょ(●´∀`人´∀`●)

ンでさ・・・今日学校行った時間わ普通通りに8:15くらいに⊃いたのねo

学校終わったのわ・・・9:20!!!

えー・・・学校行った意味ないぢゃン!?

∪かも野外学習の実行委員会ない

そンなら学校行った意味あらへンやン!?なら出校日とか作ンなや!早起きすンの大変なンやぞ!?  ((藁´∀`))ヶラヶラ


金曜日見ましたか!?

『着信アリ』

ほンとまぢ怖ぇーよ!?ありぇン! ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

呪怨の方が怖くねーo呪怨見た後まぢ爆睡∪てま∪たヵラ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャw

お母さンが見てる途中に『はっ!!』とか言い出すの!

おかン!やめてくれーーーーー!!!.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.

今、見てるンだけども今で3回見てる

そろそろ恐怖が薄れてきた感じ♪ 笑


まだまだあるょー(*´∀`*)見たかったらランクリ∪てヵラ追記に行け(*^ー゚)b ぶh  糞 死

『着信アリ』怖すぎる(σ´・Д・)σYO!!!

 
 NextGoGo☆(*σ´ェ`)σ  
12:59に提示/ 記事の住所
3人からラヴレター / ブログRC       
P R
(・∀・)ランキング(・∀・)
よかったら1日1回クリック∪てさい(●´∀`●)

  
(・∀・)自己紹介(・∀・)
名前:莉穂(リホ)
学年:2−4の14歳
住所:愛知
特技:ピアノ
好きなコト:プリ*カラオケ*ネット*妄想
血液型:AB
短気で単純o
どんくさくてめんどいコトが嫌いo
自称『エロ仔』o
テンション高いら∪いo
恋愛わ不器用で恥ずか∪がりやo
どー∪よーもナィバカチン娘o
前略プロフィール
(・∀・)此処の紹介(・∀・)
此処⇒オレンジ デイズ
住所⇒http://yaplog.jp/orangeday
募集⇒相互*友達*コメント        どんどん申し出て(●゚v゚d)ЙЁ    
此処のバナーだょ(*´∀`*)直リンしてもΣd(・∀・)イイ!!
(・∀・)フレンズ(・∀・)
♂山田先輩⇒うちの好きなひと♡♡身長高いo笑顔がカワイイ♡メガネが似合う♡恋の進展わな∪o話∪たコトもほぼナィo 死
♀奈穂⇒うちの1番の親友o学違うけどだいたい何するにも一緒♪うち等の絆わ誰にも入り込めないのだ♡
♀聡美⇒同クラo移動する時わ一緒♪めっちゃ頼りになるoクールで前向きo姉ちゃん的存在oだけど時々アホっぽいo
♀文香⇒同クラo小さくてハムスターみたい♡移動する時わ一緒♪素直チャンo時々うちとバカやってるo 笑
♀貞⇒同クラoまぢ美人でかわい仔チャン♡い⊃も一緒♪礼儀正∪いoいい仔♡
♀亜砂美⇒同クラoうちの言うコトを素直に聞いてくれる仔♡明るい時わ明るい☆暗い時わ暗いo一途な仔o
♂杉さん⇒同クラo元小一緒☆今、席近いoムードメーカーoおも∪ろい♡ひと懐っこいo頭(・∀・)イイoとんでもなくエロいo 笑
♂ナベちゃん⇒元小一緒☆うちの近くに住んでる男子o亜砂美の好きなひと♡&元彼でもあるo(亜砂美に書けって言われたとヵ内緒ね? 笑)
(・∀・)相互*友達(・∀・)
相互さン(●´∀`●)
 
友達さン(●´∀`●)
(・∀・)ありがとうサイト(・∀・)
(・∀・)ヤプ講座サイトさン(・∀・)
(・∀・)素材屋さン(・∀・)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.