ぅっし! 

2005年10月27日(木) 21時52分
ゃっとテストが終わりぁたしゎとても嬉しぃとデス

ぃゃぁ。。。しヵし結果が怖ェェェ
テスト寝すぎたしな(コラ
まぁぃぃゃ

今日ゎ簿記の先生に激怒されました
ちょっとフザケタだけなのに冗談通じなぃトヵまぢゥザィ
一体何サマなんだァィッ

そぅそぅ
デコメ・待ち受け画像のサィト完成しました
http://hp21.0zero.jp/300/natsumi0527/
是非とも清き一票を(ワラ

でこめる 

2005年10月24日(月) 19時45分

最近デコメ作りにハマっとりまつ
動画作りはなヵなヵ慣れなぃでつ動きがぎこちなぃナリ
もっと可愛く作りたぃ誰かぁたしに力をッワラワラ

明日ヵら3日間テストです最悪でつ(orz
確か明日ゎ世界史と現代文。。。
まぢゃってられん
助けてくださぃ。助けてくださぃ(世界の中心で

明日ゎぉばぁちゃんヵらもらった5千円で修学旅行に必要なパーヵーを買ぃに行きたぃなァァなんて思っとりまつ
そして今日ゎテキトーにテスト勉でもして寝まつ

ハラ減ったァァ 

2005年10月23日(日) 22時54分

どーもーァンガールズでぇす(違

前の日記随分更新しとらんかったので全部消しましたァワラ
ぃゃはゃ、今日からまた始めるとするヵな。。。

今日ゎバィトですた6時間ってモマェ。。。(orz
しヵも中華まんリーダーで6時間中華まんに気を配ってなぃとぃけなぃのでダルヵった
それにぁんまり売れなぃゥゎァァァン

もぅすぐ修学旅行でつォーストラリァ。。。飛行機怖ぃYOチェケラ
落ちたらどぅすんのさッッ先生
ボクは死にませぇぇん

まぁそんなこんなで今日ゎこんな感じで
また明日

さぁ寝ょぅ
羊が一匹。。。羊が二匹。。。羊が三匹。。。羊がょ。。。。。。
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
名/ナツミカン
年/17歳
性/女
体/約156a
怖がり、照れ屋、寂しがり屋;
世界で@番怖いものゎ歯医者サンとお化け屋敷(ぃゃマヂで
プリクラとヵラォケとぉ絵描きが好き(●´∀`●)
現在コンビニでバィト♪頑張ってまつ↑↑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orangecolor
読者になる
Yapme!一覧
読者になる