最後の投稿? 

February 02 [Thu], 2006, 3:16
こんな遅い時間から失礼致します。南春です。
タイトル通り、このブログには最後の投稿となります。

まぁ、理由は色々ありますが…一番なのは見てくれてる人がいない?ということです。
コメントも貰ったことありませんしね^^;


そんなこんなでこのブログにはもう投稿、編集はしません。






あ、だからって成長日記を書くのはやめませんよ?w
なので移転します。
移転先はこちらになります。

そうです、最近問題になったlivedoorです!ww
ここのほうが個人的に使いやすいので・・・。


さてさて予定よりも長くなってしまいましたが、ここら辺でお別れです。
また向こうのブログで会いましょう!

続きを読む、最後の画像。

ブログウィンドウ? 

January 31 [Tue], 2006, 21:46
とやらが出来たらしいです。
どうやらクリックすると別途で開くようです…。

これってブログ持ってない人にはどうでもいいし、リヴリーの宣伝してるみたいですよね。

あ、なんでもないです。
さっそく設置‥してみましたが、本当に面倒くさいですなぁ(我侭)

鼻水だら〜ん、くしゃみが(以下略) 

January 26 [Thu], 2006, 10:28
鼻が詰まって変な感じがする・・・。
だから寝てろって話ですよね!(?)

今日も妙に暇なので、いつのまにか覚えてた技を色々試してみました。
画像が大きいので続きを読むを見てくださいな〜!


メロメロパーク 

January 25 [Wed], 2006, 7:59
今日も暇なんで、パソコンやってます〜。
頭くらくらする・・・
じゃあやめろって話ですよね!あははw

天才? 

January 24 [Tue], 2006, 9:57
この子は天才です。
まぁ、これを見ていただければ分かりますw


風邪引いたへっくしゅーん 

January 24 [Tue], 2006, 9:31
はい、風邪引きました。
そんなに酷くないのでパソコンやってても大丈夫かな〜♪(こらこら)

眠くならないので1時間ほどパソコンやってます。



えーとですね…本題に移ります。
今日のネオベルミンでスナイロユンクにしてみました。
そしたらですね・・・綺麗な緑色になりました!
カラーチェッカーなどで調べたら、ほとんどのリヴリーが緑色になってました。
ケマリになると、綺麗なコケになるみたいです。

あ、あとですね〜バンブーアーチを買いました。
半額で売ってたのでついつい買ってしまいましたよ…。

そこで写真をパシャリ。

み、見事にマッチ!(?)


もうちょっと小さければ似合うかな?
でもケセパ買うお金…なくなっちゃったしな〜。
安い餌屋を探そう!うん。

餌箱 

January 23 [Mon], 2006, 1:36
ね、眠い・・・。

はっ。
そういえばクロムシを70匹買いました。
莫大なお金が…(ガクガク)
真っ黒になるにはあとこれだけの餌が必要らしいです。

バッタ
9匹
ルリセンチコガネ
62匹
アリorクロムシ
74匹
緑色になって少し美白効果がある虫(適当)
1匹

名前が適当なのは気にしないでください(;゚⊇゚)b
顔文字が変なのも気にしないでください…。

シルビアルの餌箱なんですが、こんな感じです。

バッタとルリセンチと緑色になって少し美白効果がある虫を買わなきゃですね。
ddを貯めなければ。

要らないweb拍手 

January 21 [Sat], 2006, 11:58
誰も押さないであろう、このweb拍手
ひっそり、こっそり…アビルルの上に張り付いてますw

メッセージなど送ってくださったら、励みになります!

連続更新? 

January 21 [Sat], 2006, 7:24
色々更新したいので、ちょっと連続で更新。

まずはスキン変更!
早くも夏気分…?w
新しいスキンも可愛いのですが、ちょっと煌びやかすぎというか…私にはとても合わない気がしまして。
さわやかなコレにしました^^

あとですね…

ふふふ、シルビアルの方が可愛いですよ(?)
シルビアルは天然なので、勿論喋りかけてましたよ(??)

シ「こんにちは^^今日は寒いですね〜」

ア(・・・)

シ「水の中って寒くないですか?」

ア(・・・)

シ「さすがですね^^では私はそろそろ帰りますね。」

ア(・・・ノシ)

シ「はい。バイバイです^^」


さすが(自称)天然姫ですな〜(しみじみ)
他の生き物と会話ができるとは!


↓アメンボとの会話続き(要らないとは言わないで!)

アラシル改め、アビルル 

January 21 [Sat], 2006, 7:18
メロメロパークのアラシル…改め、アビルル(適当)。

名前変えました。
変な名前ですね…アビルルって…w

あ、あとですね
覚えた言葉とかアクションとか見てみたんですが…

これ、ブログ覘いた瞬間ですよ!
てか『ほくほくうりだす!』って何・・・?w


覚えた言葉がこれです。
ほくほく…がありますねw
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
+月別アーカイブ+
http://yaplog.jp/orangecity/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orangecity
読者になる
Yapme!一覧
読者になる