放置しすぎた←

December 04 [Wed], 2013, 19:59
 
こんばんはー!
 
8月にまた書き始めるよー!って言ってたのに今日まで更新してなかった←←
 
気づけばもう12月ですねー
早いね今年ももう終わりです
 
夏に更新して次が冬にっていうもうほんと???放置???すごい
 
 
〜トークチェンジ〜
 
 
今年の12月はわたしにとって楽しみがたくさんある月なんです!
 
12月は友達と一緒にイベントに行ってくるんですー!\(^o^)/
 
すごい楽しみ!!もう!楽しみすぎて12月はいって!待ち遠しい!!
 
早く行きたい♪( ´▽`)
 
この前期末考査も終って自由!
終った時の開放感って凄いですよねー!
 
終った後は友達とカラオケに行って歌ってテストの事は忘れる勢いで盛り上がってきたー!すごい久しぶりのオケ
 
まぁテストの後には訂正が待っているんですけどね( ;´Д`)
 
がんばろ←
 
 
それではでは〜( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 

久しぶりに

August 20 [Tue], 2013, 21:50
 
お久しぶりです
 
5ヶ月ぶりの更新です
長々放置してましたm(__)m
 
最近Twitterの方にばっかいってて
ブログ更新してなかったです(>_<)
 
今日からでも!少しずつでも!更新していこうと思いますっっ!!!←
 
再度よろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)

再びピカチュウ( ^ω^ )※↓の記事と中身はほとんど一緒です

March 27 [Wed], 2013, 0:49
 
 
再うpとのご希望があったので再度載せたいと思います\(^o^)/
 
今度は1匹?1人?を見やすく大きくしました(^ ^)
 
全体は前の方です( ^ω^ )
 
 
そして1歳〜5歳の拡大↓
 
 
次に8歳と13歳( ^ω^ )↓
 
 
女の子みたいになってしまったピカチュウ(笑)↓
 
 
次に16歳でふ\(^o^)/↓
横向きすみません(>_<)
 
 
 
最後はおまけ的な?(笑)↓
 
 
 
見やすくしたらこんな感じです\(^o^)/
 
あれ?さっきとあんま変わってない?
あらら?
その時はすみませぬー(>_<)
 
ではでは( ^ω^ )
 
 

お絵描き♪

March 26 [Tue], 2013, 22:52
 
おこんばんはー\(^o^)/
 
昨日言ってたとおり今日もブログ更新しますww
 
今日はちょっと前に描いた絵を載せようと思います( ^ω^ )
 
学校で最近のわたしのマイブームがピカチュウの擬人化を描くことで
 
無我夢中で描いた結果がこちらにww↓
 
 
 
 上から
 
1歳のピカチュウ
5歳のピカチュウ
8歳のピカチュウ
13歳のピカチュウ
16歳のピカチュウwwww
 
ピカチュウピカチュウいいすぎる( ^ω^ )
 
わたしの中のこのピカチュウの設定で
13歳までは可愛く可愛く育てられたけど
16歳から友達のニャースと反抗期&思春期に突入wwwww
 
20歳から優しいピカチュウに戻るみたいな…(笑)
 
とかとかそんな事を思いながら描いた結果がこんな事に( ^ω^ )
 
わたしの中で1番気に入ってるのが5歳のピカチュウww
 
これです↓
 
 
自分で描いたけど結構お気に入りです\(//∇//)\
 
16歳も結構お気に入り(^O^)
 
また描こうかな( ´ ▽ ` )ノ
 
それではではヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 

久しぶり更新(^ ^)

March 25 [Mon], 2013, 19:33
 
久しぶりの更新です(>人<;)
 
かなりサボってました´д` ;
今日は復帰します( ^ω^ )
 
先週とうとう今月号のパッシュを買いました(((o(*゚▽゚*)o)))わーい
 
 
表紙はマギでめっちゃ可愛い!!
 
…でパッシュを買って一番喜んだのは中身の付録ポスター\(//∇//)\
 
やばいやばい
でかでかポスターでした!!
 
Kにマギにポケモンに!!
他にもポスターが入っててテンション上がりましたww
 
ちょー豪華すぎてやばいぃぃぃぃぃ
 
もうやばいいいまくりww
 
ポスターのKがっっ!!
Kがっっっ!!
 
もうあれは公式cpだと再確認したポスターでした(笑)←ぉぃ
 
倒れるかと思ったよ\(^o^)/
 
春にカーニヴァルが始まるので今からすごく楽しみです(^ ^)
 
もちろん見ます( ^ω^ )
 
話変わって
 
サイコパス最終回したよぉぉぉ(>_<)
 
毎回楽しみにしてたアニメが終わってく…
 
アムネシアももう最終回だし!!
あぁぁ…ウキョウイケメン!!
 
主人公ちゃんとハッピーエンドで終わってほしいです\(^o^)/心からww
 
八犬伝!!
めちゃ続き気になる\(//∇//)\
いいところで来週になったから気になりすぎて学校でもテンションが高かったww
 
何かいろいろかきたくりました…(ー ー;)
 
やばいです…
またサボりすぎました…(ー ー;)
だけど明日はまたブログ書きにきます( ^ω^ )
 
 
ではでは短いですが\(^o^)/
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:美燗
  • 性別:女性
  • 誕生日:12月20日
読者になる
好きなもの

沖神(銀魂)
ボカロ
BとLがつく本
マンガ・アニメ
薄桜鬼(一くん)

などなど・・・
こんなんですが
楽しんでください☆
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる