やっべ(゜ё゜.) 

September 04 [Thu], 2008, 19:25
最近忙しいorz
特に何も無いのに忙しいorz
PCが触れないorz
久々に触ったorz

今から塾だorz














\(^o^)/オワタ

(´・ω・`)<まじかお 

September 01 [Mon], 2008, 11:12
おい、みんな、もう9月だぜ(´・ω・`)←
大嫌いな学校がorz
めんどくさい(´・ω・`)

ハラヘタorz
飯が無いorz






\(^o^)/オワタ

あー、そろそろ 

August 31 [Sun], 2008, 20:19
宿題真面目にやんなきゃなorz
眼が凄く痛い(´・ω・`)
さあ、頑張るか(`・ω・´)


























はぁ(;;´Д`)
\(^o^)/オワタ

僕の取扱説明書 

August 31 [Sun], 2008, 8:19
暇だったから(´・ω・`)
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
ベッドから落ちるb
Q2 朝はパン派?米派?
どっちでもいい派(´・ω・`)←
Q3 何時に出勤?
7:20(´-ω-`)
Q4 学生??
そうですよ('∀`)
Q5 お昼何食べよぅか?
んー、弁当でも←
Q6 休憩時間長いんじゃない?
え、微妙だよ←
Q7 正直、今日休みたかったょね?
え、今日休みだよ(´・ω・`)←
Q8 毎年5月病とかなる?
え、忘れた←
Q9 夏バテはする方?
してんのかな(´・ω・`)←
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
もう夏終るよorz
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
スゥエットとTシャツ(´・ω・`)今は部屋着(´-ω-`)
Q12 靴高かったんじゃない?
靴?今はいてないおorz
Q13 好きなブランドとかあるの??
んー、特に拘らないお('∀`)
Q14 朝はもちろん?
だるぃ。以上 笑
Q15 身長何センチ?
158aとか、微妙な←
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
え、言いたくないから言わなくていい?でぶゆやなのは確かお(ハァト←
Q17 てか、通勤時間長くない?!
チャリでシャー→っと行って20分位だから、微妙←
Q18 一人暮らし??
いあ、違うorz
Q19 あなたにとって仕事とは?
んー、まだわかんないorz
Q20 あなたにとって家族とは?
・・・(´・ω・`)
Q21 あなたにとって今の生活は?
え、微妙orz
Q22 あなたにとって地球とは?
温暖化を無くしてあげたい物('∀`)
Q23 あなたにとって宇宙とは?
無重力な物('∀`)
Q24 血液型占いって当たるのかな?
んー、しらないp^
Q25 占いの館、行ったことある?
いったことないお(´・ω・`)
Q26 実は超能力が………?
え、僕使えないおp^
Q27 生まれ変わるなら?
綺麗な人形(´・ω・`)
Q28 あなたは裏表ある人?
え、微妙orz
Q29 今までで一番の後悔は??
毎日後悔orz←
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
え、そんなの覚えてないorz
Q31 正直、許せない異性の行動は?
ん、女殴る←あ
Q32 逆に同性では?
影でねちねち←
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
んー、うぬ(´・ω・`)
Q34 将来の夢、語ってよ
取敢えず看護師の免許取る(´・ω・`)
Q35 GWの予定は??
そんな先のことわかんないorz
Q36 お酒飲む方?
結構飲めるお(´・ω・`)
Q37 タバコは?
すわない(´・ω・`)
Q38 タスポってどうなのかな?
意味ないと思うよ(´・ω・`)
Q39 今日は何時に帰宅するの?
もう家に居るorz
Q40 何時に寝る?
んー、1時とか?
Q41 風呂は長い方??
長いね(´・ω・`)
Q42 睡眠時間どれくらい??
5時間(´-ω-`)だいたいねww
Q43 今更だけど趣味とか
音楽鑑賞とか(´・ω・`)
Q44 今年の抱負をひとつ!!
とりあえず痩せる('∀`)
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
え、ジャニは全面拒否します(´・ω・`)
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
誰だろうね、居ないんじゃない?(´・ω・`)
Q47 その人に伝えたいことある?
居ないから伝えられないorz
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
特に・・・(´・ω・`)
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
死んでないか?←
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
んー、人それぞれ違うからにぇ←わかんないお(´・ω・`)

24時間てれび 

August 31 [Sun], 2008, 7:52
悪夢がでるまで、ずっと見てました(´-ω-`)
やっと出たよ(´ω`)
黄泉しか喋ってなかったorz
麺全員喋ろうお(´・ω・`)
しかし、出番少ないなorz
まあ、見れたからよし('∀`)←

宿題終らないお(´・ω・`)
どうしようorz
夏休みの宿題は早めに終らせるべきだね←
今年の夏休みは部活に専念したorz
そんな僕が馬鹿だった(´・ω・`)

眠いお(ノω`)zZ

(´・ω・`)<初記事 

August 31 [Sun], 2008, 5:03
大分眠くなってきました(´・ω・`)
ども、初めまして、ゆやでつ(´-ω-`)
こつこつ更新して行きます(´・ω・`)

宿題が終らなくて困ってますorz
なんだかなあ←
24時間テレビに悪夢が出るそうで、
宿題しながら頑張って見てます(´・ω・`)
何時出るんだろうorz
悪夢が出る理由って、チャリティコンサートするから、
それ関連らしいですね(´-ω-`)←
まあ、聞いた話ですが(´・ω・`)

明日、ん、もう今日か←
従姉妹が来るらしいです(´・ω・`)
それまでに宿題を終らせたいorz

取敢えず、頑張ります(´・ω・`)

であノシ
P R
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
(◇)ぷろふぃる//
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆや
読者になる
好き(◇)御伽話/音楽/御洒落/残酷/甘い物/あもチャソ/萌え/漫画/アニメ
嫌い(◇)苦い物/裏切り/口だけ
(◇)め‐る//

TITLE


MESSAGE