あたし!!
咲奈(SANA) ♀
中1東蕪ケ部

もっと詳しく(´∀`)
日記に登場する人たち。
蜜柑
メロメロパーク
おはなし
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orangecap
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ほほほほほ放置!!何  2005年11月05日(土)
なんかかなーり長い間
放置してました、咲奈さんです(・∀・)ぶh
えっと、とりま今日は
部活の合同練習がありました(´艸`)
あ、もちろんИATURAL買いましたよぅ☆
今度いろいろ書きますねw
てか、今度HP作りますw
てかつくり中(・∀・)bb
 
 続きを見るヽ(*´∀`*)ノ  
Posted at 18:49 / にちじょー。 / この記事のURL
0人からコメントもらいました☆
えぇぇぇぇぇぇ  2005年09月14日(水)
なんか、今さっき蜜柑の調子を見たら、
「元気ハツラツ」って書いてあった;)
オロナミンCのパクリ?ww
 
 続きを見るヽ(*´∀`*)ノ  
Posted at 17:57 / にちじょー。 / この記事のURL
0人からコメントもらいました☆
お魚くわえたぶーこさん(←?)  2005年09月12日(月)
タイトルは気にしないで!!爆笑

今日は、ショッピングに行ってきた☆ミ
もちろん、部活サボって。え
いろいろ買ったよ♪
楽しかったなぁ。
ちなみに、えりちゃんと行きましたぁ(´∀`*)ノ
 
 続きを見るヽ(*´∀`*)ノ  
Posted at 18:12 / れんじ / この記事のURL
0人からコメントもらいました☆
(・∀・)YEAH!!  2005年09月11日(日)
ブログりぬーあるーん゜☆。+(ノ∀`*)+。☆゜
黒×ピンクって、めっちゃスキヤキィ
なんか...よくない??笑
おきにいりよーんw
なんでアンパンマンらしきキャラクターが居るかってコトは
秘密ッッ!!
 
 続きを見るヽ(*´∀`*)ノ  
Posted at 16:38 / にちじょー。 / この記事のURL
0人からコメントもらいました☆
ヒィィィィィ  2005年09月10日(土)
メロパーに登録して、あっぷっぷしとくの
忘れてたよー(((:;:;゜;Д;゜;:;:)))ちーん
しかもしばらく放置してたのに、言葉ちゃんと覚えてた!!
偉いぞ、蜜柑!笑
ごめんね、蜜柑。笑
てか、お友達居ないんで、誰かなってやって(ノ∀`*)
それと、あたしが変な言葉を日記に書いたりするんで(苦笑)、
蜜柑も変なことを発言するとゆぅ。あぼーん(何
 
 続きを見るヽ(*´∀`*)ノ  
Posted at 15:55 / にちじょー。 / この記事のURL
0人からコメントもらいました☆
休みー(・∀・)刀@ 2005年09月09日(金)
今日、がっこー休みました(´・ω・`)
朝起きたら、頭痛が...ちーん
今は直ってきたぁ(早)(?)
暇してまきしむー。は 意味不
詩でも書こうかなー*゜☆。+(・∀・)+。☆゜*
 
 続きを見るヽ(*´∀`*)ノ  
Posted at 11:50 / にちじょー。 / この記事のURL
0人からコメントもらいました☆
助けて!  2005年09月08日(木)
やばいやばいやばぃいあfsんcjにh(壊
今日、テストの順位が発表されたのね。
あのー・・・この前の確認テストの。
そんで、うちの学校の場合は、個人個人に小さい順位の書かれた紙を
渡されるの。
あたし、総合142人中73位!!
それはまだいいとして、あれよ。
理科と国語!!
理科→101位
国語→105位

(((:;:;゜;Д;゜;:;:)))ヒィィィィィ
 
 続きを見るヽ(*´∀`*)ノ  
Posted at 18:27 / にちじょー。 / この記事のURL
0人からコメントもらいました☆
キャー  2005年09月05日(月)
やばいやばいやばいよママン(ぇ
この前の確認テストの理科で、
44点とった!!
ヽ(´∀`A)人(H´∀`A)人(H´∀`A)人(H´∀`A)ノ
んでね、しーちゃんはうちより少し悪かった。関係なーし(・∀・)
てーかね、あれよ。あたし執行委員なんやけど、
うちのクラスの執行委員と学級委員の男女の
平均点数、58.5点だって。
ヽ(´∀`A)人(H´∀`A)人(H´∀`A)人(H´∀`A)ノ
あ、ちなみにしーちゃんは学級委員です(・∀・)
否、あのね、男子はめっちゃ点数良かったわけよ。
94点と、72点!!
めっちゃいいでしょ?!
 
 続きを見るヽ(*´∀`*)ノ  
Posted at 21:38 / にちじょー。 / この記事のURL
0人からコメントもらいました☆
登校日ーd(><)  2005年09月01日(木)
今日は登校日でしたぁ
なんか、ここだけの話なんですけど...
てか、違うクラスの人なんですけどね、
焼きいれてる人居ました...
あたしも悪い子♡やけど(笑)、焼きは入れたくないなぁ。
あれ?焼きって言うんだよね?忘れたゎ。え
とにかく入れてる子がいたってことです。
毎度ながら意味不でスマソ。死
そんで、その焼きの跡を見せてもらいました。死
見せてもらう気はなかったんやけど、
なんかしらんけど見せてくれた。笑
 
 続きを見るヽ(*´∀`*)ノ  
Posted at 17:32 / にちじょー。 / この記事のURL
0人からコメントもらいました☆
ちーん。  2005年08月31日(水)
やばーい!何
宿題やってません(・∀・)え
数学のワークは答え写せばおーけーなんだけどね!

今日は、、、さっきまでYahoo!メッセやってました。(・・・)
友達と。
てか最近はじめたばっかで、ダチ子少ないー
誰か友達になって!死
やっぱりあたし、宇宙人だわ。 汚
てか、このうんこ可愛いね。死
 
 続きを見るヽ(*´∀`*)ノ  
Posted at 13:31 / にちじょー。 / この記事のURL
0人からコメントもらいました☆
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.