カエラた〜んww 

February 21 [Wed], 2007, 21:36

この画像どおり カエラちゃンのラジオ公開録音のはがきを駄目もと応募したら・・・・
当たった(^ω^)ワ~イ

本っ当ちゅう2のときカラ大好きなカエラちゃンに逢えるって思うと興奮しっぱなしだたよww
昨日当たったってはがき届いてからテンション上がりっぱなしの心臓ばくばくいいっぱなしの・・・
ほんと神様ありがと(^ω^)


んでクラスの仔と一緒に行って

初☆生カエラを観まんた(^ω^)

めっさ顔ちっさ!!なに??しょう3くらいだお??もお22歳なのに!!
かわいすぎ!!ってか細!!TVとかでみるより細!!顔も生で見たほうがカワユスww
本物カエラたんがアタシの目の前にいるお!!
喋ってる 眼鏡からとおして観てたカラ夢かとおもってたよ
裸眼で見てみたら・・・やっぱりそこにはカエラたんが(´Д` )ハァハァ
生身の人間みてハァハァしたの初めでかも!!

座ってみてたけどアタシのまん前にはカエラちゃんww4〜5bくらいし離れてなかったし
ほんと近っ!!

なんかいまおもっても夢だったんぢゃないかって思う

明日カラテストなのに頭放心状態でつよ
でもカエラちゃンに逢える事に比べたらなにものにもかえられませんよね

どーなっつ 

February 10 [Sat], 2007, 13:08

部活帰りにまたもやケンイチたンの載っているプリーペーパーを捜し求めにいきまんた(^ω^)

いや〜 今日行ったトコはかな〜り怪しげな集会場所となっていましたね(^ω^)

「関係者以外立ち入りを禁ず!」

このびっくりまーくが尚恐さ引き立ててるし(^ω^)
ほんとビックリだ

そのあとゎミスドで抹茶のオールドファッションを食べに行きまんた(^ω^)
玉木様〜〜〜〜〜!!!!かっこ良すぎでつよ??
どうしてこんなに顔が整っているの??なんの反応がおきたらこんなに美しくなるんでつか??
はぁ どーなっつになりたいって本気で思ったの初めてだおо(^-^)о

抹茶味めっさうま〜だたね(>∀・)b

ってか一緒にあんな怪しげなとこいってくれてありがとねン♪♪





家に帰ったら親がミスドでどーなっついっぱい買っていた・・・・

やっきそば♪ 

February 09 [Fri], 2007, 15:10

LHRで焼きそばたべた(^ω^)
委員のみんな!!まりがとww
めっさうまかったお(^ω^)

やっぱ女クラのLHRは食べてばっかですなぁ〜

Scratch 

February 07 [Wed], 2007, 20:06

げっとしますた(^ω^)

最初に行ったお店でわ売り切れててめっさショック・・・
BUT!2つ目のお店でゎちゃ〜ンとありますたww
やった〜!!初回げっとだ(^ω^)

多分毎日飽きるくらい聴くんだろな(^ω^)
カエラちゃん大ちゅき(O^□^O)

みつからない・・・ 

February 07 [Wed], 2007, 16:55

今日はケンイチたンの載ってるフリーペーパーを探しに行った(^ω^)
ツタヤとゲオ以外のレンタルビデオ店だってさ

昨日のPCで確認した地図を頼りに歩いてあるいてアルイテ・・・・??



アっレ??おかしすな〜

いくら歩いても見つかンなくないですか?ハイ

地図だととっくにあるハズなのにね(´∀`;)
まあ もお少し先かも!! と期待しましたが・・・




結局 ありませんですた_| ̄|○
ありえない程直進したのにねо(^-^)о

まあ 99ショップにでもいきまそ♪となり引き返した所・・・

めっさこじんまりとその店は発見されました(^ω^;)

しかもシャッター閉まってるし^^; 閉店されてたんでつかあ
もっとはやくいってくれると嬉しかったのにね(^ω^)

この怪しげな写メ

絶対へんな宗教団体かヤクザとかの集会場所だって!!

コラ!!小学生!!!
そんなトコに近づいちゃ危なッ・・・・

りらっくまちよこ 

February 02 [Fri], 2007, 8:44

あさに部活の仔カラちぃよこれいとをもらいまンた(^ω^)
しかも大ッ好きなリラックマ(O^□^O)
めっさ嬉しかたよww

そして即行いただきますた!!
おいしすおいしす(^ω^)

今回ゎカピバラさんの上にのってう(^ω^)
ダブルでかぱゆすww

。○そら○゜ 

January 31 [Wed], 2007, 13:29

今日ゎ高校推薦入試のため授業ゎありませんですた!!
なので部活ゎ宮城野原へ・・・

そして髪をバッサリ切りますた(^ω^)
まるこヘアーだかンね(^ω^)

心なしか首が寒ッ(;゜O゜)(゜O゜;)

今日もそらがキレイだた(^ω^)

りらっくま 

January 28 [Sun], 2007, 19:05

ゲーセンでこりらっくまげっちゅ〜(^ω^)
まえからコリラがかぶりもしてるの欲しかったカラめたンこうれしいお(^ω^)

もっとでか―――いコリラを取ろおと思たのに・・・結局取れなかた↓↓
2人で500えんずつかけたのに・・・ね?りおたん
でもちゃんとケンイチたんへのプレゼント買えてよかったよかった(^ω^)

しかもこのコリラゎ1発でしかも100円で取れますた!!(・∀・)

さーてぃんわん 

January 28 [Sun], 2007, 15:09

いまさーてぃんわんにいマス(^ω^)
クレープおいちそおおいちそお・・・・・はやく食べたい・・・

いけめんず!? 

January 28 [Sun], 2007, 14:53

なんか歩いてたら遠くに人だかりが・・・しかもちょっとゆずっぽい音楽が聞こえてきて・・・そっちの方に歩いて行ってみると・・・
な・なんと!!仙台出身のいけめんずという2人組みが居ましたww
アタシゎよく知らないケドとりあえず写メ(^ω^)


しょっと接近して撮れますた(^ω^)
結構有名らひいよ!!
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うーさん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる