ばれんたいんでーから一日後 

February 15 [Fri], 2008, 16:00
昨日バレンタインデーでしたね!
皆さんはチョコレートをあげたんでしょか?
私の少し憧れなんですが、チョコを渡して告白!

かわいい子がすればいいんですけどね〜
私じゃぁ・・・

でもおとといから頑張ってチョコを作ってましたよ!!
うん、まぁおいしいという感想がもらえたので満足♪

あともう一回作らなきゃだからそればちと面倒だなぁ・・・

同じ学校に通っている友達用に!
何人かこんな私にくれるといってくれたのでね☆


あぁー、そのへんの男の方よりもててるな・・・私(笑)

だって去年は凄かったですよ!30個・・・ぐらいもらったかな?
後輩の分とかもありましたしね!





さてさて、今日も頑張って更新したのですが・・・
今思うと7Dayって約一年ぶりの更新!

何してたんだよ!!

本当にすみません・・・



今どれから優先的に更新していこうか迷っているんですよ・・・
今の所はForeverの感想をいただいているのでこれを更新しているのですが、
いっそのことアンケートでもしてみようかな?


もうアンケートを設置したら皆さんしてくださると嬉しいです!
ハピネス、はぴねす

こ・う・し・ん 

February 04 [Mon], 2008, 19:14
やっと波に乗って更新する事が出来ました!
よしよし、いい調子だ!笑


えーっと、今月中にはForeverを終わらせて、7Daysも
徐々にかけていけれたらと思っているのですが!




そんなに上手くいかないのが人生ですって!
それでも私は頑張る!

今は休みが多いのでなんとか・・・ね
そして今進学先にPCを持っていこうか相談中です。
私としては是非もって行きたい!



さぁ、どーなるんでしょう;





とりあえず、ここまで・・・
今週中にまた更新できればいいなぁー




少しでも読んでくださる方がいる限り更新していと思います

おひさしぶりです・・・ 

December 22 [Sat], 2007, 16:06
こんにちは、何とか卒業も迎えれそうで、進学も無事に決まり!
ゆっくりできそうなのでサイトの方をそろそろ再開したいと思います。

よし、頑張るぞっ!!
待ってくださっている皆様すみません・・・
拍手の方からも感想をいただいていたのですが、お返事を返せずにいて・・・

これからはなるべく頑張っていこうと思っていますので!
せめて連載だけでも完結したい!


多分本格的な更新等は1月、2月ぐらいからなので一応報告までで・・・
もしかしたら今月中に改装はするかもですけど。


いろいろとご迷惑をおかけしてしまって・・・
頑張っていきますので、よろしくお願いします。









私信↓

礼ちゃん

メール返せなくてごめんね・・・
ゆっくりとした時間が出来次第またメールの方、お返しします!

休止宣言 

October 20 [Sat], 2007, 22:43
えーっと、タイトルでも分かるように、ちょっとの間休止します。
といいますか、仮閉鎖気味ですね・・・
無事進学先が決まり、ちょっと一安心な私ですが!!
引っ越した先にPCを持っていけるか分かりません。
という事はもしものときは閉鎖する事になります・・・

でも前回のときみたいに中途半端で終わらせる事はいやです。
なのでいましている連載を終わらせるようにがんばり、それから閉鎖しようと思っています。
もしかしたら続けれるかもしれません、まぁ最悪の事を想定しての考えです。

そこで12月までは一切しません。
1月から更新していき、3月までで完結させていきたいと思います。
またちょくちょく報告していこうと思いますが、基本更新は出来ないと思いますので;


勝手な管理人で本当に申し訳ございません・・・
それでは最後まで付き合ってやるかぁー!
という方は是非是非着いてきてやってください(笑)

それではまた!


あっ、もし余裕があれば更新するかもです!

夏休みがおわっちゃうっ 

August 29 [Wed], 2007, 13:03
あぁー明日でついに夏休みが終わってしまう…
それと同時に、やっと更新できそうです。

8月はやる事がいっぱいあって、なかなかできなかったんだけど、ついにです!
後、実は携帯サイトの方を作っていました。
本当はずーっと作りたかったのですが、なかなか時間が取れなくて・・・

まぁ8月は忙しいからPC触れないし、ついでにいっか♪という事で…
9月からはちゃんと更新していくので、よろしくお願いします!

携帯サイト・・・懐かしいなぁ・・・

私が一番最初に夢小説を書いてサイトオープンしたのは携帯サイトの方ですからねっ!
一年ぐらい携帯サイトの方でして、それからパソコン進出みたいな?
最初はジャンルがテニプリではなかったからなぁ(笑)
懐かしい…

SEED、今思うともうかけないだろう作品。
いや、頑張ったらいけるか?
まぁ無理でしょう!

・・・。


そう思えば一番最初に夢小説書いたのはまだ幼い頃で
それから数えてみると2,3年は書いてますね。
凄い!

なのに全く上手に書けない、上達しない。
なにしてんだよ!!

はぁ・・・

この間ほんっとに素敵サイト様に出会ってついつい書き込みしてきちゃいました♪
あのサイト様みたいな夢小説が書ければなぁ・・・
近々リンクをしたいので報告を!!

それではまた9月に!

REBORN! 

August 25 [Sat], 2007, 20:40
ちゃおっすvV
もう、最近リボーンにはまっていまして・・・
やばい、かっこすぎるしかわいい

まずこの漫画絵がとっても綺麗!
そして話の内容も好きですね!
私あまりギャグマンがは好きではないのですが、リボーンはいい!
ある程度シリアスが入っているので喜んで読めます!

最初はこの漫画は多分はまらないだろうなぁ・・・
と思いながらちょっと避けてきました。
でもそのとき!
友達「これ見てみなよ!」
そういいながらDVDを渡されみてみると、

何これ!面白いっ

はい、これからです始まりは・・・

アニメの声優さんはあまり有名な方はいないなぁーと思いながら見ていたのですが、
皆、どなたも声がいい!
多分まだ原作の方を読んでいないのでそう思うだけかもしれませんが・・・

OPの曲もEDの曲も好きですよ


それではキャラ感想…

リボーン
かわいい、かわいすぎっ
何ですか、あのかわいさは・・・挨拶が「ちゃおっす」って!
コスプレもかわいい、とにかくかわいい
確かお正月の話で、「だって掟だもん」っていう台詞があるのですが、
あの言葉はどきゅんでした(笑)

ツナ
私、大体主人公のキャラはあまり好きにはなれないのですが、ツナは好きですねっ
特に死ぬ気モードのツナはかっこいい!
もちろんつっこみもいいですね

獄寺くん
いい、普通にイケメンで…
あの10代目LOVEなところがいいっす
あと、やるときはやる男ですね!

山本
実際にいたら彼氏にしたいNO1
天然LOVE
しかも長身で、うん、十分にかっこいい

雲雀恭弥様
貴方様は、素敵っす
素晴らしくかっこいいです
あの「咬み殺すよ」っていう台詞も登場の時の曲も全て素敵
ケータイの着信音が校歌っていうところも好きです
そして声がえろちっく(笑)

骸さん
最初はあまり好きではなかったんですが、すきになっちゃいました・・・
あのぱいなっぷるめがっ
千種と犬の三人セットで結構すきです!
ネタバレ↓
リング戦のときが素晴らしくかっこよかった

他にもすっばらしい人はいっぱいいるのですがとりあえず・・・
大人ランボも好きだし、ベルもいいと思うし・・・
なによりイーピンの声が結構好きになっちゃいました




すみません、ハートばかりで…

急げ 

August 19 [Sun], 2007, 21:10
ついに、明日から学校…
宿題してないのにどうしよう!

なので今から感想文を書きます。
もう本は読んでるからねっ

何度夢小説で感想文を書きたいかと思ったか・・・
あぁーいいものが書けると思うのに


夢小説なら5枚どころか10枚近く語れます!
それが好きなキャラの話ならなおさら♪



はぁ、頑張らないと!
明日は午前体育祭準備で午後からは授業?

また学校が始まる〜



友達に会えるのは嬉しいけど、それまでに宿題するのは大変だからイヤだ

宿題してないのに・・・ 

August 16 [Thu], 2007, 21:57
すみません、別にサボっているわけではありません・・・
はぁ、ちょっと8月中は更新出来そうにありません;

忙しいよぉ(涙)
体育祭や学校決めなど・・・
11月過ぎれば時間ができるのにー!
などといってみる

とりあえず8月は無理っぽいです・・・
ごめんなさい。


もぉー!
年末あたりに頑張るしかない!




頑張るといえば・・・

さっきまで、地区のビーチバレーの練習に行ってました。
さすがに部活を最近までしていたから大丈夫かなぁーっと思いきや、
全く動けず・・・

やっぱ年だわ…


しかもバレー苦手だー!


うん、頑張るさっ!



オープンキャンパス 

August 07 [Tue], 2007, 18:39
4,5とオープンキャンパスに行ってきました!
えーっとなんて言うか制服で行ったのですがね…
めっちゃくちゃ周りの人に見られました。

そりゃぁ、セーラーって珍しいかもしれないですけど、そんなに見なくても…
私の所のセーラーってちょっと違うんですよ!
リボンとか普通は白が多いけど、赤というか紅色というか・・・
ラインもその色だしね

だからその学校の人に、
「わぁ、セーラーだ!」
「セーラームーンみたい!」

などといわれました…
まぁ、

「かわいいーvV」
っと言ってくださった方もいましたが…
それは普通に嬉しかったです!


でもそんなに珍しいんだーっと思いました。
後2箇所ぐらい行くのですが、次は私服で行こうかなぁ・・・
と考え中・・・

セーラー服 

July 27 [Fri], 2007, 22:24
えーっと、今日は夏休みにも関わらず、クラスの子達とお話をしていました。
あぁー楽しかったなぁ・・・

普通の学校生活でも中々無い機会だったと思う♪
いいね、青春だね!
若いねー


もう結構な年ですが;


そう言う話もしていました。
何歳ぐらいがベスト?っていうことで、
やっぱり17歳が多かったですね。
18歳もいいんですけど、20歳までもう直ぐというものもあって
17歳がいいんでしょう。

まぁどちらにせよ高校生ですけどねっ!
ちなみに私の高校の制服はセーラーです!

もう滅多にない、高校セーラーです。
ちなみに中学校もセーラーです。
セーラーっこです。

だからブレザーを着たことがありません・・・
一回は着たかったなぁ

もうコスでしか着れない(笑)
あぁーあ・・・


こんな事で落ち込んでもしょうがないですが
皆様の所はブレザーですか?

もし、そうであれば、
是非是非着させてください


すみません、調子にのりました・・・
明日は打ち合わせ〜!
放送頑張ろっと!

まぁ全国大会ですので☆
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像香月なつ
» ミニふっかつ (2007年06月20日)
アイコン画像
» 急げ (2007年01月11日)
アイコン画像
» ◆なりきりバトン◆ (2006年11月14日)
アイコン画像
» 実写版映画 (2006年10月15日)
アイコン画像
» DREAM LIVE 3rd (2006年10月09日)
アイコン画像
» テニプリバトン (2006年10月07日)
アイコン画像
» サイト運営開始 (2006年10月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紫姫
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
テニスの王子様大好きな学生ですvV 最初は夢小説にはまってからですけど、最近ではミュージカルにまではまってきています。 同感するような日記があれば、是非是非コメントよろしくお願いします☆
Yapme!一覧
読者になる