ちょいヲタ主婦が、のほほーんと好きなことを書いてるブログ。(現在は【続】深環ののほほんBLOGで更新しています。)

INDEX
★たわごと
日々のたわごとはコチラ。
★たわごと(写真あり)
画像ありの日記はコチラ。
★いきもの
魚・小動物・植物が登場します。
★夢日記
たまに夢日記書いてます。
★株ログ!?
株ログ!?
一応デイトレやってます。
★KinKiのお天気
KinKiのお天気
KinKiやジャニーズ系はコチラ。
★空・星
空や星に関する記事はコチラ。
★ゲーム?
家庭機からPCゲームなど。
★ニュース?
たまにニュースをチェック。
★釣りアホ日誌
釣りはじめました。
★ドラクエ8日記?
ドラクエ8プレイ日記です。
★ふにゃもらけ
可愛いキャラクターふにゃもらけの日記です。
★Blog Pet
うさぎ・パンダ・猫がいます。ブログペットの日記へもリンク。
★アクアライフ商品紹介
Mさんちの水槽生活。
アフィリエイトBLOGはじめました。金魚日記もコチラ。
★同盟やってます
ゆめにっき同盟
ファイテン 元気の出る同盟
※ご注意※
コメント内のURLや広告、PR欄のリンク先への移動は自己責任でお願いします。
おすすめリンク
■素材提供サイト様■

↓魚系素材↓
といばこのおさかなばこ
↓釣り系素材↓
魚と釣りの素材「海の素材集」


■ランキング&検索サイト■



人気blogランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ検索 ブログランキング ブログリンク の ■bloog.jp■

★デイトレブログランキング★

駄文同盟.com 【全創作系個人サイト検索エンジン!】

ランキングナビ

★ブログ王
★元祖ブログランキング
★日記・ブログランキング
★ブログサーチ
★カワイイ☆ブログランキング


■参加同盟&RING■

ブログ同盟

日記同盟 like a nikki union

空同盟 流れ星同盟

眼鏡同盟 アカメガネユニオン

ぐうたら同盟 てぬ奥様友の会

だらだら同盟

kinkikids マニアクラブ 同盟

ジャニーズ写真載せちゃダメ!同盟

home



Click Here!

Click Here!

Click Here!







コメント・トラックバック歓迎!アニマルヤプニティ



RSS feed meter for http://yaplog.jp/orangebox/

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orangebox
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
管理人&ブログについて
名前:芳原 深環
   (よしはら みかん)
誕生日:5月12日
血液型:A
性別:♀
出身地:大阪
趣味:いろいろ

最近、暗闇で水槽を眺めることにハマって(?)ます。水槽を眺めてると気分が落ち着きますよね〜。別に暗闇でなくてもいいんですけど(笑)

▼必ずお読みください▼
当ブログについてはコチラ
↑たまに確認してくださいね↑
当BLOGの画像や文章の無断転載は、固くお断りいたします。

■管理人へMAIL■
当ブログは携帯でも閲覧できます。
↓QRコードはコチラ↓

深環のサイト
おれんじ☆ぼっくす
スライム写真満載☆和み系サイト♪
その他、詩・写真・CGなど自己満足120%趣味のサイトです。
lithos-パワーストーンのお店-
パワーストーン・天然石を扱うネットショップです
最新記事
月別アーカイブ
ドリコムRSS
検索
サーチ:
Amazon.co.jpアソシエイト
楽天で探す
楽天市場



明けました。 / 2006年01月01日(日)
新年明けましておめでとうございます。

今年もヨロシクお願いしますね

今年からは以下でブログやりますので、お手数ですがブックマークやRSSの取得をしていただいている方は設定の変更をお願いします。
しかしまだしばらくはこのブログも放置しておきます(爆)
同盟とかの移行も徐々にしていきたいと思いますので。

【続】深環ののほほんBLOG

 
   
Posted at 17:42 / たわごと / この記事のURL
よいお年を・・・。 / 2005年12月30日(金)

大掃除しましたよ
ガスコンロまわり、キレイになったでしょ
高圧洗浄機でチョチョ〜と掃除しましたよ。

これ

ケルヒャー スチームクリーナー
ケルヒャー スチームクリーナー

これ、重宝しますよ
コンロ周りや換気扇の油ベトベト汚れなんかも、ジュワ〜っと浮き上がらせて、ササッとふき取るだけでお掃除完了!
一家に1台高圧洗浄機です

大掃除も(いちおう)終わり、明日は年越しそばを買いに行って、実家におせちを取りに行って今年は終了です。
明日の夜はのんびりテレビ見てると思うので、今年のブログはこれにて終了。

そうそう。来年からは以下でブログやりますよ。
【続】深環ののほほんBLOG

まだ、完全に引っ越すってわけではないです。
過去ログをどうするかとか、同盟はどうするかとか考えてないんでね(爆)

では、来年も引き続きよろしくお願いします。
よいお年を・・・。
 
   
Posted at 21:06 / たわごと(写真あり) / この記事のURL
今週の成績ですよ。 / 2005年12月30日(金)
今週は今年最後の週ということでがんばろうと思っていたんですが、まぁ、なかなかうまくはいかないもので

月曜日は前場だけ。
ニッシン 買:275円 ⇒ 売:285円 ×100株 +1000円

火曜日。
アイチコーポレーション 買:1050円

水曜日。
アイチコーポレーション 売:1083円 ×100株 +3300円
ジャックホールディングス 買:466円

本日木曜日。
ジャックホールディングス 買:456円
SBIホールディングス 買:80000円

今週前半はよかったんですけどね。
昨日、今日で買ったジャックは見事に下げました
評価損益が−1357円
SBIもいったん上がったものの下げました
今年最後の最後、マイナスで終わってしまいましたね
とはいうもののSBIもジャックも上がるでしょう。ま、来年がんばりましょ

ジャックは社名変更ですけどね。
かいてん、かいてん、かいてん・・・・。
↑CM見ました?ホリエモンが回転してましたね
 
   
Posted at 20:25 / 株ログ!? / この記事のURL
メリークリスマス!>遅っ! / 2005年12月28日(水)

このケーキ、カワイイでしょ
25日にいただきました。
中はチョコレートムースになっています。洋ナシのコンポートがムースの中に入っていて、甘すぎずサッパリとした感じで、パクパク食べちゃいました
地元の洋菓子店のケーキなんですけどね。そこ、結構変わった形のケーキが置いてあるんですよ。しかもおいしいし、いい感じですよ
25日は夕ご飯に焼肉食べ放題を食べて、そのあとにこのケーキを食べたので、かなり胃がもたれました(爆)
まぁ、おいしかったので良しとしましょうや(笑)
 
   
Posted at 13:07 / たわごと(写真あり) / この記事のURL
株主優待届きました。 / 2005年12月28日(水)

ダンナが持ってたフェニックス電機【6927】の株主優待が届きましたよ
って、3連休前の話なんで、すでにほとんど食べちゃいましたが(笑)
クッキーの詰め合わせです。
イタリアントマトのクッキーで、おいしかったぁ
あそこのケーキも好きなんですよね〜
いやはや、結局フェニックス電機は下がったので、このクッキー高いですよ!(爆)
いや、実質3000円ほどの詰め合わせなんですけどね。株価が1万円くらい下がったらしいんで
よく味わっていただきました(笑)
 
   
Posted at 12:51 / 株ログ!? / この記事のURL
書きたいことは山ほどあるが。 / 2005年12月27日(火)
3連休。クリスマスもありましたし、株主優待も届いたし、昨日は朝に株も少しやりましたし、キンキコン行って来たし、書きたいことは山ほどあるのですが、大量スパムコメントの作業に疲れ果てました。
30件ほどの同じ内容、同じサイトのスパムですよ。ホント精神的に参りますね
正直、マジで引越しを考えようかと思いました。
前回のスパムのときは、まぁ仕方ないかと思ってたんですが、その後のアラシっぽいコメントや、今回の大量スパムでしょ。マジで憤りを感じました
いや、どこ行ってもスパムはあるんだと思うんですが、自衛策や対処法が問題。

はぁ
マジで疲れた・・・。
 
   
Posted at 12:14 / たわごと / この記事のURL
大掃除にどうでしょう? / 2005年12月25日(日)
って、今から注文したんじゃ大掃除には間に合いませんか?(爆)

スイブルスイーパー(バッテリー1個付)
スイブルスイーパー(バッテリー1個付)

TVでショップジャパンの商品紹介を見たんですが、なんか良さげなんですよね〜
クイッ●ルワイパーのように軽いボディーで、ヘッドも360度回転と軽い動きを見せるんですよ。充電式なのでコードレスです!吸引力も結構良さげで、どの方向からでもゴミを掻き取るんだそうです。
ホコリや髪の毛と言った軽いゴミだけでなく、クリップなんかも余裕で吸い取るらしいですよ。普通の掃除機でクリップを吸い込むと掃除機が傷みますよね。
「大掃除に!」というよりは、日々の掃除に向いてると思うんですけどね、この手軽さは!

大掃除には間に合いそうもないんですが、とりあえず注文しようと思ってます 実際これで掃除するのは来年になってしまいそうですが、(忘れてなかったら)感想書きますね!
 
   
Posted at 12:57 / たわごと / この記事のURL
主人公はヤンガス。 / 2005年12月25日(日)
不思議のダンジョンシリーズ最新作が来春発売されるようですよ。
そして、主人公に見事抜擢されたのがなんとヤンガスなんだそうですよ!
ヤンガスと言えばドラゴンクエスト8でのおっさん呼びが印象的(笑)
とは言うものの、今回『不思議のダンジョン』で冒険するのは少年時代のヤンガスくんなんだそうです。じゃぁ、おっさん呼びはしないのかな?
今回の『不思議のダンジョン』ではモンスターを仲間に出来たりもするようで。
ドラクエ8と同じく、画面は3Dで自由にいろんなところ(方向)に行ける、あの酔いそうな感じのやつ(爆)だそうです。(慣れればどってことないんだけどね。)

詳しくは下のリンクからファミ通.comの記事を見てくださいね
『不思議のダンジョン』シリーズ最新作
『ドラゴンクエスト 少年ヤンガスと不思議のダンジョン』
 
   
Posted at 12:40 / ゲーム? / この記事のURL
本日の成績ですよ。 / 2005年12月22日(木)
朝30分しかやってないんですけどね(爆)
成績は以下の通り。

ニッシン【8571】 買285円  売281円

SBIホールディングス【8473】 買64600円  売74900円

昨日も勢いよく上げてたんで今日も上がるかと思いきや、ニッシン下がりましたね
即損切りでなんとか−400円に抑えました。
結局11円安で終わっているので、損切り正解!(って買うのが間違い
SBIは結局2週間持ってたんですか。+10300円ですね。
いったん下がったんですが75100円まで上げて終了してますね。
74900円で売ったのはまずまずだったんじゃないでしょうか。

それにしても、いつもながらニッシンやホクシンには見事にやられますね
学習能力がないというか、なんというか・・・

今週は明日祭日なので今日で終わりですね。
来週は今年最後の週になりますね!
今年、プラスで終わって、幸先よく来年も稼げるようにしたいですね
 
   
Posted at 15:33 / 株ログ!? / この記事のURL
スノー!スノ!ースノー! / 2005年12月22日(木)
二度寝から目が覚めるとこんな状態でした。


吹雪いていましたよ。視界真っ白です。
今は晴れてるんですけどね。雪は降ってますが


年甲斐もなく(爆)、外(ベランダ)に出て、雪を集めてみました。
めっちゃサラサラでうまいこと丸くならないんですよね。


そんなことしてたら、手がかじかんで、あやうく部屋に入れなくなるところでした。指に力が入んなくてドアが開けられなかったんですよ。焦った


指が真っ赤ですよ
いい歳して雪ではしゃぐなってか(笑)
 
   
Posted at 11:39 / たわごと(写真あり) / この記事のURL
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.