ヒーロー 

2007年08月12日(日) 4時19分
わたしは自信なんか 未来なんか もってない

なにもない すすめない みつからない


もがいて もがいて 打ちのめされたわたしを

救い出してくれたのは その手

わたしに降ってきたのは 大好きな声


どれだけ暗い 深い海の底まで 落ちたとしても 

そう わたしには あなたがついてるんだ

いつものやさしい声で 手で わたしの手をとって みちびく

最高に心強い あなたは わたしの ヒーロー

小春日和と月と青空 

2007年04月01日(日) 0時13分
空はたかく晴れて 雲はつねに変わる
眠気さそう 秋の 小さな春に似た日

白い子猫が のびをして つられてわたしも あくびする

落ち葉舞う らせん階段の上には 青空と銀の月
少しずつ 遠ざかってく毎日に 消えていく 夏の色と風

空は青く澄んで 空気は冷えて 凍える
息は白くなって 寒がりなわたしは きらい

あの時つないだ手のぬくもりは 今でもわたしを 温めてくれる?

小雪舞う らせん階段の上には 青空と銀の月
少しずつ 遠ざかってく毎日に 消えていく きみの声と影

キャンディー・ポップ 

2006年01月06日(金) 0時12分
今も貴方の言葉を捨てられずにいる
今も心に面影を残したままで

本当の貴方は見たことが無い
本当の声だって定かではないのに

居るはずの場所も 失くしてしまった
幾つかの 薄い 繋がりと同じ様に

其の歌は 貴方あってのものだった
コードと詞だけでは 消えてしまう・・・
或いは 元々 歌も貴方も
甘くないキャンディーの様に
不確かなものだったのかもね

ひかり 

2005年12月13日(火) 14時17分
一瞬たりとも

目を離すまいと思ったら、

余計によくみえなかった。

まばたきさえ忘れて、

食い入るように見つめたから、

電飾でチカチカして、

クラクラした。

無題 

2005年12月01日(木) 16時09分
(輝きだすのはあたしの未来? 廃れてゆくのは・・・)

いつからだろう? なんとなく疲れたな
愛想笑いも もう うんざり

あなたがいてくれなくちゃ! どこにいるのか探さなきゃ!
あなたとあたしは一緒に生きてゆくのが当然だもの

あたし を みつけて

ねぇ 足に絡みつく この矛盾をどうしてくれるの?
これまでの やさしさは消えてしまったの?
淋しさに溺れることなど
笑いとばして しまうのに

四角い箱にまるまって つぶれてく
信号機も 赤から青にかわった
人の波に流されて あぁ
このままどこかへ 漂っていきたい

なにもかもが必然の顔をした偶然でも
運命なのよ ダーリン 逃げられないわ

いっしょにいきましょう

ねぇ あなたがあたしから 離れたことは 知っていたのよ
自嘲するのも 面倒になって
ねぇ 居場所が欲しいだけなの
あたしじゃだめなの?
お願いだから こたえてよ


2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像url
» ヒーロー (2012年07月04日)
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» ヒーロー (2009年06月15日)
アイコン画像ぷるん
» ヒーロー (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» ヒーロー (2008年09月30日)
アイコン画像管理人ユイ
» 小春日和と月と青空 (2007年04月02日)
アイコン画像Fine
» 小春日和と月と青空 (2007年04月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orangebox-ui
読者になる
Yapme!一覧
読者になる