うーん・・ 

November 05 [Wed], 2008, 1:04
更新しなさすぎですよねwwww

そろそろこっちのブログ辞めようかなー・・・・・・

それか、1つに統合する。

まあ統合の可能性が一番高いね!



今いろいろ探し中。

移動先決まったら連絡します!!


すかーれっと中毒 

September 03 [Wed], 2008, 2:55
1日1すかーれっと!!!!!!!
くそーーゆうきゃん可愛すぎて死んじゃう><

久々のヒットですよ、これ!!!!!!!!!!!


あー杉とだから自然に演技できるんですね、わかりますwwwww
可愛い可愛いよ〜〜〜う
喘ぎ若干鈴に似てるかも!!!!
あと優しい感じはさくちゃん♪



これはでっとろっくシリーズも買えってことですか?

ゆうきゃんかーわーいーいーーー!!!!!!!!!!!(*/д\)

なんなすかーれっと聞いてたら急にクラナドの見たくなった………

ゆうきゃん\(^○^)/


感想とか 

September 01 [Mon], 2008, 1:22

久々にBL聞いてハッスルしちゃったので、感想をうp。
さすがにミクだとあれなので、ヤプでww


■punch↑
吹雪たんオススメ!?のやつ!
「カミソリ負けに萌えた」ワロタwwwww
ってか、なかむら可愛いよぉぉぉぉぉぉぉ><
なにこれ!!おまえ可愛すぎるんだにょ〜〜〜!!!!!!!←
あと子安さん。相変わらずうまいw
今は普通に聞けるようになったわ。
むしろちょっとした演技が上手すぎていい!!
ってかなかむら!!!
はぅ〜〜〜〜><
これは聞いてよかったw
なかむらなかむらなかむらぁ!!!!!
ふぎゃーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!(どうした

もう久々にヒットですわこれ。






■すかーれっと
フリトしか聞いてないけどwww
最中になかむらをわらかそうとする杉・・・・・・萌える><
ウフフ
これは本編も聞かなければw
あとすかーれっとのフリトからワンナイトスターのフリトに振る時無茶ぶりする杉となかむらと鳥ちゃんwwww
はたのくん可哀そう><><
カミカミだしwwww

ってか、フリトが1〜3まで収録されてて、1はみんなで〜〜なんだけど
2が杉となかむら2人のフリトで・・・・・・狙ってるとしか!!!!!
狙ってるとしか!!!!!!!!
あーこの2人最高wwwww

このフリト2はお題に対して話していく感じなんだけど、
「これがないと生きていけない」
ってお題が
「おれがないと生きていけない」
に聞こえてしまい吹いたwwwけど、勘違いに0.5秒後に気づいたwwwwwwwww
あるよねぇ〜

ってゆーかさぁ、聞きながらこれ書いてるんだけど、
会話が付き合ってちょっと経ったカップルみたいでニヤニヤするよこれ!!!!!

あと可哀想なのが、iTunesに入れるとタイトル諸々自動取得してくれるじゃん?
フリトのアーティスト部分が
「中村 過ぎ」
になってるんですwwwwwwww
これはヒドイwwwwwwwwwwwww
どこに文句つければいいんだろうねこれ。








■ワタナベフラワー
櫻ちゃん歌ったね!!!!!
ほんとに歌うと思わなかった!!!!!!!!
しかも相変わらずいい声〜〜〜
また歌って欲しいなぁ。。。
キャラソンとか出して欲しい><

鈴もいい感じ♪
歌詞がかわいくていいね!
デビューCD絶対買う〜〜











あーーとりあえず中村がいい声で死ぬぅ!!!!!!!!って話ですたwww

処分 

August 04 [Mon], 2008, 15:24

わけあってお金が必要なので、CDとかイベントパンフとか大量に売り払ってきた…

鈴が歌ってるCDだけは売らない!って決めてたんだけど、鈴より大切な失いたくないものがあるんです><

今度は同人売って来る。
さよなら過去の私。
あ!キョン子と立海のは売らないけどね!!!!
ガンダムとか……大好きだったけど、今は読まないだろうし。


あとは売りに行く日さえ取れれば…!!

ちょおwww 

June 24 [Tue], 2008, 23:06

第2弾ktkrwwwwwwwww

みんな本屋に急げ!!!
ついでに一宮さんのハルヒ本も買ってしまったwww

これから読むぜ!!!
その前にクラナドをちょっとプレイ(*´∀`)人

姉さん事件です! 

May 30 [Fri], 2008, 23:44

ついに出ちゃったみたいよおおおー!!!!!!!!!
これはヤバイwwwww

みんな今すぐ本屋へ行くんだ!!!!!!!


宣言通り行って来た^^ 

May 12 [Mon], 2008, 1:36

アキバいてきたよおおお(*´∀`)


お兄さんに混じってメロブとかとらでキョン子同人を漁っていたのは私ですwww

収穫は5冊!
これから買ったものを脳内に吸収します(*´∪`)ノ
つーかある同人の特典にCD付いて来たwwwなんだこれwwww


あとハルヒのトレフィみたいなやつ3体♪
みくるとハルヒと長門。
ってか長門がめちゃ可愛いのよ(*´∀`)
アリスちゃんですwwww
早速飾りましたwwwwwwwww

かわいいいいい!!!!!!!

ってかみくる組み立てにくくて、15分くらいかかりました……(´・ω・`)

ごぶさた^^ 

May 11 [Sun], 2008, 0:57
2週間前くらいに妃翠さんとひっさびさのオンリーイベントいてきた^^
笛とか以来じゃね?www
スケブ持って行こうと思ってたけど忘れた………
ちなみに収穫は10冊でしたwwww
ほぼ古キ/ョンwwwwwwwww
あと
女体化してる=買うべき
みたいな法則があって、女体化ものもちらほら……
気になるサークルとか出て来たから、次回行く時は色々チェックしよっと!



あと昨日は久々に夢見た。
大学の友達(すっごい仲良しってワケでもない)と本屋に行ったらワンピの新刊が出てて、よっしゃーーついに出たー!!!!って思いつつ買って、外出たら雨降ってて、傘さして信号変わるの待って、信号変わって歩き出したら、買った本とか入れてた手提げ袋をその場に落としてしまって
『ぎゃああああああー私の宝物達という名の漫画やらが詰まった袋が!!!!!』
ってとこで目覚めましたwwwwww
長くてサーセンw
久々に見た夢が、個人的にショックな内容でかなりテンション下がりましたOrz

それにしてもワンピの最新刊の発売が待遠しいwww
来月なんだよね!!!!
2ヵ月おきに出せよwwww
もうwktkしまくり(*´∀`)
うひょひょーーー!!!!!!!



とりあえず明日はハルヒ女体化本探しにアキバ行って来るwww
お兄さんに混じってポニテキョン子漁るぜ^^
古×ポニテキョン子とかたまらんwwwwwwwww

おまえら 

April 27 [Sun], 2008, 19:52

誰か一緒に行ってくれませんか?
チケット取るの協力しよー><


りゅうとりゅう 

April 23 [Wed], 2008, 4:24

龍と/竜買いました!
そして聞きました!!!
ゆうきゃんとDなんだけども…………
ゆうきゃんっぽくないよこれ!!!!
声めっちゃ低ううううーー
びっくりです。
あとDね……
Dの喘ぎ微妙にないわー(´・ω・`)
残念www
でもストーリーはめっっっちゃよかったああああああーーー!!!!!!!
イイ〜〜〜(*´∀`)ノシ
続編買おうかな!


次はついにラブネコ聞くおー^^

2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ともつん
» 姉さん事件です! (2008年06月02日)
アイコン画像たけこ
» 姉さん事件です! (2008年06月01日)
アイコン画像ともつん
» ごぶさた^^ (2008年05月11日)
アイコン画像たけこ
» ごぶさた^^ (2008年05月11日)
アイコン画像ともつん
» ちょwww (2008年04月11日)
アイコン画像たけこ
» ちょwww (2008年04月11日)
アイコン画像ともつん
» ちょwww (2008年04月10日)
アイコン画像たけこ
» ちょwww (2008年04月10日)
アイコン画像ともつん
» ぼしゅー (2008年03月30日)
アイコン画像某ハルヒ厨
» ぼしゅー (2008年03月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orangebell
読者になる
Yapme!一覧
読者になる