2005年04月03日(日) 21時42分
お天気 曇り雷雨(
お祭りはいつも雨がお決まりだったんですが今日は運良く朝から曇り
と、言っても私には関係無いんですけどね…。
まぁとりあえず良かったということで グッ
ですがぁぁ...夜になったら雨降るし、終いには雷雨ですよ雷雨
いやぁ、正直言って雷苦手なんですよ…。
地響きとか、とか、とにかく全てが...
ちょっと(ってかカナリ)ビビッてました…。
あぁ...怖かった。
ではでは。私のビビり日記(雑記)でした…。

お祭り… 

2005年04月02日(土) 15時33分
お天気 曇り
私の住んでいるところでは今日、明日とお祭りです
しかも毎年っていうお決まり(苦笑
だけど私は行かないので関係無いです。(ひどい)
お祭りと言っても出店とかあんまり無くて山車についていくだけなので
個人的にはあまり好きじゃないです
1回行ったことあるんですけどコンビニに行って買い食いしてました(
そんなこんなで家でゴロゴロしてます…。
ではでは。お祭りの話でした…。

今日から! 

2005年04月01日(金) 15時05分
お天気 曇り
、なななんとぉっ
今日から中学2年生です
とても嬉しいです
と、言っても始業式は、まだなんですけどね…。
ちなみに始業式は4月7日です。
前日には準備もあるんですが、とにかく楽しみ
それに始業式が終わって少し経つと部活に1年生が入ってくるんです!
後輩が出来るなんてもう・・・嬉し泣き
とりあえずそれまで頑張っていきたいです。
ではでは。個人的な喜び&意気込みでした…。

初めまして♪ 

2005年03月31日(木) 18時39分
お天気 晴れ
ぇ、え…えーっと、初めまして
いや、かなり緊張しています、ハイ。
こんなに緊張することもないとは思うんですけど
私の日記が(というより雑記)がこれから皆様の目に
入るとなると、やはり緊張少し楽しみだったりもしますけど…
ま、まぁ何はともあれこれからどうぞよろしくお願いします
ではでは。よくわからない日記でした…。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orangebear25
読者になる
Yapme!一覧
読者になる