もう6月

June 05 [Wed], 2013, 3:55
時間が経つのはホントウに早い。

もう一年が経ったよ。会わなくなって一年と2ヶ月。
会わなくても大丈夫だ。
一年前に会う機会を逃したのが良かったのかな。

こんなふうにまだ気にしてるなんて時間はまだ解決してくれないのね。

どっちに転んでても

May 30 [Thu], 2013, 2:23
12年2月に行った占い師の所で

大変よと たしか言われた。


あの時は求人と内容が違う会社と新たな面接先F社とで悩んでいたと思う。

転職しても大変よというのはあの時はF社だったとしても今の勤め先のどちらにでも当てはまるのだろう。

実際一年経ってみてほんとに呆れる・・・・くらい。


能力制なら私は半分も満たないかもしれません。

いつまでもいるつもりで考えてはいませんがもしもの為に何か考えていたほうが良いかもしれません。

ちょっとした心の動き

May 25 [Sat], 2013, 1:58
以前一緒に働いていたSさんとTくんが結婚してサポートをNさんがやったと聞いた。
いつもは誰と誰が一緒になろうといいんだけど今回は・・・・いや、今回もなんかなぁ・・・・、誰かが結婚するたびに心が重くなる・・・・。

それって気にしてないようで気にしてるんかな。
しかもTくん・・・・君って人はワルだね。Sさんという人がありながら・・・・。
やれやれ、私は騙されやすい人いや、流されやすい人なのね。






























相方が見つからない私は欠陥品ですかね。

20130512

May 13 [Mon], 2013, 1:41
明日はオーブントースターを買うぜ!
食の幅を広げるのだ!
趣味の世界に没頭するのだ!


気に入ったのがどうかありますように!

30042013

May 02 [Thu], 2013, 23:45
古巣の会社へちょっと顔出しへ。
7年前に辞めた会社で行くのが憚られた・・・・。

が、行ってみた。
行かん方がよかったか・・・見なければ良かったのか

う〜ん、、、、、、


29042013

April 29 [Mon], 2013, 13:08
昨日帰国した。朝に着いてそのまま三ノ宮で友達とご飯。
何食べたかな・・・・
思い出した!南京町で中華だった・・・・
ほんまにヤバイな私の頭。
しかし思い出して良かった。



ブラブラしよってマザーバックという革のバックを買うたんやがトラベルバックにした。
何でも一つに。


私の人生もシンプルにしたい。
出来る限り。

私は大丈夫かな。ちゃんと生きれているかな???



☆言ってみたい事

December 27 [Thu], 2012, 15:17
私はあなたの事が好きです。

でも、あなたと結婚したいと思った事は一度もありません。

その好きは大好きや愛してるではないのです。

もっと深い意味。

他人に理解されない感覚を私は持っています。

他人に理解されない行動も私はします。

理解してくれる人を探しているのです。


だから独りなのです。

今年は。

December 26 [Wed], 2012, 2:03
クリスマス感が全く・・・・無いとは言い切れない。なぜなら昨日はクリスマスだと感じたー。
カップルだらけだったから・・・・。
気にしたけど一人で運転免許の更新に行き、ウィンドーショッピングをし・・・・。
あ、同窓会に行くときの服を買えばよったな。
明日か明後日行っちゃろ。







過去の私
現在の私
未来の私














全部、私

30代のカラダ

November 01 [Thu], 2012, 11:34
新陳代謝が悪くなってきてるとめちゃめちゃ思う。
お腹のお肉とか・・・・。凹まないよぉ。
やっぱりエクササイズしなきゃダメですかね。
メンドクサイと思ってます。
こんな風に思ってたら美は追求できませんなぁ・・・・。
でも美しくありたい・・・のに努力したくないってっ!?
ははは、あかんな。

決めるのは自分だよね。

October 28 [Sun], 2012, 22:13
この気持ちは執着か?

また会ってご飯食べてくれるだろうかね。

やっぱりまだ彼に会いたいんだろうな・・・・。

もう半年も経つのに!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orange☆
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる