パート4 

January 03 [Tue], 2006, 0:57
黙ってなんて
いいられない
あけおめメールもこと

かっくんに送ることにしたの
なんかあけおめでおわるかと
思ったのに・・・
あっちが「?」を使ってきたから
会話はずむことに

みゆきが賞ねらってるんだー
とかいう話をしたら
すごい意気込みだねってきたから
賞とったらほめてね(笑)って送ったの
したら
したら
賞はいったらたいしたものだ。
飯でもおごちゃるよって・・
もうがんばるしかないよね
卒制ファイトー
ぜったい賞とってかっくんにおごってもらうんだ
てか会えるなんてゆめだよー
ラリホー

パート3 

January 03 [Tue], 2006, 0:51
そのあと、買い物してそのこんち
ふたりで料理つっくたよ
めちゃめちゃおいしいの
これ
これ
ビビンバに
コーンスープにサラダに

たいらげた

語りあったー
なんかお酒なんて
いらないのに
こんなにハイなの
んー
今年もよろしく

1日パート2 

January 03 [Tue], 2006, 0:48
んで、帰りに
フランクドック買ったの
なんかからし・・・からい
なんなの・・・
ケチャップだけでよかったかも
ほうばりながら
地下鉄へ


そのあとカラオケいったー
うたった
たのしー

1月1日 

January 03 [Tue], 2006, 0:42
あけまして
おめでとです

やーやーきょうは、そのちんと
北海道神宮にいってきた
すっごく寒くて・・・
しかも人もたくさんいてね
でもよかったです
そのちんといけて
こんな初からいいこと
あるなんて幸せです
ぜったいいい年になりそうです
しかも大吉でした

もうおわるね 

December 31 [Sat], 2005, 23:29
バイトは朝一番!!
みゆの勝ち
朝からやるときもちがいいね
なんかきょうは6時閉店なので
あわただしかった
渡部さんもいちゃうのやだな・・
なんか店長にならなきゃみたいなこと
言ってた
それはできると思う
けど・・
一緒にできなくなるのはすごくやなの
ほんといいおにいちゃんみたいだから・・
みゆきのまわりからいいひと
とらないで・・
お願い・・

もうおわるね・・
2006年はみゆ
不幸でした・・
あ・・

暗い・・
でもやだった
まず
・彼氏できんかった
・あかりとけんかした
・学校がいやになった
・かっくんのアドきえた(携帯こわれった)
・自分にじしんがもてん
・いいぱい涙した
・茨城になんか最低だった・・
いいこと
・クラスの中のいろんなひととなかとくなれた
・オレンジレンジのライブ2回もいけた
・ビレッジはいれた
・イーハイフンがいっぱいかえた
・かっくんのアドきけた
・ちょっと体重減った

来年はいい年にしたい・・
いい年でありますように

1230 

December 31 [Sat], 2005, 23:24
朝になり
みゆきの体は
きもくて
きもくて
ひどいわーーー
酔ってるね
あーバイト行きたくないわ

行きました
・・・みんなもひどっかた
ビレバン元気ない店員でした
みんな気持ち悪くて
帰りたくて仕方なかった・・
もう朝からなんもたべれんしね

こうちゃんとくみちゃんが遊びにきてくれました
わーわー
ありがと
福原先生もきてたそうです
なんかメールきたのでわかったん
みゆきが真剣だったから挨拶しなっかたんだとさ
なんじゃこれ

あー気持ち悪いのやっや

1229 

December 31 [Sat], 2005, 23:11
ネットのほうが調子悪くて
サボってたんじゃないの
違う・・・
違う

この日はバイト休みだった

夜から
バイトの飲みにいってきました

みゆ・・かなり酔った
これは串やでのせりなさんの送別会
以来の酔いだよ
みなさんすみません・・
あーあー
わたべさんがかなり酔ってるから
みゆきの汁の中に指いれてきたしー続いて
森川さんまで指いれてきた
ラーメンたべれんかったしょ・・
シクシク・・・
しかもかなりよっててわたべさんのゆび
についてたアイスなめちゃったし・・
森川さんのひざで寝ちゃうし・・・
べろべろでした

いつのまにか東区でおりていて
区役所の前ですわってました
もう服べしょべしょ・・
家はかぎかかってるし・・
そしてきずいたら朝っすよ
なんだこれ

なんか信じられない
森川さんが移動になりました
アメ村だそうです
なんか急にさびしくなりました
こんな
はやくいなくなるなんて・・・
なんか・・
これね・・みんなまってるとき
なんかただずんでました

一日 

December 29 [Thu], 2005, 1:03
もう28日はおわったが書くよ
わかった!?
書くから

ちなみに昨日の(なみちゃん)は27日のこと

えーーー
きょうは1人で街にくりだしました
なんかイーハイフンで会員だけの
セールあったから
かなりかってきました
うほほ
でも
家かえってきてみたらなんか
ちがって・・・あれ
みたいな・・・あれ・・・

バンズも手にいれたよーーーー
かっこいいよー
よしよし
さてさて・・・お金が心配に・・・
前からほしっかた☆ワンピ!!

なみちゃん 

December 29 [Thu], 2005, 0:50
今日バイトの時
マジ森川さんいてびっくりした
あれれ・・休みだよね
・・・
うん・・・休みでした
かえっていきました
ふー
なんかリラックス

渡部さんはすごく
よかったよー
ほんとはチョッカイかけて
くれて
うれしいのに
素直じゃないの・・
そういう態度したから
なんか
微妙になちゃったのかな

終わったあとに
なみちんとミスドいったよ
で・・・
語りました
ありがと
仕事のこともいろいろ人間関係ききましちゃ
なんかうまくいかないもんかね
みんな上の考えちがくて困ってる
なみみんありがとーまた話そうにゃん

なんなん 

December 27 [Tue], 2005, 0:19
ワンワン

えー今日は
朝買い物いこうとしたのに
メイクすんの
めんどくなちゃって
やめました

なんかテレビっ子なってた

なにしてたんだろう
卒制まにあうかな

今日はバイトのことわすれよ・・・
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みなみな
» パート4 (2006年01月04日)
アイコン画像ねねっち
» パート3 (2006年01月04日)
アイコン画像ねね
» 1日パート2 (2006年01月04日)
アイコン画像みな
» 1月1日 (2006年01月04日)
アイコン画像みゆ
» もうおわるね (2006年01月03日)
アイコン画像ねねちん
» もうおわるね (2006年01月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orangeball0713
読者になる
Yapme!一覧
読者になる