久々★ 

November 17 [Sat], 2007, 15:21
こんにちわぁ最近 ブログ書いてなくて ごめんなさぁい
そうそうiPod 買いましたよ
もう 最高だすな
日本でフィリピンの曲聞けるなんて
iPodでゎ それが狙いでしたから
ダウンロード 高いよね・・
今月のパソ代高そう・・お母さんに怒られそうですね
死ぬ前に手紙を書いとこ・・

合唱コン★ 

October 27 [Sat], 2007, 22:19
うおぉぉぉぉぉぉ!!
優勝とヵ まじ 最高!!
んげぇー嬉しい((藁!つヵ 馬鹿ウケ!
やばく 最高!
PIGとヵバリキモス★
なに 文句 言ってるの?
負け犬の遠吠えとヵすんなよ。
お前らのクラスがくずばっかりだヵら
優勝できねーんだょ!
しゃしゃるな!!
てヵ お前がいる自体優勝無理みたいなぁー?!
最後 超盛り上がったよねー!
伝言ゲームとヵ 内容 馬鹿ウケなんだヶど!
すんげぇーテンション 上がるわ!
佐和子の泣き顔 超 ガンミしたぁーい!
写メとヵ 撮ってブログにのせたいし(藁。
打ち上げしたぁぁぁぁい。

TDL 

October 27 [Sat], 2007, 22:03
23日にTDLいってきたょー
超 やばく楽しい!!
パレードのとき マイク見つけちゃったし。
激HAPPYって感じ!!
サンダーマウンテンわぁね・・あんま 怖くないよ
つヵ 怖くない。マミーゎ 超 怖がってたけど(藁
あの 顔ゎ 最高ですな★
スペース やばく 楽しい!しヵも @番前とヵ
すごくね?!超 迫力あるし!
つヵ 弟が漏らしてないことがすんげーびくった!
乗ってたときの 顔うんちょ並((藁。
つヵ 100分待ちとヵ しんでるよね?
俺らゎ 並ばなかったけど!
いいでしょ?(自慢)
スプラッシュにのれなかった事ゎ 残念。。
てヵ みんなと行きたいよ。。花子だヶ
留守番とヵ テンション バリ下がるよね・・。
まっ 楽しんでおいで!
土産 ょろ★

お返事にょ。 

October 27 [Sat], 2007, 22:00
しんちゃん様

+ありがとぉ。オッティーあんま・・
てヵ わかんないw
俺らで 盛り上がってたし(((藁。

ァティテック様
+おぉぉーさんきゅうw
わざわざ みてくれてサンキュウでっせ★
これヵらも見てねー

ぁき様
+そうです★
フィリピン ハーフなので。(藁。

オレゎ…☆ミ様
+足 大丈夫ょ〜ん♪
うん あるんょ。めっさ まずい。うんちょ並((げっ。
塩ありなんだょ!
普通に!!
オレゎ…☆ミ様ゎ パンに何つけるけい?

☆フィリピンの大好きな人☆ 

October 20 [Sat], 2007, 21:28
フィリピンの親友 紹介ー!!
もぅ 大好き♪!♪
これが その時の写メですー!
IN 売店 体育着姿
</色>

お返事 

October 20 [Sat], 2007, 14:13
ォレゎ・・様

はろぉっ!!!!!来てくれてあんがd
もぉ.ちよぉ膝痛いよぉ(泣)
ぃぇぃ すぐ ワカルベ
フェルナンDEATHの生みの親だろ?! (馬鹿ウケ☆
冗談wあたくしの 永久の友だろ!
どんどん 訪問 よろしくべ。

ORANGEBABEH61 より

しんちゃん 様

足の具合ゎ まぁまぁですな。
英検ーー?!すげぇー!
つヵ お疲れ。
漢検も がんば。
おれが ついてる。
まっ 俺がついてたら 0点 決定だヶドな

ORANGEBABEH61

しんちゃん 様

うん 激まず。
あれ モンキーのゲロほどだょ。
今度 オレンジ 食ってみる

ORANGEBABEH61

ぁき 様

こちらこそ コメ さんきゅうです。
これヵら 絡んでね

ORANGEBABEH61

パン。食パン。 

October 19 [Fri], 2007, 18:56
パンってデリシャスだょねー
ヵなり はまってる
パンにバター塗って 塩で頂くんですょ
檄ウマ。
ジャムゎ あんま好きじゃナインダョねーあきる。
塩で食べるの おかしいヵ?!
おいしいヵら 別に いいょねー わはっ
1日中 パンだょ もち 塩で食う。
1回で ごっちだもん。
チョコゎ 別腹ね。
あっ そうそう
ぷっちょ イチゴミルク味 食った事ある?
お父さんが 買って来てくれたけど・・
あれ 食わないほうがいいよ。
じゃぁ。

コメヨロ

ふぅ・・↓↓ 

October 19 [Fri], 2007, 18:47
あ”−もぅ 嫌です。家って まじ つまんなーい
学校 行きたいよ・・うわぁぁぁぁ。
てヵ 普通 けが人(ロクに歩けない人&しゃがめない人)
に 掃除しろって言う?!洗濯 乾せって言う?
ふざけんなぁぁぁぁぁぁぁ
絶対 ハナのこと なめてるでしょ。
この 痛み 分からないでしょーーーー
笑えないほど 痛いんだよ?!
もう 知らない。
勝手に ほざいてろ。
手術になっても 知らないから。
あーもぅ 知らない 知らないったら しーらない。
しーらない

膝が・・SHOCK! 

October 19 [Fri], 2007, 17:58
ヘ ロ ー 今 回 の タ イ ト ル お か い っ す ね ・ ・ ・ ↓ ↓
で も そ の と う り な ん だ ょ ぉ ー ど ぉ ー し ぉ ー((泣
本 当 SHOCK な ん で す ょ 。 ヤ バ ス に 痛 い で す か ら ・ ・ ・ 。
膝 が ぁ ぁ ぁ ぁ (震)) あ の 一 瞬 悲 劇 で す な 。
て ヵ  そ の た め に 変 な の 付 け て ん だ ょ ね ー 。
ま じ  身 障 み た い だ よ ー つ ヵ ば り 馬 鹿 み た で さ ぁ ・ ・ ・
(元ヵら 馬鹿でしょって思ってる奴ら(だいたい分かるけど)転ばせてやる)
棒 歩 き で 便 所 も あ け っ ぱ で し な き ゃ な ん な い ん だ ぜ ?
ま じ ぎ ざ ど ん (怒。で し ょ ?
自 分 が か わ い そ う に 思 っ て く る よ ー
コメヨロ

+**はちゅ BLOG**+ 

October 18 [Thu], 2007, 15:22
こ ん ち ゃ り ん こ
俺 の 事 知 っ て る 人 ゎ し っ て る だ ろ う ね w
あ い つ ら くそ野郎ども) に 教 え ち ゃ 駄 目 だ ぞ 。
こ れ ヵ ら  ブ ロ グ た く さ ん 書 く か ら
よ ろ し く ね ぇ ー 頑 張 る ぞ ( 藁 。
コ メ 毎 回  よ ろ し く ね
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orangebabeh61
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
よっ
ぁたくしの事を知ってる奴ゎ 知ってるな(藁。
これヵら ちょくちょく 読んでくださいな
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぁか仔
» 合唱コン★ (2007年11月03日)
アイコン画像バドミンdと、オレと、2−Dのさいきょ→メンバァ☆(一部除く)
» 合唱コン★ (2007年10月30日)
アイコン画像ぁき
» 合唱コン★ (2007年10月28日)
アイコン画像しんちゃん
» +**はちゅ BLOG**+ (2007年10月27日)
アイコン画像オレゎ…☆ミ
» ☆フィリピンの大好きな人☆ (2007年10月23日)
アイコン画像ぁき
» ☆フィリピンの大好きな人☆ (2007年10月21日)
アイコン画像ァティテック
» ふぅ・・↓↓ (2007年10月21日)
アイコン画像しんちゃん
» お返事 (2007年10月20日)
アイコン画像怪盗ホームズ
» パン。食パン。 (2007年10月20日)
アイコン画像しんちゃん
» +**はちゅ BLOG**+ (2007年10月20日)
Yapme!一覧
読者になる