今日はお休み

July 16 [Thu], 2009, 18:45
今日は午前中に帯状疱疹の経過を見るために病院へ行く予定だったので、
思い切って1日、仕事をお休みすることにしました。
ちゃんとお薬を飲んでこれでもかというくらい安静(怠惰とも言う?)にしていたのに、
また昨日右腕に新たな発疹が発見され、けっこうべっこりへこんだのと、
昨日一昨日と、分かってはいたけれど、そして先生にも念を押して言われていたけれど、それでもやっぱり
納得できないくらい痛くて!
もう、これはとにかくじっとするしかない、と思ったのでした。
病院では血液検査の結果、肝機能に問題ないということで、今日からお薬を強めにしていただきました。
おかげで飲む薬は増えたけれど(胃薬)久しぶりに痛みのない生活!
嬉しくて、ついつい気になっていた草むしりを・・・
蚊取り線香をがんがんに焚いて、汗だくになりながら草をむしってやりました。
こんなことするから治りが遅いんだよ、と思わなくもないですけど(先生にもくれぐれも安静に!って
言われたけど・・・)まあ、痛くないし、良しとします☆

 写真は、昨日届いたフェリシモの500本色鉛筆です。
毎月赤系、とか、緑系、って感じにセットになって届くのです。
ネーミングも7月のグレープフルーツ、とか、かわいいのです。
少し前に90本の色鉛筆がセットになって箱に入ったのを
買っていたので、これを申し込むの、すごーく迷ったんだけど、
やっぱり色鉛筆好きとしては、買いでしょう♪
全部揃うのは一体いつのことやら・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mam
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ