Acid Black Cherryツアー決定 

April 26 [Sun], 2009, 15:02
ついについにきましたねー!!!

もうどれだけ待ち望んでいたことか。

ABCに会えるのはハロウィン以来一年ぶりになるな〜♪

いまのとこ、大阪と市川を申し込む予定でっす★

どうかどうかとれますようにー★

暇つぶし 

February 26 [Thu], 2009, 0:12
特定の好きなアーティストがいる人用のバトン
Q1 当てはまるものに○、未経験だけどやってみたいというものに△、そうでないものに×をつけてください
はい。
Q2 まず、誰について?
じゃあ…JanneDaArcとABCで。つか林さん?
Q3 初回盤を予約しておく
D。当然。
Q4 初回特典の内容が気に入らないときがある
D。正直ね、ありますよね。
Q5 CDの帯は捨てずに保存する
D。保存はあたりまえでしょ!
Q6 店頭で他アーティストのCDを押し退けて勝手にジャケ写が見える形に置きなおす
D。CDに限らず雑誌とかよくやるよね(笑)
Q7 店頭で勝手に発売順にCDを並べなおす
×。それはないかなぁ。
Q8 ポスターを持っている
D。貼ってないけど。
Q9 ツアーグッズを持っている
D。最近グッズ全然買わなくなったけど。
Q10 ファンクラブに入ったことがある
D。現在進行形。
Q11 携帯サイトに入ったことがある
D。毎日見てるけど何か?
Q12 ブログで感想やネタバレをつづる
D。見たくない人は見なければいいんです!
Q13 ブログでそのアーティスト名のカテゴリを作る
×。音楽カテゴリー。
Q14 好きなアーティストに恋人が嫉妬
×。
Q15 恋人の好きなアーティストに嫉妬
×。
Q16 そのアーティストが好きな食べ物や飲み物を探して食べてみる
D。よくやる(笑)
Q17 そのアーティストの行きつけの店に行ってみる
D。よくやる(笑)
Q18 同じアクセサリーや服を買う
×。ファッションは自分道があるので。
Q19 知人に「顔はかっこいいけど歌は下手」と言われて凹む
D。
Q20 知人に「歌はいいけど顔が好きじゃない」と言われて凹む
D。
Q21 アンチの意見に凹む
D。
Q22 アンチの中傷に怒る
D。
Q23 プライベートの恋愛などの裏情報を見て凹む
D。
Q24 アーティストの好き嫌いで親と意見がわれる
D。
Q25 オリコンのランクを気にする
D。
Q26 店で宣伝非売品ポスターをもらう
×。
Q27 ネットでアーティスト名を検索する
D。
Q28 ネット検索で画像を探す
D。
Q29 SNSでそのアーティストのコミュニティに入る
D。めっちゃ入ってんだけど。
Q30 サテライトスタジオでのラジオ出演の見学に行く
D。
Q31 県外へ追っかける
△。まだJanneはない。GLAYだけ。
Q32 恋人としてデートするなどのあり得ない妄想
D。
Q33 街中で偶然遭遇して握手するなどのリアリティのある妄想
D。
Q34 他アーティストの曲をこの人が歌ったらという頭の中での声変換
D。
Q35 してほしいコスプレの妄想
×。
Q36 ファン仲間がいる
D。
Q37 ファン仲間からそれ以上の仲の友人
D。
Q38 ファンではない友人をハメる
D。
Q39 身内をハメる
×。
Q40 ラジオにメールを送る
D。
Q41 ファンレターを送る
D。
Q42 コンサート会場で出待ち
×。
Q43 移動時に空港まで追いかける
×。いかんよ。
Q44 出演番組を録画
D。
Q45 出演番組の録画をしそこねて凹む
D。相当(笑)
Q46 そのアーティストに似た人を街中で凝視
D。
Q47 ライブには目一杯おしゃれをする
D。
Q48 カラオケで歌いたくても歌えない歌がある
D。
Q49 曲を聴いて泣いたことがある
D。毎日泣いてる。
Q50 曲を聴いて顔がにやけたことがある
D。毎日ニヤケ(笑)

JanneコンプリートBOX 

February 25 [Wed], 2009, 22:50

ちょっとほしい…


でもエイベさんの策略にはのらないぜよ。


JOKERの着うたフルも月光花だし…


なんか虚しくなったなぁ…

ハッピーバースデー17歳 

February 15 [Sun], 2009, 0:40
行ってきましたPENICILLINライブ。
2月14日は結成日。今日で17歳なんだよー。ちゃんとケーキも出てきて、皆でお祝い☆


今日のライブのテーマは『略奪愛』だそうで(笑)

千聖君がMCで、『今日はPENICILLINの誕生日だけど、バレンタイン!俺がみんなのチョコをもらってやる日だ!彼氏がいても、旦那がいても、俺がもらってやるからな!』ってセリフから、略奪愛がテーマに。


あとは…はくえい兄さんが『17周年…もうすぐ20周年だね。会えるかな?30周年は…俺51歳だけど、みんなも老体にムチうってこいよ!子供とかもつれて、いっぱいになるな!』って。51歳…

あとorbの替え歌は、2月12日がペニシリン臨床実験なんたらかんたらで、ペニシリンの日なんだよ。でも2月12日は僕の母親の誕生日です!よしこ、おめでとう!!でした。

あと誰も気付いてないけど、はくえい兄さんはパンツのファスナー全開で本編やってたらしいです。

ヒットエンドランのDJ千聖は、鳥居みゆきの真似して白いパジャマきて、リラックマかかえて登場。


いつか忘れたけど千聖君がしゃべってる時に、はくえい兄さんが飴をポンって口にいれるやつをやってて、一回目は失敗したんだけど、二回目は成功☆みんなは千聖君の喋りは無視して拍手(笑)
千聖君ご立腹。


またまたorbのみんなで歌うとこ、はくえい兄さんが割り込む千聖君のギターに『うるせぇな』と突っ込んでおりました。

あとは…最後にはくえい兄さん上脱いでたんだけど、なんか前ほど腹筋割れてない気が…
千聖君は短パンと、途中で上着脱いでノースリーブのシャツでした。

曲はあんま覚えてないんだけど、一曲目はCRASHで、アルバム曲と走れメロディとかDesireとかJUMPとか…

太陽の出だし、おーちゃんと千聖君がまったく合ってなくて、曲になってなかったのに、止まらず突っ走っていきました。


PENICILLINライブはいつも千聖君のせいで、天気が悪いのですが(笑)天気が悪いと千聖君体調がよいんです。
今日は晴れてたから千聖君体調心配ですってはくえい兄さんも言ってたね。

あたしは隣の人のヘドバンがすごくて、髪が目に入り、集中出来ず…


最後にはお決まりのyasu様からのお花をパチリコしてきました☆

5月のライブも行けたらいいなー☆

お知らせ 

February 12 [Thu], 2009, 16:46
最近放置なこの日記。


しめませんよ。


やめませんよ。


でも、違うとこで書いてるので、そちらもよろしくー★

http://ameba.jp/caramel-127g/

はくえい兄さん 

February 04 [Wed], 2009, 23:28
今とある方のブログに


『はくえいさん大丈夫かな?』

って書いてあったから、なんかあったのかと慌ててPENICILLINブログ見たらね。

ジュース取りに行こうとベッドから飛び降りて、ダッシュしたら壁にぶつかって、パチンて音がした。


だって。
ジュースのためにダッシュて!!


どんだけジュース飲みたかったのさ!!

うけるわぁ。そして兄さん可愛いわぁvv


そんな38歳なかなかいないよねー。


でもパチンて音がしたって、血管とかだったら怖いから、おとなしく病院行って、診てもらって下さい。

1月27日 

January 27 [Tue], 2009, 22:52
yasu様お誕生日おめでとう〜☆

yasuにとって幸せな一年になりますように。

yasuの歌声は、あたしのパワーの源です。

おめでとう。そして…

ありがとう(≧ω≦)

JIROちゃんに会おう。 

January 18 [Sun], 2009, 0:38
JIROちゃん行きつけのもんじゃ屋さんいってきたよー☆

乗りのイイおばちゃんで、聞いてないのに家まで教えてくれた(笑)

で、JIROちゃんと同じのくださいっていったら、ちゃんと覚えてるらしく、JIROメニューを作ってきてくれました。

飲み物は生グレをよく飲むらしいので、私もそれを。

もんじゃ焼きながらJIROちゃん話たくさんしてくれたんだよー(≧▼≦)

おばちゃん最高☆

味もおいしかったし。

常連になって、いつかばったりJIROちゃんに会おうと決めました!

眠り姫 

January 16 [Fri], 2009, 21:14
試聴出来るようになったね。

ものっそ『愛してない』みたいな曲。


この手の曲は、最初めっちゃイイ!とガンガン聴いて…

すぐ飽きます(笑)


『愛してない』もそうだったなぁ。

GLAYでいうと『BE WITH YOU』みたいな。

でも早く全部聴きたい♪
楽しみだなー(≧▼≦)



で、『眠り姫』って誰かの曲にもあったよなーと、ずっと悶々してたんだけど、やっとスッキリした!



YUKIちゃんのアルバム『プリズミック』の一曲目が『眠り姫』だった。


YUKIちゃんの『眠り姫』はあんまりお気に入りにならなかったから、yasuの方はヘビロテになるといいな。


さ、ラブシャも始まるね。見ながらJanne企画すすめようっと♪

おうたバトン 

January 16 [Fri], 2009, 17:27

好きな曲AtoZバトン
Q1 好きな曲名を頭文字AからZまで書いて下さい!
えっ?全部?長期戦っぽいね。。。
Q2 A
Angelic smile by BREAKERZ
Q3 B
BLUE TEARS by JAM
Q4 C
Can't Escape the chocorate syrup by SHAKALABBITS
Q5 D
DOLLS by Janne
Q6 E
EDEN〜君がいない〜 by Janne
Q7 F
Fantasia by Janne
Q8 G
G☆S☆G by SHAKALABBITS
Q9 H
HAPPY SWING by GLAY
Q10 I
I'm so happy by Janne
Q11 J
JET hyp! by FtC
Q12 K
KISS ME by Janne
Q13 L
LOVER SOUL by JAM
Q14 M
MIRROR by GLAY
Q15 N
NEXUS4 by L'Arc
Q16 O
OVER DRIVE by JAM
Q17 P
Pivot by SHAKALABBITS
Q18 Q
QUEEN by Janne
Q19 R
ROCK'N' ROLL SWINDLE by GLAY
Q20 S
STARLESS NIGHT by GLAY
Q21 T
THINK ABOUT MY DAUGHTER by GLAY
Q22 U
思いつかないー。。。
Q23 V
VERB by GLAY
Q24 W
What's up! by Janne
Q25 X
X??あるっけ?
Q26 Y
YOU MAY DREAM by GLAY
Q27 Z
うかばん!
Q28 感想をどうぞ!
好きっていうか、おもいついたの書いちゃったけど。大丈夫かしら。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もちこ
  • アイコン画像 誕生日:1984年2月3日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-CANDY STRIPPERとWORLD WIDE LOVE!!が大好き。ほしいのなければ造っちゃう。ミシン大好き。
    ・音楽-ライブ馬鹿。90年代バンド大好き。
読者になる

私の家は○オレンジアポロ○

使えるお金と自由な時間はライブに捧げます。

☆GLAY
☆L'Arc-en-Ciel
☆JUDY AND MARY
☆Janne Da Arc
☆Acid Black Cherry
☆PENICILLIN
☆SHAKA LABBITS

彼らを追いかけどこへでも。
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像もちこ
» 日本一のハロウィン (2008年10月23日)
アイコン画像まさこ
» 日本一のハロウィン (2008年10月22日)
アイコン画像もちこ
» CDTVすぺしゃる (2008年09月25日)
アイコン画像まさこ
» CDTVすぺしゃる (2008年09月24日)
アイコン画像もちこ
» yasuの声とi pod (2008年06月21日)
アイコン画像一馬
» yasuの声とi pod (2008年06月16日)
アイコン画像もちこ
» どんな1日 (2007年10月27日)
アイコン画像一馬
» どんな1日 (2007年10月18日)
アイコン画像もちこ@オレンジ住人
» 泣くことしかできない自分。 (2006年04月23日)
アイコン画像千里
» 泣くことしかできない自分。 (2006年04月23日)