やっふー 

March 11 [Fri], 2011, 11:26
さっきフォロワさんお見送りしてきた−!
まさかの泊まりだったよ!喋ってるうちに、え?くる?来ちゃう?みたいになって、2時間うちの近所でオタカラして泊まってもらった^q^
こんなことになるとは思わなかったから部屋そのまんますぎて汚かったけど\(^o^)/
豆子が来るときだってもう少し片付けてたぜwwwフウッ!


急に会えることになった人も、泊まってもらった人もどっちも楽しいしいい人だった、わーい。
2人ともまた会いたいよ!次は私がガッツリ関西に遊びに行くし、三重にも行く!そして伊兄弟あわせもする^q^

うわわわ 

March 10 [Thu], 2011, 11:04
唐突だけどフォロワさんに会いに行くことになったよ。
しかも2人も。
1人は事前に約束。1人はたまたま今日名古屋来るってのがわかって約束した人と会う前に顔合わせ程度。
早くて春コミで会う人らが初めて会う人だなって思ってたから、すごい不意打ち。緊張してるるるる。

しかしよく考えたらお二人ともフォローしてから日が浅かった。すごいね、なんか勢いすごくてびっくり。
長年ネットしてきても交流とかホントなかったのに。ネットですら引きこもりだったのに。
ついったすごいね、毎回思ってるけど私にとって神がかりすぎだわ。
年齢上がったことと住んでる場所ってのもあるだろうけどさ。それでもね。
竹林更新来たら一緒に騒げるしね。なにこれ楽しい。


ところで今花粉症フラグが立ちかけですごく嫌です。
なんか目かゆい。市販の花粉症の薬とかで効くかな。鼻までこないなら目薬買えばいいかな。
でも鼻までくるのも時間の問題かもだしなー鼻炎薬で花粉症の鼻水止まる?
あーもう!今日とかやめてよね!あと3月なのに真冬の気温で何着ていいのか困るよ!

何日ぶりかな 

March 08 [Tue], 2011, 4:15
もう毎日書くとか無理だね。都市伝説になってしまったね。
ニコ動もツイッターもサークルチェックもなかったんだからまぁ、毎日書けたんだよね。部活してたけど。
大学入ってからも1年くらいは結構書いてたのかな。なつかしなつかし。


明日はリア友でレイヤー友達で元ヘタ友のとこに遊びおさめ(仮)に行ってくる!
ヘタ友のとこに元がつくのすごく悲しいけど多分元で正しい、ような。まだそこまでじゃないような。
でも隣で一緒に本棚漁ってた子が見向きもしなくなっちゃうのはやっぱ寂しいよね。
萌えは自分の心に100%正直でいるものだと思うから、そんなに止めたりはできないけど。
次に新しいの見つけたんじゃなく、なんとなく冷めてきたって感じだから余計もやもやするんだろうなー本人も新しい萌え求めているしね。


さて、何も考えてないけどとりあえず衣装持って行く^q^
多分何かはするでしょう。私はヘタコスできたらそれでいい。臨也は持って行かない。てか今まで存在忘れてたわ\(^o^)/
今伊、普しかないから次増やすなら何がいいかずっと考えてたけど最近ロマやりたい^^戦闘型ロマしてみたいけど、衣装パァァァァァァァンしそう。普公国どころじゃない。
だいたい合わせ限られすぎるしね!まず普通のするべきよね。



ずっと聞こうとしてて聞きそびれてるけど佐時と零ちゃんはいつからお仕事なのかな。
なんか2人のお休み期間ものすごく逃しそう…なんてこった。

あとうっかり春コミ行っちゃいそうです。これはほとんど零ちゃんに私信だけど。
英と普に関しては通常運転だけど、今回伊兄弟狩りしてこようと。最近の私の伊兄弟フィーバーは異常。
結構迷ったんだけどね。スパコミこそどうなるかわからないし、大好きなぷろまサークルさんのサイト見てたらなんか行くしかない気がしてきた。喧嘩腰な2人が可愛くて仕方ない。
新刊ももちろん目当てだけどポスターガン見してくる。もはやサークルカットからガン見してしまう可愛さ。絵はどっちかいうと格好いい系だけど。だがそれがいい。だから可愛い。

ダァァァァンッ! 

February 28 [Mon], 2011, 16:29
なにか叫びたかったけどいろいろあったから机叩きつけておいた。
毎日ガタタタタンッ!したりダァァァァンッ!したりパァァァァァァァン!してますどうも。
最近はホント、マジ、萌え、ぱねぇ、可愛い、天使、と上記の音と顔文字ばっかりなのでちょっと語彙力養いたいですどうも。
お喋りした分だけ創作意欲湧くから実際書いてみるんだけど、言葉の少なさに絶望だよね。辞書横に置いた方がいい?^q^

佐時の最近の日記読んでると、旅行記と読書感想でなんか正しい乙女の日記だわどうしよう。
私は残念な腐女子としての正しい日記なのかもしれないけど。日記?
最近はぷーちゃんとロマとイタちゃんのことばかり考えすぎてちょっと本来の嫁が空気です困った。
不憫ズとマカロニ兄弟は本当に可愛いなぁ困った。


あまりにオタ話一色だけれど、リアルはそれはそれとして。もう少ししたら報告できるんじゃないかとできたらいいなぁ。
とりあえず16日に今のアパートはお引っ越しですん。
築20年以上の物件だったけど、綺麗だし防音も暑さ寒さもそこまでじゃない良い物件ですごくお気に入り。
このお部屋本当に可愛い子だよ。お別れするの寂しい!次は私よりきれい好きな人がくるといいね!
とりあえず引っ越す前に壁に頬ずりしてぎゅっぎゅしておく。私の物への愛は多分ちょっとおかしい。



あ。そういえばヘタの画集、昨日取りにいってきました。日めくりカレンダーも。
今年最初の公式への貢ぎ。ヘタにはもっと頑張ってもらいたいから公式にもうちょっとお金かけたいけど、なかなか。うーん。
本来の発売日は今日だからあまり多くは言わないけど、あれ、1冊じゃ足りないよね…
見倒す用と保存用でいるわ。
でもキャラ多いからページ数もうちょっと多くしてもよかったかもね、なんて。
一通り見たあとはひたすらに、描き下ろしのイギとイタちゃんを見つめる作業。
公式のイギどんどん可愛くなってない?大丈夫これ?(私の心臓が)
イタちゃんはどこのどんなイタちゃんも可愛い正義だけど、やっぱりひまさんの描くイタちゃんが世界で1番かわいい。
そりゃどのキャラも公式が最もなんだけど、本当にイタちゃんはひまさんのが1番過ぎる。かわいいのに格好いい。
イタちゃんもう鮎喰川で私とランデブーしてください。いや、鮎喰川つらいわ。ドナウ川でもセーヌ川でもかまわん。でもイタちゃんのゴンドリエーレ見たいからヴェネツィアでランデブーしたい。
いや、むしろイタちゃんとロマがゴンドリエーレして、不憫ズ乗せてあげて。なんかもうそういうんでいいよ。なんでそうなるんだよ、誰得だよ全力で私得だよ!!!

こんなのにあと2つくらい輪をかけて酷いのがツイッタで喋ってることじゃないかな。ていう最後に1番いらない情報。

また久しぶり 

February 23 [Wed], 2011, 4:04
今までずっとツイ充、ツイ充言ってたけど違うね。やっと本番キタて感じ。
(私としては)大量に増えたフォロワーさんにビクビクしてたけど、あんまり心配しなくてもたいだいの人と予想以上に仲良く楽しくやれてる^^
これがツイッタの本気…!
離れられないってすごく分かった。これ中毒になるよ。
今じゃ1番語って、言いたいこと言って、アレなことも言ってる\(^o^)/
日記みたいにページ開いたら必ず全部見えるってわけじゃないのがいいんだろうね。必ず見られるわけじゃないけど、誰かはどれか見てる。ってくらい。
捨て置くようにぽんぽん発言していいのが楽。そんでたまにそれに反応帰って来るとひゃっほー。


今までもずっと交流したいけどできないってなってたんだけど、ツイッターはホント敷居低くて楽。
大手サイトの管理人さんとか、サークルさんとかだとまた違うんだろうけど。
とりあえず語りましょーみたいな人だと結構盛り上がる、というか盛り上がりすぎる。
一応フォローするときにプロフとツイート見て、大丈夫かな…?て人選んでるからってのもあるだろうけど。

そのせいであんまりどばっとは増えないけど^^あんまりにもTL速すぎて追えなくなるのも寂しくて。
50人くらいが限界かなー200人くらいフォロワさんがいるってのも体験してみたいけど。
せっかくフォローしてもらったんだからできたら皆さんとお喋りしたいし、200人もいたら無理\(^o^)/今でも全員とはお話できてないんだけど。




んで、日記離れにもなるなる。
mixiはコス写とか小説とか、交流そのものがあるしね。でもここなくなったら寂しいからなくさないけど^q^
そういや小説はまた置き場迷い始めてるるる。
滅多に書かないけど携帯の簡単なのでいいから置き場目的でサイト作るか、いっそシブにひっそり投稿してしまうか。
書き上げてるの試しに置いてみて様子見ようかなーそれともサイト引きこもりしてた方がいいかな、どうしよう。
ぶっちゃけ携帯サイトですら作るの面倒でした。できるんだけど、なんか違うなーって。わがままめ。



これだけツイッタのこと書いてるけど、お願い探さないで。
最初から探そうなんて思ってないだろうけど。ありがたいですそのままでいて。
腐女子じゃないとマジ無理なレベルです、発言が。

ふぇふぇ 

February 11 [Fri], 2011, 13:59
雪降ってるし、予約もしてないけど髪切ってくるー
切るっていってもいつも通り量減らして毛先切るだけだけど^q^
別に切る予定なかったけど明日コスするからヅラに地毛入らない気がしてね。
いや、入るのは入りそうだけどちょっとね。

しかし今日も雪で明日も雪だとは・・・自転車ー・・・
積もらなかったら乗って大丈夫かな、凍結してるかな。気温5度とかだけど今。
今日はいいけど明日は朝出て夜帰るから凍ってるのかしら、んー
ていうか会場寒いのかな、室内だけど。
3つやるうち最後の衣装が夏服なんだよねひゃふー^^

ていうか、こっちで切るときは大概予約してるんだけど当日に電話するのなんか、なんとなく恥ずかしくてしてない。
まぁ、今日祝日だけど雪降ってるしそんな混んでないと思い込んで!
30分くらい待つ覚悟はしてるから大丈夫、うん。

悪友と眉毛の日! 

February 08 [Tue], 2011, 21:05
2月8日すごいね!ちゃんと悪友×眉毛で3人いけるとか日本語ぱねぇ^q^

とりあえずニヨニヨして1日過ごしたわけだけども。
ていうか2月は悪友たちがとりあえず左にくる月なんじゃないか、これ。
だって1日だったらギルフェリだったわけでしょ?不覚…!


みくしでもなんかできたら〜て書いたけど現在進行中。
今回は料理じゃないぜ!ちゃんとオタ女子、腐女子っぽいことしてるぜ!
ただ突発だし恥ずかしすぎてこれもうついったで数時間限定にしたい\(^o^)/
ついったでこの日のこと教えてもらって書けたら書きます!って話した人に最低見せたら人としてはおkよね^^^^^^

まぁ、貧乏性だからどうするかわからないけども。


とりあえず悪友と眉毛の日ばんざーい(*゜∀゜)アハアハアッハッハ〜☆





全然関係ないけど新しいキャリー買ったよ!
冬コミで壊れちゃったからね。もしかしたら修理した方がよかったのかもだけど、週末急に使うし通販でこれじゃー!って注文してもた^^
今度は結構普通だよ。茶色とピンクで無地。実際の色目わからないから通販てドキドキだよね。
なんども1代目測ったし通販のサイズも見たけど、大きさも心配だードキドキ。

こいつを見てくれ 

February 07 [Mon], 2011, 18:53
こいつをどう思う?

http://asahi-jyutaku.jp/?p=1791


すごく…ぷーちゃんです。(名前が)



スレ住人な零ちゃんはとっくに知ってるかもだけど、ヤフったら本当に出てきて吹いたww
しかも家賃安くなってたw
2万6千円て安いね。しかも敷金礼金なしw実家くらいの田舎加減だろか。
実家の周りの築20年くらいの1Kアパートもそんなもん?よくわからんー
ちゃんとバストイレ別でエアコン付き、ネット環境は心配だけど駅徒歩8分はチャリなら問題ない範囲だね。
住むのかって書き方だけどまぁ宮城はちょっと遠いよね。私雪国で生きていける気しないし。虫少ないのはいいんだけど。
愛知〜徳島間だったらちょっと考えたけどwwwww
だって住所に書けるんだよ?すごくね?ちょっと1回住んでみたくならね?

も1つ神奈川にもあって、それ以外はないかと軽く探したけどこの2つしか出ないっぽいね。
すごいなー名前つけた人何を思ってそれ採用したんだろう。気になる。

前にロマーノってついてるアパートは住所でだけ見たことあったんだけど。
試しに検索したら結構出てきたwロマ全国に広がりすぎだwww
ていうか愛知にもあったwwwでも小牧…陸の孤島小牧。不便\(^o^)/
何か大阪も多い。大阪のロマはきれいだし外観格好いい!でも大阪は家賃高いね!
調子乗ってあれこれみてたら最後ローマが出てきたwwちょ、本場ww


とまぁ何してんだって話。別に宮城にも小牧にも大阪にも住む予定ないのに。
愛知そのままや大阪引っ越しーってのはしてもいいんだけどね。兵庫もいいなぁ。大阪近いし家賃安かったら魅力的。
けどそんなフラグはどこにも立ってないからね。2年後東京のフラグも折るか回収するか…

\(^o^)/ 

February 06 [Sun], 2011, 3:24
最近タイトルこの顔文字だらけになってね?大丈夫?

ちょっとイタちゃんとロマがかわいすぎて頭パーーーンてなってた。
ここついったじゃないってね。ブログがついった化しそうでなんかあれだわ。なんだ。
あ、この前舞い上がりまくったけどまだ舞い上がってるよ。1人だけど仲良くなれてマイミクまでなっちゃったぜ^^
愛知からでも徳島からでもそんな遠くないとこにいらっしゃるから会えたらいいなー


零ちゃんに怒られたからってわけじゃないけど今日の戦利品読んでるなう。
そんで冒頭。この2人やばいだろ、天使すぎるだろJK…
うっかり伊兄弟2人を本命にしようかと思うくらいの破壊力だった。アンソロでこれとか恐ろしい。
ぜひ個人誌でkwskしてほしいわ。マジ楽園。

なんで未読積み上げる事態になるかって、私すごく読むの遅いんだった。
誰かと一緒に読んで観賞会みたいなことしてるときはそこまでじゃないけど、一人でまったり読んでいい時はすごく遅い。今気がついたびっくりした!!どうしよう私すっごい遅いわ!
量が量なのもあるけど読むのがやたら遅い。でも好きに普通にじっくり読んだらこうなるんだよね。
あと途中下車多いね、今もそうだね\(^o^)/

愛が足りないわけじゃないと思うんだけど。
むしろ止まらなくて次々買って来ちゃうと思ってるんだけど、違うんかこれ。
関係ないけど最近読むものの幅が少し広がりました。前も言ったっけ?
まぁ小説は正直買うだけ買っておいて半分くらい積ん読状態だけど。消化しなきゃ!

そんなわけで続きに戻ります。

2月\(^o^)/ 

February 05 [Sat], 2011, 0:00
早い!もっとゆっくりでいいのよ!\(^o^)/


書く度にちょっと久しぶり。
自分でもなにしてんの?って感じだけど驚くほど部屋片付かない。
なんか未整理、さらにまだ未読な同人誌が膝の高さくらい積み上がったり転がったりしてる…
冬コミ〜UK2までの量ぱねぇ。この1ヶ月間怖すぎる。でも明日友達と本屋行ってくるわっていう。
半端に好きCP多いのと常に新規開拓していたいからいつ行っても買うものあるんだよね。新刊も出るしね!

でも最近もうちょっと公式にもお金かけたいなとか思ってるしうーん。
CDとフィギュアのBOXはね、欲しいね、っていうね。
とりあえず日めくりと画集を…
あとゲームね。あれweb特典がいぎぎのCDだって聞いたんだけどマジか。
PSPないからやっても1,2年はあとだなーと思って超スルーしてたのに。
ていうか、いぎってどういうことなんだろうね。ちゃんと見に行ってないからわからないけど。
1人で喋るとか意味分からんし、いぎ中心?ぷーとの絡みあるなら全力でゲイツされるわぁぁぁあああああ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れおら
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像れおら
» 何日ぶりかな (2011年03月11日)
アイコン画像佐時
» 何日ぶりかな (2011年03月09日)
アイコン画像れおら
» ダァァァァンッ! (2011年03月05日)
アイコン画像佐時
» ダァァァァンッ! (2011年03月01日)
アイコン画像れおら
» 2月\(^o^)/ (2011年02月06日)
アイコン画像
» 2月\(^o^)/ (2011年02月05日)
アイコン画像れおら
» /(^o^)\(同人誌の話しかしてないよ!) (2011年01月18日)
アイコン画像れおら
» めりーくりすます! (2010年12月25日)
アイコン画像
» めりーくりすます! (2010年12月25日)
Yapme!一覧
読者になる