いえいえ^^此方こそ! 

August 14 [Sun], 2005, 10:32
此方こそ昨日は有難う* すっごい楽しかったよ。プリクラもたっくさん撮れて嬉しかった。
もう飴って名前付けんのやめるよ。だってみさ呼んでくれんし。(笑 うん!分かった*
お母さんとお父さんに伝えときます★大塚愛ちゃん可愛いね!でも今日整形前見た。
結構可愛かったのに。整形しなくても私的には可愛いなぁって思ったんだけどなぁ。
あと石川りかと亀梨君の2ショットの画像とかも見た!なんか以外だったよ;;
モー娘って今のリーダー吉沢だったんだね!ビックリしたぁー。本当に・・・!!!
あ!話戻すけどコピプリ持って来るね!でも学校はかなり嫌だなぁ。万が一見られたら最悪;;
40円持って来るね★ってえぇぇぇぇぇ!!!バレちゃってたんだ?!あ。。。じゃあまりなちゃんとかにもバレちゃってるね・・・!ひゃぁー。味小祭り塾が休みだったら行くつもりだなぁー*
あ・・・!私はみさと行きたいのですが・・・。のぞみちゃんとか福田さんとか一緒に行くのでしたらパスしときます・・・。
だって悪いじゃん!しかも私どうすればいいの?!って感じだし。福田さん来なくてものぞみちゃんとみゆとみさでしょ?
それで私まで入って来たらのぞみちゃんとみさもアレだし。女3人男1人とか有り得ない!行きたいけどそういう状況なら遠慮しときます。
というか私男の子とそういう風に行ったりするの苦手なんでスミマセ・・・!あ!でも行けるなら行きたいな・・・!

今日はありがとぉ〜〜!(●・ω・●)ノ 

August 13 [Sat], 2005, 23:21

だ〜〜いすきな愛chanだよ〜〜d(・v・●)(○・v・)b

なんってたってかわいいねぇ〜〜ホントかわいいって思う!!!!

今日はどうもです!ひとことじゃいえません((-ω-。)(。-ω-))

ほんとにおいしいごちそうありがとうございました!
 
お父様・お母様にもつたえてくださいな!・:*:・(●´Д`●)・:*:・

久しぶりに杏奈とプリとってめちゃA楽しかったですっ!!ヽ(o゚∀゚)ノ

コピプリ持ってきてねぇ〜〜*** 40円かならずかえしますっ!
  
それでは〜〜っといいたいかもですが・・・・・・・

もう1つ・。・。・。・。・。・。・。・。・。

けっこうばれてるんだって!のぞみチャンと僕・・・・・・

まいかちゃんが知ってたって!で!それわ、かえでちゃんに聞いたって!

はぁ〜〜〜〜〜!ってかんじil||li _| ̄|○ il||li 

あじさか祭り行けるなら早めに言ってЙё 

んじゃあおやすみ〜〜〜〜zzzz  ★⌒(●ゝω・) 

お絵描きコンテストNO.1 

August 13 [Sat], 2005, 12:05

そろそろ準備しまっす★ 

August 13 [Sat], 2005, 11:50
今から準備しまーす。一時ね!はーい。
赤西君だらけで凄かった。やっぱりまだ好きなんだ?
みさとさん相変わらず凄いなぁ。(笑 私は絵が好きだなー。
いつかこんな可愛い絵が描けるようになれるといいな*

jin** 

August 13 [Sat], 2005, 11:38

みさですが。。。なにか?! 

August 13 [Sat], 2005, 11:23
プリキュワぁ〜〜!? 杏奈お子ちゃま〜〜(笑)
 
じつわおいらもちょっと見てました〜〜(●´∀`人´∀`●)

電車に乗るのが1時13分!!あんなんちに行くのが1時ぐらい!!だよぉ〜〜

大丈夫やか〜〜?時間どうりにつくよね? Σ(´・д・`●)

まあ〜〜そんなとこですね〜〜
 
今からおいらのあいしてるぅ〜〜を見せます〜〜

何アレ・・・!(笑 

August 13 [Sat], 2005, 11:01
みさ!!かなりうけたんだけど。何でマリオ踊ってるの?!最高★
飴も何回も消えるよ;;消えたらイライラするよね
かなり楽しみ!ワクワクしてくるよ 何時だっけ?!時間もう一回教えて下さいな。
あ!シュがシュガルーンって知ってる?「シュがシュガルーンシュガルーン。あなたのハートを下さいな。」
だっけ?? あとプリキュアがマックスハートになってたね!今頃なんだけど続いてたんだね!って思って感動した*
そういえばポケモンはまだ続いてんのかな?あ!時間何時だったか教えてね。分かんなくなっちゃった;;

もしもし〜〜 

August 13 [Sat], 2005, 10:53
も〜〜! 最悪〜〜!!!!

一回消えた〜〜〜。゚(゚´Д`*゚)゚。
 
今日楽しみやね〜〜!
 
あんまり楽しみやけん 

こんなダンスおどってます〜〜(^▽^* Ξ *^▽^) イエイ〜〜

もう・・・! 

August 13 [Sat], 2005, 0:13
さっきから交換日記消えてばっかで苦戦してました。飴です。飴子の子を略して飴です。
なんかメールの調子が悪いのでこっちに色々と書き込むね!明日は楽しみ★
早速ウキウキしちゃってるもん プリクラ結構撮れたらいいな。
みさは宿題終わった?飴はまだ全然終わってないよ。ヤヴァイよ。(笑 あ!
でも数学が終わった★二次関数やっと分かったから良かったよ。数学は一週間経てば
教えて貰った事ほとんど忘れちゃうんだって。だからうろ覚えじゃ駄目だよね;;
みさー。バレー部の例のあの人なんだけど。塾の友達が言ってた話によると
修学旅行のとき寝言で「ママ・・・。」って言ってたらしいよ

マザコンだよね。正直ひいたよ;;マザコンは
流石に勘弁してほしいよね;;明日は思いっきり遊びましょ
お祭り飴の分まで楽しんで来てね!彼氏さんと楽しんできてねん。

みさ 

April 07 [Thu], 2005, 22:11
あ〜〜!やっとできた〜!!やった〜〜
ホント同じになれんくてかなしい
いいな〜〜席替え〜いいな〜〜いいなあ
なんか疲れたよ〜〜
明日は、陸上だ〜〜もういや〜〜
疲れたよ〜〜!!
んじゃね^^
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» いえいえ^^此方こそ! (2005年08月18日)
アイコン画像飴子
» 苺ケーキが食べたい* (2005年04月07日)
アイコン画像飴子
» 大切な手 (2005年04月06日)
アイコン画像みさ
» 続き^^* (2005年04月01日)
アイコン画像みさ
» 此処ではお久しぶりだね! (2005年03月23日)
アイコン画像飴子
» みさですよ〜〜 (2005年02月28日)
アイコン画像みさ
» 続き (2005年02月27日)
アイコン画像みさ
» 生きてたら良いことあるんだね! (2005年02月21日)
アイコン画像アゲハ
» 今日のバスケお疲れ様^^ (2005年02月18日)
アイコン画像みさ
» わーみさ御免ね・・・! (2005年02月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orangeame
読者になる
Yapme!一覧
読者になる