暇人にみえて実はそうでもなかったりするんです!!(うるさい 

April 04 [Tue], 2006, 17:09
今日は昨日のHEY3を観賞してましたぜ−☆何
やっぱRYOさん・・何回見ても萌えるわ−笑
アレはすごいカッコいい!!もともと老けてたけど、
ちっとばかり若く見えるよ!!←失礼(自分の中では最高のほめ言葉
やっぱチェケラッチョ見よっかな−・・(´・∀・`)
でもなあ−・・・お金ないし・・・・

もうちょっとで学校ですね−(いきなり
郁也は今年、受験生です−゚.+゚(=゚ω゚)ノ。゚.
郁也が・・・受験・・・

無理((((((((((ノ∀`)・゚・。ブハハ

今から受かる気しない−☆

いいよ・・一生ニートでいいよ・・笑
ニートッ!ニートッ!
まあそんな人生甘くないってことで・・・笑

郁也は平凡に幸せな家庭を築いていけたらいいです☆うざ

まあそんなささやから郁也の夢をかなえてくれる人・・

募集中です



+私信+
*naoさん*
ぶっちゃけうち、なんで日記なんか始めたのかよくわかんないんですよね−(最低

あぁ−・・直人さん、変態だけあってテンションわかんないですよね笑
でもまぁ・・・そんなNAOTOがすきなんですよね−??笑(うざ

いいですよね?!やばいですよね?!さすが涼さんですよね?!(うるさい
なんか最近、RANGEを語れる人が少ないんでnaoさんと語れて嬉しいっスわ−笑


うち、学校の友達にも日記書いてるなんて言ってません(爆
ってか絶対言いません−☆笑
増えませんよね−・・・
サイトでも作ろうっかな−って思ってるんですけど・・・
なんのサイト作る?
って根本的問題があるんで・・やめました笑

勝手にバddddddddddddddd 

April 03 [Mon], 2006, 22:31
暇なんで−一回やってみたかったバトン(・∀・)(阿呆

1.回してくれた方の印象をどうぞ
知りません・・(爆
勝手にコピってきました笑
だってやってみたかったんだモン!(かわいくない

2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
1.口わるい
2.テンションの差が激しい(=自己中)
3.ちょっと人と違うオーラを放ってる(らしい←ツレに言われた・・ふけてるらしい・・笑)
4.しもい
5.うるさいしよく笑う

とかじゃないかな−??笑
自分でもうるさいのはよくわかる!!笑

3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。
1.男子にも女子にも裏表がない
2.ほんとの阿呆じゃない
3.空気よめるこ
4.干渉しない
5.いいやつ☆(爆

ぐらいかな・・?笑
最低限の常識とノリがあったら何歳だろうが、凸でも凹でもかまいません☆(ウザ

4.では反対に嫌いなタイプは?
1.世間一般でブリッコと言われてる奴等。ヒクとかゆうレベルじゃなく無理!
2.考えが甘い奴。もしくは本当の馬鹿
3.勘違いしてるやつ
4.極端にトロイ子
5.細木数子(笑

細木数子は最近本気で嫌い。
ホリ●モンと同じくらい無理だ。笑
あとは要領の悪い阿呆な子−・・・
ノリとかで馬鹿なんはいいんだけど、考え方が阿呆なのは無理☆(笑顔で。笑


5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
あるかな−・・
もうちょっと自分の感情をコントロールできるようになりたいッス!!(誰

6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
大好きだぞ−!!←くそ迷惑


7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

いないよ!!
これ読んでくれてる人っていないに等しい!笑
じゃぁ、チラっとでも見た人は強制的にどうぞ(・∀・)
あとは、naoさん!やってください!!(必死
このブログでの知り合いはnaoさんだけですわ−(寂

ゥォオオイ!! 

April 03 [Mon], 2006, 21:41
RYO・・素敵過ぎます!キタ――(゚∀゚)――!!

やばいやばいやばいやb(強制終了
あの髪型はほんと、犯罪レベルだぃッ!(誰
あぁ−・・ほんとさぁ−さっきは死ぬかと思った。←大袈裟
すっごいカッコよくなっちゃってたよねぇ?!よねぇ?!

でも・・・弘樹が地味・・(´・∀・`)
地味・・
それに、うちはあの弘樹の調子ノった姿見るの嫌なんだよね−・・
あの様子を私はものすごい勢いでひいて見てたから・・笑
なんか・・痛い子じゃんか−・・←人のこと言えない
今日もちょっとハジけすぎてたわ−・・
にしても洋兄と変態!(←略しすぎ)
もうちょっと頑張ろうよ・・!!
あれほどまでに目立たないとか・・その辺どーなの?笑
後ろの自給800円と変わんなかったよ!(違

あと、真面目な話なんスけど、(何
やぁまにしてもぴろきにしても・・声が出てなかったコトないっスか??;
特にやぁまがぜんぜん高音出てませんよね??!
あんなに休みあったのにやっぱ疲れてんのかな−・・・
とか新曲がどうのこうじゃなく本気で心配です
まあ涼さんは結構普通だった気、しますけど・・笑

あっ、でもいい感じの曲だったね−
またDVDを再生しなければッ!


+私信+
*naoさん*

レス返してなくてすいません−;
ほんきすいません。まじで。今から土下座する勢いっス!(死
変態直人さん、今日も相変わらず目立ってませんでしたね・・・←失礼
ちっとばかり涼以外のメンバーに心奪われかけてたのに・・
今日の涼の髪型でいっきに・・
RYOが好きだと再認識☆(うざ
でもまぁNAOTOさんもいい感じに今が渋めでスッキリですねぇ−(・∀・)
ではでは−

すげぇよ! 

March 31 [Fri], 2006, 21:17
レンジ−☆

なんか映画の主題歌になったとか・・なってないとか(爆

『チェケラッチョ』
俺たちにしかできない音楽やろーぜ、YO!

沖縄。
透、唯、暁、哲雄の4人は同じ高校に通う普通の高三。青い空や輝く海もここでは普通。
別段、勉強やスポーツや恋愛に熱心なわでもなく、悪びれてるわけでもなく、退屈な日々を送っている。
ふとしたきっかけで、透はバイト先の水族館で年上のビキニ姿のセクシー美女と出会いひと目惚れしてしまう。名前は渚。
透たちがたまたま行った「ワーカホリック」のライヴ。ここ沖縄のインディーズでは人気絶頂のヒップホップバンド。
涼太のMCはライムもパフォーマンスも最高!

これまでとりたてて何かに熱中したりしたことがなかったけど、“ワーホリ”のライヴをきっかけに透たちは音楽に目覚め、バンドを組む事に。バンド名は沖縄の市外局番からとって「098」。運のいいことに今度の“ワーホリ”の前座としてステージに立てることになった。MCは透。

でも俺たち大丈夫なのぉ?楽器なんてまともに触ったことないし、ましてやラップなんて。
音楽室から楽器盗んで、おばぁの三線教室で音出して、ラップは唯のネーちゃんの亭主から教えてもらって。この亭主、アンジーという名の謎の外人。案の定、前座ライヴは散々な結果に…。

ある日、大ニュースが入ってきた。透が密かに想いを寄せている渚は“ワーホリ”の涼太の彼女だと。動揺する透に渚は「でも別れたし、私は東京に帰る」とキッパリ。一方、ずっと透に想いを寄せていた唯は浮かない様子だし、哲雄は東京に進学しようかなどと言ってるし、少しづつ4人の気持ちがバラけてきてる。「098」はもう一度ライヴをやる決意をした。渚のために、そして自分たちのために。果たして4人の友情は!「098」のステージの行方は!?


エンディングテーマ&挿入曲:ORANGE RANGE


キャスト
市原隼人 
井上真央 
平岡祐太 
柄本佑  
玉山鉄二
KONISHIKI
伊藤歩 
山口紗弥加
樹木希林(特別出演)
柳沢慎吾
松重豊
川田(ガレッジセール) 
ゴリ(ガレッジセール)
大島さとこ 
筒井真理子 
種子
平田満 
陣内孝則


ヤヴェェヨ!!(誰
キャ、キャ、キャストの中に・・!!
郁也の語りが見たい人は続きを☆

(・∀・) 

March 29 [Wed], 2006, 22:13
暇人じゃけぇ−・・・(誰


あぁー・・・最近すぐイライラします・・・・

でも!!←うるさい
顔には出しません!笑”
人のいないところでこれでもかッってぐらい舌打ちします・・笑”

今日は普通にチッって舌打ちしちゃった・・・笑”
「今舌打ちした?!」って言われた・・・・
「ううん、してないよー」って笑顔でごまかしたけど・・・
まあバレたな(あっさり
でもまあ聞かれても大丈夫なツレやで大丈夫だな・・うん。笑”
その子にしたわけじゃないしね(*・∀)b笑”


暇人じゃけぇ−・・・(2回目(そして誰


絡んで!!(何
暇なの−・・・でも携帯の電話はもう使えないの−
パケ放−
やばいやばい・・・パケ放題だからって使いすぎた−・・・
単位がやばい!笑”
ほんと・・・使いすぎ・・・笑”
初めてあんなにいったよ−
でもまあ・・パケ放だしね☆・・・うん笑”

携帯小説がおもしろい−
でもなかなかいいのにめぐりあわない・・・・なぜ?笑”
今まで読んだのでおもしろかったのは2作しかない−
しかもURLどっかいった−(死
結構おもしろかった・・
こんなのばっかしてるから料金がなんかおかしいんだ。(え


それじゃぁ・・・メル友募集中です☆(古

それじゃぁ・・・おやすみなさい←普通



英語って難しいね・・・(何

すいません 

March 28 [Tue], 2006, 22:35
まじですいません!!

いや、本気(マジ)で(うざ

言い訳することなんてないです−
ただ、ちょっとめんどかっただけです←最低
まあそこは・・・ほんと反省してます・・はいorz
でもつなびィはちょこちょこ頑張った!!(必死

いや、もうほんとすいませんorz


ふぅ−・・・でもRANGEとか活動ないから暇なんだよ(素
ラジコンでも聞こっかな・・・
あれ?このネタはなしたことあるよね?笑”
まあ暇があったら聞きますね←えらそう

あっ、春休み突入ですね−(・∀・)
最高ですよッ!!

グータラ

グータラ

遊びに行くわけでもなく←さびしい
ひきこもってますよ笑”
昼ごろおきて適当にお昼食って−
また寝る(爆
それなりに部活なんかもあるんですけどね−
まあ行っても行かなくても関係なし☆笑”


そんなこんなでさびしい郁也の相手をしてください(*・∀)b笑”


あっ、友達がいないわけではないんで−(ノ∀`*)笑”

( ノ`Д´)ノ 

March 16 [Thu], 2006, 23:14
あぁ−・・・

腹立つ・・・

さっき普通にブログかいてたのに・・・

保存、押した瞬間きえました−(゜∀。)

一瞬でなくなりました−(゜∀。)

あぁ−書く気なくなったわ−

郁也は面倒くさがりだからちょっとでも嫌なことあるともうダメなのv

あぁ−すっごい腹立つ−

くっそ−


今日はむかついたので
歯磨きしないで眠ります
うそです。そんな汚いことはしません
きもちわるいよ笑”
それじゃあヤプログにキレ気味の郁也でした

参上ぉぉお!! 

March 15 [Wed], 2006, 22:30
はいた−いヽ(*´∀`)ノ
低音一家が更新されてるらしいおぉ(´∀`*
まあ、時間あるときにみるよ笑”
最近忙しいのッ!笑”うそ、最近郁也はよく眠たくなるので−す
夕方でも学校でも夜でもいろんな時間帯に寝まくってますね
今日も学校で寝てたら起こされました−
でも花粉症だから鼻つまってるしイビキかいてたかも(爆。
まあ、ないですけど笑”
ってか今も結構ウトウトしそうなの−・・・・。

RANGEネタトカないんですけど−
まあほとんど雑談日記みたいなもんだしいいよね笑”

今日何があったっけな−・・。
あっ、今日郁也はひとつ、自分のことを発見しました−!
郁也、反射神経ものっそい悪いです☆
今日ねぇクラスの男子に反射神経ためすやつやられたんですけど・・・
全くできなかった!!笑”
まあ寝起きだったし・・・って言い訳はできるけど・・違うみたい☆笑”
まあわかってましたけどさ−・・・。
ちょっと悲しかった(・∀・)笑”
次は勝つ!!(誰に。笑”

あぁ−・・・癒されたい笑”
お香が好きなんだけどのど痛いからやめてるの笑”
お香−・・・お香−・・
なんか癒しグッズないものかね−(・∀・)??

それではこの辺で−

スマソー 

March 14 [Tue], 2006, 18:06
放置しててすいません
郁也、土・日曜日はあんましパソコンやんないんですよ
平日はほぼ毎日やってますよ
コンプリート・マガジンついに発売決定!!
インディーズ時代から現在に至るまで、バンドのすべての足跡を振り返り、そし
て2006年の、彼らの“気分”を完全パッケージ!煮えたぎる血のようにドクドクと脈
打つ5人の熱い想いすべてが注ぎこまれた待望のコンプリート・マガジン、ついに発
売決定!!

【商品名】
ORANGE RANGE COMPLETE MAGAZINE for three years
『BLOOD ORANGE』

【発売日】
2006年3月28(火)

【価格】
¥1,950 (税込)

せいせいせ−い(●G笑”)
郁也、金欠って言ってるじゃん−((((;゚Д゚)))笑”
それに商品名かっけえよ!(誰。笑”
まあこれもツレにみせてもらお−っと笑”

郁也は最近詩を書くのが好きです(ノ∀`*)
まあ誰にも見せてないので結局自己慢ですよねヽ(*´∀`)ノ笑”
ほんとは詞の方をかいてたんだけど・・・・
詞は難しい!!笑”詩の方が好きな気持ちをそのままつづれるのv
皆もかいてみ−??

もうちょっとで球技大会
郁也のクラスやる気満々−☆

満々−☆

満々−・・・・

満々・・?笑”

皆それほど楽しみにしてませんね笑”
ただ、行事が好きなだけです笑”
そいじゃあ応援しててください!笑”



短くてすいません
暴露トカ持ってきたほうがいいかな??

郁也でした

たうかーん!! 

March 09 [Thu], 2006, 16:13
T&CのCMをニュースで昨日みた
でも眠かったからあやふやにしか覚えてないの。゜(゜*´Д⊂
T&Cはスッゴイ好きRANGEがCMする前からすっごい着てるから
パーカーとか主にT&Cだねまあ最近はあんまきることもないけど;

[2006.03.08] 『T&C meets ORANGE RANGE』第2弾スタート!
Town & Country CM 第2段のキャンペーンが3月10日(金)よりスタート!今回は「まみれてるか?」をテーマに、「恐れず、世の中をポジティブに生きていく」という強いメッセージをORANGE RANGEとのコラボ レーションで発信していきます。


とのことです
まあCMを楽しみにしときましょ

4月12日(水)発売のREMIXアルバムのタイトルが「Squeezed」に決定!
おめでとさン(・∀・)
いまいちよくわかんないタイトルだけどまたしょうもない理由でも
あるんだろうね(´∀`*笑
郁也は前に言ったとおり・・
買いません!!
こうなったら意地でも買いません!!笑
これでもファンなの?って思った方・・
すいません・・笑
一応ファンですんで
それよかライブしてほしいなぁ(*σ≧∀≦)σ゛

最近やっとNATURALをスッゴイ聞いてる
うち、買ったばかりは聞くけどとりあえず歌詞おぼえるまで聞くとかはずっと後になってからなんだよね・・。
やっと歌詞覚えるほど聞いてる
キズナも最近やっとまじめに聞いた
KATCHANやめてでた新曲だったしあんま聴きたくなかったんだけど
泣けるねぇー☆
ってか郁也、最近泣いてばっかなんだけど

それじゃあね(・∀・)最近精神が不安定・・笑




2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像nao
» 勝手にバddddddddddddddd (2006年04月04日)
アイコン画像nao
» ゥォオオイ!! (2006年04月04日)
アイコン画像nao
» すいません (2006年03月30日)
アイコン画像郁也
» すいません (2006年03月29日)
アイコン画像nao
» すいません (2006年03月28日)
アイコン画像郁也
» すいません (2006年03月28日)
アイコン画像nao
» すいません (2006年03月28日)
アイコン画像nao
» ( ノ`Д´)ノ (2006年03月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orangeaidcandy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる