スチームモップでお掃除楽しい 

December 02 [Sun], 2012, 15:52
とうとう12月に入ってしまいました。年末です。

紅白歌合戦には今回、小林幸子は出ないらしいですね・・・

まあ、紅白は毎年、見てないので、「どうでもいいですよ〜」って感じですが・・・

ところで、年末の大掃除はとっても大変だと思いいますが、何か準備はされていますか?
我が家では、今度はスチームモップを購入しようか?と考えています。

いろいろとテレビなどでコマーシャルされているようで、私もそれに影響されてしまいました。

特に多く見かけるのは、高橋ジョージ夫婦がコマーシャルしているシャークスチームモップです。

結構、値段もリーズナブルなので手軽に買えそうですね。これが2万円とかになると少しばかり考えてしまいますが、9800円だとついつい買っちゃいますね。

スチームモップに詳しい情報の日記を見つけましたのでここに載せておきます。http://steammop5656.269g.net/

高橋是清 

December 01 [Sat], 2012, 20:37
今、日本はデフレに苦しんでいますね。

そこで、高橋是清が今、話題になっています。

大正バブル崩壊後のデフレ期に、高橋是清は積極財政に転換してデフレ脱却したのだそうです。

現在、日本はずっと20年間もデフレに苦しみ続けてヤバイ状態です。

もうそろそろデフレ脱却しなければならない時だと思います。

景気回復できるように!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミカンちゃん
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ヤプミー!一覧
読者になる