相変わらず 

2012年01月13日(金) 0時59分
うたプリにハマッてます。

オフィシャルファンブックの音也が天使すぎて死ねる。

なにあの笑顔可愛すぎ。心なしか羽も見えるような。


という痛い文しか思い付かないんでブログ更新悩んだんですけど、今ひまなんでしちゃいます。


22時からのBRAVE10録画し忘れたので深夜3時からのにチャレンジします。起きて。こっちでは放送しないからアニマックスさんで。ありがとうアニマックスさん。とりあえずあと2時間。才蔵かっこいーだろうなあ。


またファンブック眺めよう。

あけました 

2012年01月02日(月) 21時10分
おめでとうございます!


昨年末は急激にうたプリにハマりました。

いまだにMUSICしてます。だってまだハードモードでSランクとれてない…。



そして音也が天使にしか見えない。


そんな感じの2012年の幕開けです。

指が痙攣 

2011年12月19日(月) 14時51分
Musicが楽しくてハマッてます。


やっとハードモードでSランクがとれるようになってきました。


でも2時間もやれば指が痙攣してくるんですよね。疲れて。1曲100秒ちょいで4、500回はボタン押すからなあ。しかもヘタだから変な力入ってるし。
流れるようにスムーズにSランクとれるようになるまでやめられそうにありません。
ごほうびも全部解放してないし。


虹色と星屑が好きです!HAYATOさまのテンション高すぎ。

音ゲー初心者です 

2011年12月14日(水) 14時42分
1週間前にうたプリのMusicを買って以来ヒマさえあればずーっとプレイしてます。


職場で昼休みにやるような(位置的に画面は誰にも見られてませんが)痛い人間なんですけど、イヤホンしてボタン連打するから近くの人に不審な目で見られてました。


音ゲー難しいけど楽しいです。楽曲全部解放はできたんですけど翔ちゃんの男気全開が早過ぎて正直ついていけません。あれリズム感じゃなくて反射神経勝負だと思います。


そしてマジLoveはテンションマックスになって危険。

しばらくうたプリ熱は続きそうです。


音也マジ天使。

マジでヤバい 

2011年12月09日(金) 18時42分
1000%



恐ろしい勢いでうたプリに金を注ぎ込んでる気がします。


ハマッてからまだ10日くらいなのに。

アニメイト限定版がいっぱいあるからいけないんだ!!


最近よく音也マジ天使とか呟いてますいい大人なのに。

唐突にプリンス 

2011年11月28日(月) 3時11分
ちゅんさんとうたプリトークしてたら聴きたい!てなって唐突にレンタルしました。

えっと、シングル14枚とアルバム5枚?たぶん。

二人で3000円弱かかったのを割り勘しました。よかった二人で。半額ですんだー。

やっぱすげーいいです!アイドルソングの虜です!


諏訪部さんの声は相変わらずエロすぎる。
鈴村さんの声はイケメンすぎる。


しばらくは聴きっぱなしになります確実に!!

ぐわっとくる 

2011年11月24日(木) 21時19分
もうすぐ散財期間に入ります。


まずT.M.Revolutionの宴限定版AとB(予約延長済)でしょ、戦国鍋TVの限定版DVD15巻でしょ、ケモノキングダムのドラマCDでしょ、劇場版戦国BASARAブルーレイ限定版でしょ、確実に2万越えるなあ。


それもこれも今日昴さんから届いた投票ありがとうメールでぶっとんでまあいいやーてなりました。
買わなきゃいけないものだしー。

おめでとうございます 

2011年11月15日(火) 22時10分
ボルテージさんの恋愛ゲームアワード2011のキャラクター賞で昴さんが見事1位をとりました!!

2位と1000票以上差がついてました!!


私は2票入れました!!

MP3のはなし 

2011年11月11日(金) 22時53分
5月に買ったMP3が壊れたので修理に出してました。

音がまったく聞こえなくなったんで修理に出したんですが、戻ってきたら新品と交換されてました。
欠陥品だったようでそれはいいんですけど、じゃあ中のデータどころじゃないなあ。まあいいや。また入れようとか思ったんですけど。


移行されてました。


そうなんだ。うん。移行した人はいちいち気にしてないつーか見てないだろうけど、ちょっとわっほいなりました。何かこう、やっぱ自分の趣味嗜好丸出しですからねMP3の中味って。
最近ヘビロテで聴いてるのが戦国鍋TVだったりしますからね。

けもの 

2011年09月30日(金) 21時40分
ケモノキングダムの1巻を買いました。
カバーのパンダのあまりの可愛さに悩殺されました。

そして見事に本編の子パンダにも悩殺されました。
オオワシもライオンも可愛い。

ヤバいなあ。久々にハマりそうだなあ。まず確実にドラマCDは買うし今後は雑誌は立ち読みする。
今月号は買いました。だってコミック連動で小冊子に応募したかったから!
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:卯月みお
  • アイコン画像 誕生日:4月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-テニプリ・ブリーチ
    ・音楽-テニプリキャラソン・UVERworld
読者になる
好きな食べ物
カツ丼(タマネギ抜き)
ミルクチョコ
エリンギ
最新コメント
アイコン画像みお
» 戦国パン時代 (2011年06月24日)
アイコン画像リーダー
» 戦国パン時代 (2011年06月19日)
アイコン画像卯月みお
» 戦国パン時代 (2011年06月18日)
アイコン画像りーだー
» 戦国パン時代 (2011年06月15日)
アイコン画像卯月みお
» 戦国パン時代 (2011年06月14日)
アイコン画像りーだー
» 戦国パン時代 (2011年06月14日)
アイコン画像卯月みお
» うえぇ (2011年05月24日)
アイコン画像リーダー
» うえぇ (2011年05月23日)
アイコン画像卯月みお
» ライブいきました!! (2011年02月03日)
アイコン画像御桜
» ライブいきました!! (2010年12月20日)